【口コミ】どれが人気?ハミング消臭実感の使い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

部屋干し臭気になるけど
汗の匂いも気になる!!


ハミング消臭実感はこんな悩みを解決してくれる柔軟剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・汗の匂いを防止
・部屋干し臭を防止
・花粉対策もできる
・男女で使えるいい香り
・しっかり消臭してくれる



ハミング消臭実感は動いて汗をかく度に消臭してくれる柔軟剤です。


汗をかいてでるイヤなニオイを消臭する他、靴下臭や生乾き臭など気になる匂いをまとめて消臭してくれます。


赤ちゃんにも使える優しい柔らかな仕上がりも特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハミング消臭実感をご紹介していきます!

ハミング消臭実感|仕様と特徴

汗の匂いを2段階でしっかり消臭

ハミング消臭実感は「動くたび」「汗をかくたび」の2段階消臭。

2種類の消臭成分により、臭う瞬間を狙い撃ちします。

服を着ている間中、ずっと消臭実感

だからハミング消臭実感は服を着ている間中ずっと臭わせない。

仕事中、子供の送迎、スポーツ時など様々なシーンで消臭効果を実感できます。

汗だけでなく様々な生活臭に効果的

さらにハミング消臭実感は汗だけでなくその他の生活臭もしっかり防臭。

いやーな生乾き臭や、靴下臭など色々な匂いをシャットアウト。

24時間しっかり抗菌

ハミング消臭実感は消臭だけでなく衣類をしっかり抗菌。

静電気を防ぐことにより、花粉までブロックしてくれます。

3種類の香りラインナップ

ハミング消臭実感は好みに合わせて選べる3種類の香り。

仕上がりはふんわり優しく、赤ちゃんの衣類にも安心して使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

2種類の消臭成分が効く!

ハミング消臭実感|口コミと評判

良い口コミ・評判

部屋干しをしていた時のタオルや厚手の生地のもの、家族が運動する際に使用する衣服に対してかなり高い消臭効果を発揮するようになりました。
部屋干しが乾いた後、嫌な生乾きの臭いがついていましたが、こちらの柔軟剤を使用してからはフローラルの香りがしっかり消臭してくれてそれが1日続くようになり、別途衣類に消臭スプレーやミストを使用しなくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ふつうの柔軟剤では落ちきらない、汗や靴下のイヤなニオイ、部屋干しの生乾き臭なども、防いでくれるので不快感がなくて香りも長持ちします。
赤ちゃんにも使えるほど、優しくて抗菌効果もあるのでニオイや菌を徹底的にとりたい人にオススメです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

真夏に沢山汗をかいても、汗のイヤなニオイが漂ってきませんでした。
一日中ローズの良い香りに包まれて過ごせたので良かったです。
女性らしい優雅な香りなので、お友達とお出かけをするときや家族で過ごすときにも、香りに自信を持って過ごせるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ハミング消臭実感の良い口コミを見てみると、高い消臭効果を実感する声が多くありました。


真夏の汗の匂いは誰もが気になるところですが、防臭してくれる上しっかりと柔軟剤のいい匂いが1日続くようです。


赤ちゃん用衣類にも使える優しい仕上がりも嬉しい。

さぶろぐ
さぶろぐ

いい匂いで自信も出る!


悪い口コミ・評判

香りのラインナップが果実系とフローラル系しかないので、甘い香りが苦手な人には選択肢がない。
従来の柔軟剤に比べて匂いがキツく出がちなので、量の調整はした方がいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

計量カップ部分が不透明の色付きなので計量した分が分かりづらい。
消臭力と持続力は申し分ないが、柔らかくしてくれる効果は弱いかもしれない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ハミング消臭実感の悪い口コミを見てみると、香りのラインナップ数の少なさを上げる声がありました。


基本的には甘めの香りが多いので、好き嫌いが分かれそうな所ではあります。


特に香りが強く出るようなので、量の調節が必要かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

スメハラに注意!


ハミング消臭実感|使い方

使い方

洗濯物1.5kg(水30L)に対し10mLが適量

匂いが強いと感じる人は調節してから入れよう。

全自動・ドラム式:柔軟仕上げ剤自動投入口に入れる

全自動の場合は最初から投入してしまいましょう。

二槽式・洗い桶:すすぎの水が綺麗になったら投入

すすぎが綺麗になったのを確認してから入れます。

3分回すか浸した後、脱水

ここで時間調整することでも匂いの強さを調節できます。

詰め替え

ハミング消臭実感は詰め替え用も発売されています。

通常ボトルが530mL入りで、詰め替え用は様々なサイズが発売されていますので目的に合わせて購入しましょう。

使用量の目安

ハミング消臭実感は洗濯物1.5kg(水30ml)に対して10mlが適量。

キャップ1杯だと洗濯物6kg、水65Lが適量となります。

組み合わせの相性が良い洗剤

ハミング消臭実感は同じく花王のアタックと相性抜群。

アタックの強力な洗浄効果とハミング消臭実感の消臭効果で頑固な汚れや臭いも落としてくれます。

ハミング消臭実感|人気の種類や香りの比較

ハミング消臭実感リフレッシュグリーンの香り

最もスタンダードなタイプで爽やかなリフレッシュグリーンの香りが特徴です。

ハミング消臭実感ローズガーデンの香り

より女性らしい華やかなローズガーデンの香りです。

ハミング消臭実感ヨーロピアンジャスミンソープの香り

甘くエキゾチックな中にも清潔感漂うヨーロピアンジャスミンソープの香りです。

結局どれがおすすめ?

好みの香り別に紹介するイメージ

ハミング消臭実感|よくある疑問

香りはきつい?

ハミング消臭実感は通常のハミングシリーズと比べるとより香りが強いタイプです。

香りがきついと感じる人は量を調節するなどして、好みの強さに調節しましょう。

リフレッシュグリーンってどんな香り?

ハミング消臭実感のリフレッシュグリーンは男女ともに使いやすい爽やかな香りです。

最も人気で万人受けする香りなので、初めて使う方にもおすすめですよ。

販売店はどこ?最安値は?

ハミング消臭実感はドラッグストア等の店頭で気軽に購入できますが、店の品揃えによってはバリエーションがない場合も多いです。

Amazon等のネットストアであれば、いつでも好きな香りが購入できるのでおすすめですよ。

ハミング消臭実感|メリットとデメリット

消臭効果が高いハミング消臭実感ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りの種類が少ない
・デザインが可愛くない
・男性っぽい香りはない
・匂いがキツく感じる人も
・ふんわり感が物足りない

メリット
・汗の匂いを防止
・部屋干し臭を防止
・花粉対策もできる
・男女で使えるいい香り
・しっかり消臭してくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

臭わせたくないならこれ!


ハミング消臭実感|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハミング消臭実感|まとめ

ハミング消臭実感を使い始めて、ずっと気になっていた部屋干しの匂いが気にならなくなりました。


それどころか部屋中がいい匂いに包まれて、リフレッシュできます。


1日中動いても汗の匂いが気にならないのでとても重宝してますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・花粉対策したい人
・いい香りの物がいい人
・汗の匂いを消したい人
・部屋干し臭を防ぎたい人
・消臭効果が高い物がいい人


本日ご紹介したハミング消臭実感

ハミング消臭実感に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】どこで買える?shiro 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】匂いは?ソフラン オレンジの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】人気の香りは?サフロン 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どれが人気?カインズ 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)