【口コミ】子供服の買取は?フクウロの査定結果から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

着なくなった服を高く買い取って欲しいなぁ….


フクウロはこんな悩みを解決してくれる買取サービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ブランド服を高価買取してくれる
・ 査定料が無料
・入金までが早い
・宅配買取でラク
・お得なキャンペーンがある



フクウロ は古着やブランド品などの宅配買取サービスを提供しています。


査定料や宅配キット、返送料は無料なので安心して利用することができます。


宅配買取や出張買取をしてくれるので、自宅に居ながらアパレルブランドの服を高価買取してもらえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 フクウロ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

フクウロ|仕様と特徴

すべて無料

フクウロ は査定・送料・返品送料無料!

「この服を売るといくらになるのか」と気になる方は、査定だけでも申し込んでみてください。

配送方法を選べる

フクウロ は配送方法を3つ中から選べます。

  1.  段ボールが必要な方は3種類のサイズから選べます。
  2. 箱はないけど直接受け取れないという方は郵便受けに投函が可能なフクウロバッグを。
  3. ちょうどいい箱があるという方は伝票のみを選んでください。

豊富なキャンペーン

フクウロ は毎月査定金額UPのキャンペーンを行っているので、高い値段で買い取ってもらえるチャンスが豊富にあります。

例えば、対象ブランドが20%UP、LINE@では10%UPの査定金額UPクーポンがあるなど、査定金額をUPさせるキャンペーンが豊富にあるのはフクウロの特徴です。

当日の手続きが可能

フクウロ は最短で当日の手続きができるのが特徴です。

また、自動承認コースを選んだ方は査定当日の手続きをした翌日の振込が可能です。

高価買取

フクウロ は『当社より高価で買い取るサービスがございましたら、ご連絡ください』という文面が公式サイトにあり、より高い金額で買い取ってくれることがあるので、一度交渉してみてはいかがでしょうか。

他にも、アパレルブランドに力を入れているので、公式サイトにある『強化買取ブランド』をチェックしてみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

フクウロ|口コミと評判

良い口コミ・評判

フクウロ公式アカウント。

LINE@新規友達追加で買取金額10%アップ 全品対象。

Twitterより引用

いまソノサキでブランディア の特集やってたけど、ブランディアってそれなりに良いブランドでも10円査

定とかが結構あるんですよね…。
なので、個人的にはフクロウの方をよく使ってます。

Twitterより引用

大阪は今日は雨模様夕方には止むかな?!

宅配買取に送るために服つめとこー。

家がスッキリ心も晴れやか。

Twitterより引用

フクウロ の良い口コミや評判を見ていくと、「他社よりも高くて満足」「気軽に申し込みができた」といった満足度が高い印象です。


また、申し込みから査定までのスピードが早くて「とても驚いた!」といった声もありました。


「他の店では買取金額がつかなかったものが、 フクウロ では高額で買い取ってもらえた」という口コミもあるので、買取して欲しい方は、ぜひ利用してみてください!

さぶろぐ
さぶろぐ

素早い対応は魅力だね!


悪い口コミ・評判

SDGsを意識して、服はリサイクル&リユース活動をしてるUNIQLO以外買わないチャレンジを始めました。

で、フクロウを利用してブランドものの服を売ることに。

COACHやPORTERの鞄からBEAMSなどの服を21点。

個人的に5000円くらいかなと思ってたら、衝撃の価格。

. . . . . 合計800円。

残酷な現実。

Twitterより引用

フクウロ、ダンボール1箱で1,000円。

全く金にならんかった。

送料も引かれてるなこりゃ。

Twitterより引用

フクウロ の悪い口コミや評判を見ていくと、「思ってた金額と違った」「安すぎてビックリした」といった残念な声がちらほら見れました。


また、「ハイブランドだったのに低い金額だった」など査定金額に関しての不満の口コミが見られました。


フクウロに限らず古着買取の原則として、2年以上たったアイテムの買取価格はとても低くなってしまうようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

低く見積もった方がいいのかも


フクウロ|査定結果

Twitter @kotu_kotuoさんの投稿

Twitter @bisyamon0407さんの投稿

https://twitter.com/bisyamon0407/status/1177098219353862145

Twitter @d3PxhwGhUosCDEOさんの投稿

https://twitter.com/d3PxhwGhUosCDEO/status/1143904526165929984

Twitter @marc_hiteさんの投稿

フクウロ|買取

査定の流れ

パソコンやスマホから24時間申し込みが可能

宅配キットのサイズやお客さま情報、身分証の提出方法などを入力。

宅配キットを受け取る

宅配キットは2つのサイズとバッグがあり、商品にあわせたサイズを選択できます。

商品を送る

ヤマト取り扱いコンビニにお持ち込み、もしくはヤマトに集荷依頼をして商品を送ります。

商品と下記確認書類を宅配キットもしくはダンボールに入れて梱包後、ベクトル買取事業部へ着払いにてお送りください。

  • お品物(付属品、保証書、取扱説明書、箱、保存袋等があれば一緒にお送りください。高価買取のポイントです!)
  • 買取申込書(捺印・署名が必要)
  • 免許証・保険証・パスポート・外国人登録証いずれかのコピー・住民票写しの原本(発行より三ヶ月以)
査定の連絡を待つ

商品到着より、1~3営業日程度で査定額をメールで知らせてくれます。

振込み

お買取が成立したら、買取金額を指定口座にお振込み、またはマルチバリューチャージにて指定先へチャージしてくれます。

※マルチバリューチャージとは、通信会社各社(ドコモ口座・ソフトバンクカードなど)のカード・口座の提供するサービスです。

身分証明書の提出方法

身分証明書の提出方法はコピーをして、商品と一緒に段ボール、宅配キットに同梱してください。

集荷してもらえる?送料は?

ヤマト取り扱いコンビニにお持ち込み、もしくはヤマトに集荷依頼をしてください。

商品と認書類を宅配キット、もしくはダンボールに入れて梱包後ベクトル買取事業部へ『着払い』にてお送りください。

買取不可の場合には処分してもらえる?

買取不可になった商品の処分はできないようですが、何点か送ると値がつかないものはまとめて「アパレル」という項目で処理をしてくれるようです。

そして、金額は少ないですが査定額を提示し、販売が難しい商品はリサイクルに回しているみたいですね。

査定後に一部返却は可能?

査定後の返却を希望した場合は、無料で返却してくれるようです。

但し、一度了承した後のキャンセルは一切できません。

一部返却も可能なようですが、心配な方は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

フクウロ|よくある疑問

査定は遅い?査定完了までの目安は?

フクウロ は査定のスピードが早いといった口コミもありますが、一部では「遅い」といった声もちらほら見られました。

通常は商品の到着から1~3日で、専門のバイヤーが確認した査定額の知らせが届きます。

ただし、混雑している時期は商品の到着から7営業日前後の時間がかかるそうです。

フクウロとブランディアの違い(比較)

フクロウとブランディアを比較してみました。

フクロウ

買取対象商品⇒服、靴、バッグ、財布、貴金属、ジュエリーなど

買取対象ブランド⇒約1,600ブランド(マーガレット・ハウエル、セオリー、マックスマーラなど)
ノーブランドとファストファッションは対象外
         定価5,000円以下のアイテムは値段がつかない場合もあります

無料対象サービス⇒査定・梱包キット・宅配、返送料・振込手数料・キャンセル料

ブランディア

買取対象商品⇒洋服、バッグ、アクセサリー、靴、財布、腕時計、貴金属、ジュエリーなど

買取対象ブランド⇒約6,000ブランド(ポールスミス、コーチ、Theory、フェンディなど)
         ファストファッション系のブランドでも、アバクロやTOPSHOP、Hollister等も一部可

無料対象サービス⇒ 査定・梱包キット・宅配、返送料・振込手数料・キャンセル料

ブランディアの方が対象ブランドの数は多いのですが、 フクウロ は業界トップクラスの買取実績を誇り、数ある古着買取サービスの中でも高い人気を誇っています。

子供服は買取してくれる?

フクウロ はベビー服や子供服の買取も可能です。

ユニクロなどファストファッションの買取は?

フクウロ ではファストファッションは買取対象外と公式サイトに記載されていますが、「ユニクロのカシミアセーターに値段が付いた」という口コミが見られたので、値段が付かない前提で依頼してみるのも良いかもしれませんね。

問い合わせ先

会社名    株式会社ベクトル

住所     岡山県岡山市北区駅前町1-8-1 岡山新光ビル7F

電話番号   086-728-5451 (お問合せ専用ダイヤル) 電話受付時間:平日10:00〜15:00

フクウロ|メリットとデメリット

簡単に買取査定してくれるなフクウロ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・レスポンスが遅い
・高額査定は期待できない
・品物によって買い取ってもらえない事がある

メリット
・ブランド服を高価買取してくれる
・ 査定料が無料
・入金までが早い
・宅配買取でラク
・お得なキャンペーンがある

さぶろぐ
さぶろぐ

送るだけで査定してもらえるのは楽だね!


フクウロ|まとめ

家に大量に眠っていたブランド服を店舗などに持ち込む手間もなく、 フクウロ の宅配買取で気軽に買い取ってもらって助かりました。


不要な服が多くありクローゼットがぎっしりでしたが、買い取ってもらえたのでスッキリ片付いたのがうれしいです。


査定料金はかからないし、自宅にいながら宅配キットで完了するのでとても楽でした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・不要な服を処分したい
・買い取りショップが周辺にない
・待つことが嫌い
・少しでもお金に換えたい
・ブランドの服が好き


本日ご紹介した フクウロ

家に着なくなった服がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】ノーブランド品は?ティファナの評判から査定の流れまで徹底解説!! 【口コミ】店舗はどこ?ゴールドウィンの査定の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】査定が遅い?ブックサプライの査定の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】買取も可能?キャリーオンの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)