【口コミ】効果ない!?ハグミーナイトブラの付け方から評判まで徹底解説!!

ハグミーナイトブラ 外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

バストがたれてきたのが気になるけど、運動とかするのは嫌なんだよな……


ハグミーナイトブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・着けて寝るだけでバストケア
・バストが安定する
・リラックスタイムにも使える
・美しいバストラインに
・着けるだけで谷間メイク



ハグミーナイトブラは、バストをしっかり守って型崩れしないようにサポートしてくれるアイテムです。


寝ている間やリラックスタイムにも優しくツボを刺激するので、美しいバストラインを作ってくれます。


3D形状記憶構造なのでバストをしっかり包んで自然な谷間メイクも!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ハグミーナイトブラ をご紹介していきます!

ハグミーナイトブラ|仕様と特徴

3D記憶形状

ハグミーナイトブラ 3D 形状記憶

ハグミーナイトブラは、3D記憶形状でバストを支えながら理想の形になるようサポートします。

全方向美しいバストラインへ

ハグミーナイトブラ 全方向美バストライン

ハグミーナイトブラは加圧により美しいバストラインへ整えます。

オクトアップメソッド

ハグミーナイトブラ オクトアップメソッド

ハグミーナイトブラ は程よい加圧でバストの8つのツボを刺激し、バストケアをしてくれます。

バストにボリューム感

ハグミーナイトブラ ボリュームアップ

ハグミーナイトブラは加圧により贅肉をまとめてバストへもっていきます。

だから着けるとバストにボリュームがでます。

寝ている間もバストラインをキープ

ハグミーナイトブラ 横流れ防止

ハグミーナイトブラは、寝ている間もバストラインをキープ。

横に流れたバストをしっかりホールドしてくれ、美しいバストラインをサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判をチェック!

ハグミーナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

これまでいくつかバストアップのためにナイトブラを購入して使い分けています。

今回は、使用感を確かめるために1週間着けてみました。

最初はカップが小さいかな?と思いましたが、横になると胸が丁度よく引き寄せられます。

正直驚きました。

また、着用中の苦しさも私は感じませんでしたし、着用する時も結構楽でした。

上からでも下からでも着用可能なのは嬉しいです。

Amazonより引用

毎日着け続けて2週間ぐらい経ちました。

なんと!絶壁だった私の胸に影ができるようになりました!!!

このまま続けて見ようと思います(^-^)

Amazonより引用

めちゃくちゃ愛用しています。

つけ心地、胸をきれいに見せてくれる度、デイリー使いに手放せません。

この後3つ追加で他の色買いました。

Amazonより引用

ハグミーナイトブラの良い口コミや評判をみていくと、しっかりバストをホールドしてくれるのに着け心地が楽という声が多いです。

着け心地が楽なので、寝ている間はもちろん日常使いもできることも高評価をうけています。

適度な加圧で余分なお肉をバストにもっていってくれるから、着けるとバストアップして見えるのも高ポイントです!

さぶろぐ
さぶろぐ

着けるだけでバストを綺麗に見せてくれるナイトブラ!


悪い口コミ・評判

パットの形が合わなくて胸が潰れてしまうのですがホールド感はとてもいいです

Amazonより引用

お胸、若干大きくなりました。

継続して使用するのをお勧めします。

色はピンクよりも、黒や紺の方が大人っぽいです。

Amazonより引用

ハグミーナイトブラの悪い口コミや評判をみていくと、バストが思っていたほど大きくならないという声もちらほら見かけます。

一方で着けてるとバストアップしてくれるという声も多いので、感じ方の違いかなという印象です。

口コミをもとにすると、谷間をメイクしたいのであればlunaナイトブラの方がいいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

バストを固定することで、バストが垂れるのをふせいでくれるみたい


ハグミーナイトブラ|効果

結構きれいに谷間ができてます

Instagram @hakuhime_sakuさんの投稿

Instagram @anzushibalogさんの投稿

ハグミーナイトブラ |使い方

付け方

ハグミーナイトブラを着ける

頭から着用します。

余分なお肉をハグミーナイトブラに集める

背中やワキの余分なお肉を、バスト周辺に集めます。

バストを整える

最後にハグミーナイトブラの形を整えて装着完了です。

サイズの選び方

以下のイメージを参考に自分のサイズを選んでください。

ハグミーナイトブラ サイズ表

ハグミーナイトブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

ハグミーナイトブラはバストそのものを大きくするというより、余分なお肉をバストに集めてバストメイクしてくれるアイテムと考えた方がいいです。

谷間メイク効果であれば lunaナイトブラの方が効果があります。

締め付けはきつい?潰れる?

伸縮性のある生地を使っているので、加圧は適度で締め付けもきつくありません。

バストが潰れていると感じるのであれば、サイズを1つあげることをおすすめします。

取り扱い店舗は?

amazonとハグミーナイトブラ公式HPから購入可能です。

最も安く買えるのは公式HPです。

ハグミーナイトブラ|メリットとデメリット

しっかりバストをホールドしてくれるハグミーナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・色展開が少ない
・スポーツブラのようなデザイン
・値段が高い

メリット
・着けて寝るだけでバストケア
・バストが安定する
・リラックスタイムにも使える
・美しいバストラインに
・着けるだけで谷間メイク

さぶろぐ
さぶろぐ

着け心地の良いナイトブラ!


ハグミーナイトブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハグミーナイトブラ|まとめ

ハグミーナイトブラ着用イメージ

ハグミーナイトブラを着けると自然な谷間が出来るのが気に入っています。


バストの形崩れが気になっていたのですが、使い始めてからは形が綺麗にキープされるようになりました。


快適な付け心地ですし締め付け感も無いので、とてもリラックスできます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バスト崩れが気になる
・谷間を作りたい
・バストの形を整えたい
・リラックスタイムもケアしたい
・女性らしい上向きバストにしたい


本日ご紹介した ハグミーナイトブラ

寝ているだけでバストケアができるナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)