【口コミ】効果なし?HSCセラムの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングサインが気になる
全てをケアできる物が欲しい


HSCセラムはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっとり保湿
・ハリツヤがでる
・肌がふっくらする
・ターンオーバー促進
・トーンアップできる



HSCセラムは1つで7役の肌の土台ケアができる美容液。


高濃度に配合されたヒト幹細胞原液があんたのエイジングサインにしっかりアプローチしてくれます。


加齢と共に気になってくる肌のたるみや毛穴、乾燥が気になる方におすすめのアイテムですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、HSCセラムをご紹介していきます!

HSCセラム|仕様と特徴

ヒト幹細胞原液を超高濃度25%配合

HSCセラムはヒト幹細胞培養液を高濃度25%配合しています。

ヒト幹細胞培養液は再生美容成分とも呼ばれ、肌を土台から細胞を活性化させてくれます。

独自製法リポソーム技術でより効果的

HSCセラムは人口カプセル「リポソーム」の中にヒト幹細胞培養液、ビタミンC誘導体、ペプチドを凝縮。

これにより角質層までしっかり浸透し、肌を元気にしてくれます。

ノーベル賞受賞成分「EGF」配合

HSCセラムはノーベル賞受賞成分「EGF」(オリゴペプチド-34、オリゴペプチド-24)を配合。

細胞の新陳代謝を促し、肌の土台から元気に仕上げます。

楽天ランキング3冠達成

HSCセラムは楽天でスキンケア、美容・香水・コスメ、美容液の3部門で1位を獲得。

多くの人に支持されている実績ある美容液です。

専門家も認める最先端美容液

HSCセラムは日本皮膚科学会認定皮膚科医も認める美容液。

最先端の技術と成分でエイジングサインにアプローチします。

さぶろぐ
さぶろぐ

業界トップクラスの成分!

HSCセラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

すごくサラッとしていて、混合肌の自分でもベタつかなくてお気に入りです。
肌の奥から潤ってる感じ。

さぶろぐ独自アンケートより引用

HSCセラムはトロっとした濃厚な美容液なんだけど、4・5滴で顔全体を覆えるくらい伸びが良いからコスパも結構いいんじゃないかな。

Twitterより引用

肌のはりがなくなってきて、ふっくらなる美容液が欲しくなって使ってみました。
肌トラブルも回避できるし、贅沢成分が含まれているのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

HSCセラムの良い口コミを見てみると、使い心地の良さを上げる声が多くありました。


数滴で顔全体に使えるほど伸びが良くベタつかないので、コスパがいいと評判です。


もちろん、肌の潤いを感じる!と効果もしっかり実感できているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容液はコスパ大事!


悪い口コミ・評判

使ってみましたが、あまり効果を感じなかったかも。
ヴィオテラスの美容液は2種類ありますが自分はCセラムの方が効果ありました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

即効性はないので長期間この高い美容液を続けられるかがネック。
物自体はいいと思うんですけどね。

さぶろぐ独自アンケートより引用

HSCセラムの悪い口コミを見てみると、肌の状態によってはもう1つのタイプの方がいいと言った声もありました。


長期間使用しなければならない美容液ですが、価格が高くリピートしにくいとの声も。


アイテム自体への不満は見受けられませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

物がいいのは確か!


HSCセラム|効果

Instagram@nikatequila2021さんの投稿

Instagram@11_aki_12さんの投稿

Instagram@miyuyu0323さんの投稿

HSCセラム|使い方

効果的な使い方

洗顔後、化粧水の後に使用

綺麗に洗顔した後、化粧水で肌を整えてください。

4〜5滴手のひらに取る

おおよそ4〜5滴、付属のスポイトで手に取ります。

顔全体に馴染ませる

手で優しく顔全体に馴染ませます。

乳液やクリームで蓋をする

最後に乳液やクリームで蓋をして完了です。

シミ

HSCセラムはどちらかと言うと、保湿、ハリつや、毛穴などの対策に効果的な仕様となっています。

ですがシミ対策にも効果的なビタミンC誘導体が入っていますので、シミ悩みも心配いりません。

毛穴

HSCセラムは毛穴対策に非常に効果的。

ヒト幹細胞培養液とリポソームが肌をふっくら生き生きと仕上げてくれるので毛穴も目立たなく出来ますよ。

HSCセラム|よくある疑問

効果なし?嘘??

HSCセラムは楽天3冠達成のほか、人気女性雑誌「CLASSY.」にて美容家厳選の実力派部門で1位に選ばれています。

その効果への信頼は折り紙付きと言えるでしょう。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、プロパンジオール、ヒト幹細胞順化培養液、ペンチレングリコール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、サッカロミセス、/(黒砂糖/プラセンタエキス)醗酵液、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、ヒアルロン酸Na、サッカリナロンギクルリスエキス、エクトイン、酢酸トコフェロール、カプリロイルジペプチド-17、カプリリルグリコール、ヘキサカルボキシメチルジペプチド-29リシンアミド、オリゴペプチド-34、オリゴペプチド-24、カルボマー、水酸化K、1,2-ヘキサンジオール、ポリソルベート80、水添レシチン

ニキビや肌荒れがあっても使える?

HSCセラムは高濃度成分配合でありながら6つのフリー処方。

敏感肌や肌荒れがある方でも安心して使用できます。

販売店はどこ?最安値は?

HSCセラムはどこで購入しても価格は変わりません。

公式サイトだと情報入力等の手間がかかるのでAmazon等のネット購入がおすすめです。

解約方法は?

HSCセラムは次回お届け日の14日前までに電話かお問い合わせフォームより連絡すれば解約できます。

電話がつながりにくい事も多いようなので、余裕を持って連絡するようにしましょう。

HSCセラム|メリットとデメリット

贅沢成分配合なHSCセラムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・電話がつながりにくい
・肌に合わない場合がある
・使用感の好みが分かれる

メリット
・しっとり保湿
・ハリツヤがでる
・肌がふっくらする
・ターンオーバー促進
・トーンアップできる

さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングケアに最適!


HSCセラム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

HSCセラム|まとめ

HSCセラムを使用してから肌の内側から弾力が増しているようで、日々肌が元気になるのが実感できます。


目立っていた毛穴も目立たなくなってきましてし、肌にハリが出てメイクノリがかなり良くなりました。


最近は周りに「肌がキレイになってね」とよく褒められますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴対策したい人
・ハリツヤが欲しい人
・トーンアップしたい人
・しっかり保湿したい人
・エイジングケアしたい人


本日ご紹介したHSCセラム

HSCセラムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)