【口コミ】フケやかゆみは?h&s シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

地肌のかゆみが気になって眠れない


h&s シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

地肌の痒み改善
髪がサラサラになる
地肌ケアを安価で行える
ドラックストアで購入できる
フケが改善



h&s シャンプーは地肌ケアに特化した、手軽に購入ができる口コミの高いシャンプーです。


クリームのようなテクスチャーで頭皮に潤いを与え、痒みやべたつきなどの頭皮トラブルを解決してくれます。


男性用・女性用などと種類も豊富なので家族みんなで使用ができるおすすめのシャンプーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 h&s シャンプー をご紹介していきます!

h&s シャンプー |仕様と特徴

かゆみ・フケに

h&s シャンプーは亜鉛ピリチオン(ZPT)が含まれており、フケの発生原因である常在菌(マラセチア菌)が
頭皮を​刺激する成分を分泌するのを防ぐ作用があります。

気になるニオイにも効果的

h&s シャンプーは亜鉛ピリチオン(ZPT)の非常に細かい粒子の成分が、​頭皮の毛穴の奥 まで働きかけ、抗真菌成分が、マラセチア菌が原因によるかゆみ・においなどを抑え、​頭皮を守ってくれます。

手軽に購入ができる

h&s シャンプーはドラッグストアやコンビニでの取り扱いも多いことから、手軽に購入ができるので急にきらしてしまったときや旅先でも大変便利です。

豊富なラインナップ

h&s シャンプーは女性用はもちろんのこと、理想の頭皮・髪を叶える男性用ヘアケア用品の種類も豊富なので一人一人に合わせた効果を発揮してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

h&s シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

頭皮がきちんと潤ったみたいでフケが出なくなりましたし、痒みはなくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

頭が痒くてイライラもしていたので、

そういうことがなくなり落ち着いた心で育児を行えるようになった。

さぶろぐ独自アンケートより引用

髪がとてもしなやかになって、頭皮も潤うようになりました。

頭全体がとても健康になって、とても丈夫になりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

h&s シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、頭皮まできちんと潤うのでフケが出にくくなったという声が多数あがっていました。


香りも非常に良く和むので、バスタイムが1日の疲れを取ってくれる癒し空間になるのも嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

フケに悩む人って意外と多いよね


悪い口コミ・評判

h&sシャンプーはどちらかというと乾燥しやすい方に向いている

シャンプーなので私が使うと逆に髪の毛がぺたっとなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

人によっては合わない人もいるかなという感じ

さぶろぐ独自アンケートより引用

h&s シャンプー の悪い口コミや評判を見ていくと、 思ったよりも髪がペタッとしてしまったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、根元からふんわりしたという声もあるので髪質によっては合う合わないがあるのかなという印象。


手軽に購入ができて、髪にまとまりと潤いを与えたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに購入ができるのが嬉しいよね


h&s シャンプー|効果

YouTube (薬王堂公式チャンネルさん)

instagram(@r.r.nailさん)

h&s シャンプー|使い方

効果的な使い方

ぬるま湯でしっかり汚れを落とした後、手のひらでよく泡立て頭皮を優しくマッサージするように洗い、すすぎ残しが無いようよく洗いながしてください。

脂漏性皮膚炎

h&s シャンプーに含まれる、ジンクピリチオンは脂漏性皮膚炎に効果があることが認められているため頭皮の炎症などが気になる方に非常におすすめです。

抜け毛

抜け毛に悩んでいるという方は、正しいシャンプー選びや正しいシャンプーの仕方で防げることがあります。

また、地肌マッサージで血行を促進することもおすすめなので h&s シャンプー で優しく泡立てるように頭皮をマッサージしてみてください。

フケ・かゆみ

h&s シャンプーには亜鉛ピリチオン(ZPT)が含まれており、フケやかゆみの発生原因である常在菌(マラセチア菌)が頭皮を​刺激する成分を分泌するのを防ぐ作用があります。

h&s シャンプー|よくある疑問

ハゲる?頭皮へのダメージは?

h&s シャンプーは頭皮に優しい成分を配合しているので、抜け毛が気になるという方はよく泡立てて、地肌を優しくマッサージするように使用することをおすすめいたします。

どんな匂い?

h&s シャンプーはすっきり爽やかな果実と上品な花々の香りです。

成分解析一覧

ジンクピリチオン液,精製水,ベンジルアルコール,塩化O-[2-ヒドロキシ-3-(トリメチルアンモニオ)プロピル]グァーガム,安息香酸ナトリウム,塩化ナトリウム,ポリオキシエチレンラウリルエーテル硫酸ナトリウム,水酸化ナトリウム,無水クエン酸,メチルクロロイソチアゾリノン・メチルイソチアゾリノン液,ラウリル硫酸ナトリウム,香料,ヤシ油脂肪酸モノエタノールアミド,セタノール,クエン酸ナトリウム,キシレンスルホン酸アンモニウム液,高重合メチルポリシロキサン(1),ジステアリン酸エチレングリコール,塩酸

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

h&s シャンプー|メリットとデメリット

美髪へ導くh&s シャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが残りにくい
・合う合わないがある
・詰め替えずらい

メリット
地肌の痒み改善
髪がサラサラになる
地肌ケアを安価で行える
ドラックストアで購入できる
フケが改善

さぶろぐ
さぶろぐ

まとまるしっとり髪が嬉しい


h&s シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

h&s シャンプー|まとめ

地肌のかゆみやフケが気になってきたので、手軽に購入ができる h&s シャンプーを使ってみました。


一日中頭が痒かったのが今ではだいぶ落ち着いて、快適に一日を送れるようになったので嬉しいです。


使い続けることで髪の毛も健康になったように感じるので、今後はこのシャンプーを使っていきたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮が乾燥しがちな
・フケが出やすい
・髪の毛がぱさつく
・甘い花の香りが好きな
・髪にまとまりが欲しい
・お金をかけずにケアしたい
・頭皮がよく痒くなる
・髪がきしみやすい


本日ご紹介した h&s シャンプー

シャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)