【口コミ】HP V28 4K ディスプレイの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

4Kディスプレイが欲しい


HP V28 4K ディスプレイはこんな悩みを解決してくれるマルチモニターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・4Kディスプレイ
・大きめ27.9インチ
・広視野角170°
・快適なゲーム体験
・ブルーライトを低減



HP V28 4K ディスプレイは、4Kの鮮明な映像とスムーズなゲーム体験を提供してくれるモニターです。


4K 解像度のディスプレイで写真、動画配信サービス、ゲーム等の様々なコンテンツを迫力の27.9インチ大型ディスプレイで楽しめます。


AMD Radeon FreeSyncにも対応し、AMDグラフィックスと組み合わせれば、スタッターやティアリングが抑えられた快適なゲーム体験を楽しめるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、HP V28 4K ディスプレイをご紹介していきます!

HP V28 4K ディスプレイ|仕様と特徴

4Kの鮮明な映像とスムーズなゲーム体験を提供

HP V28 4K ディスプレイは、4K 解像度のディスプレイで写真、動画配信サービス、ゲーム等の様々なコンテンツを迫力の27.9インチ大型ディスプレイで楽しめます。

超高精彩なUHD(3840×2160の解像度)

HP V28 4K ディスプレイは、フルHDの4倍の超高精彩なUHD(3840×2160の解像度)のディスプレイでは画像や動画も細部まで緻密に再現することで、効率的で快適な作業空間を実現します。

AMD Radeon freesync

HP V28 4K ディスプレイは、AMD Radeon freesyncにより、高負荷なゲーム等でもスタッタリング(カクつき)やティアリング(走査線毎に画像が上下にスライスされた様な状態)を抑えます。

生産性を高める効果

HP V28 4K ディスプレイは、フリッカーフリーに対応しておりバックライトの点滅ではなく光量の増減によって輝度を制御するので、全ての輝度に於いてフリッカーは発生しませんので眼精疲労の軽減効果があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

HP V28 4K ディスプレイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

色味、応答速度など、非常に多岐にわたった調整ができます。

スタンドは使用していないので、確度や高さ調整は分かりません。

カカクコムより引用

私はサブモニターとしての購入でしたが

文字もはっきりしていますしメイン1枚目としても十分使えると思います。

カカクコムより引用

一番安い4Kモニターを買っただけですが、『良い意味で普通』という感じです。

グラフィックに厳しい人には不満な点もあるかもしれませんが、

私みたいに「まあまあ違和感なく見れれば良い」程度の人には上等だと思います。

カカクコムより引用

HP V28 4K ディスプレイの良い口コミや評判を見ていくと、コスパに優れた商品だという声が多数あがっていました。


4Kディスプレイが欲しいが、高価なものを購入するのは気が引けるという方には非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

4K画質を体感したい


悪い口コミ・評判

とりあえず4Kにしたいという需要にはぴったりだと思います。

非IPSなのでその点が残念ではありますが、非常にコスパに優れていると思います。

カカクコムより引用

本体は薄くはありません。

ただ、がっちりと安心感があるデザインです。

カカクコムより引用

HP V28 4K ディスプレイの悪い口コミや評判を見ていくと、がっちりしているので場所をとるという声がちらほらと見受けられました。


デザインに関してはフチがしっかりあるタイプなので、好き嫌いが分かれるかなという印象。


手ごろな価格で4Kモニターを楽しみたいという方には、非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインは好みが分かれそう


HP V28 4K ディスプレイ|使い方

使い方

HP V28 4K ディスプレイは、4K 解像度のディスプレイなので写真、動画配信サービス、ゲーム等の様々なコンテンツはもちろんビジネスシーンでも活躍します。

リフレッシュレート

HP V28 4K ディスプレイのリフレッシュレートは、60Hzとなっています。

この数値は一般的なテレビと同等で、映像の最大出力がフルHD(1920×1080)の解像度でリフレッシュレート60Hzである任天堂スイッチのゲームを快適に遊ぶことができる数値です。

HP V28 4K ディスプレイ| おすすめ設定

特別な設定なく、快適に利用ができるので作業時間や好みに合わせて設定したり、ゲームごとに変更するのもおすすめです。

HP V28 4K ディスプレイ|よくある疑問

最大リフレッシュレートはいくつ?

HP V28 4K ディスプレイの最大リフレッシュレートは60Hzなので、任天堂スイッチなどをよく使うライトゲーマーの方であれば問題無く快適に利用ができる数値を満たしています。

どんなゲームに向いてる?

HP V28 4K ディスプレイはAMD Radeon FreeSyncにも対応し、AMDグラフィックスと組み合わせれば、スタッターやティアリングが抑えられた快適なゲーム体験を提供するのでどんなゲームでも楽しめます。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

HP V28 4K ディスプレイの説明書はこちらから閲覧が可能です。

HP V28 4K ディスプレイ|メリットとデメリット

マルチに活用ができるHP V28 4K ディスプレイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱いが少ない
・TNパネル

メリット
・4Kディスプレイ
・大きめ27.9インチ
・広視野角170°
・快適なゲーム体験
・ブルーライトを低減

さぶろぐ
さぶろぐ

長時間の作業も疲れずらい


HP V28 4K ディスプレイ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

HP V28 4K ディスプレイ|まとめ

在宅業務が増えたので、デュアルモニター環境を構築しようとHP V28 4K ディスプレイを購入しました。


4Kの映像を楽しみたいと思っていたのですが、ビジネスシーンはもちろんゲーミングや動画の閲覧も快適です。


フリッカーフリーに対応しているので、長時間の作業も目が疲れずらく非常に助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・4Kモニターが欲しい
・ビジネスで利用したい
・ゲーミングで利用したい
・フリッカーフリーに対応
・HDMIが2つ欲しい


本日ご紹介したHP V28 4K ディスプレイ

マルチモニターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】フィリップス 241E9/11の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】フィリップス 243S9A/11の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】ASUS VA32AQの使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】EIZO FlexScan EV2451の使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)