【口コミ】効果なし?ハウ ゴマージュの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴が目立って恥ずかしい・・・


ハウゴマージュ はこんな悩みを解決してくれるスクラブです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴のスペシャルケアができる
・肌が引き締まる
・化粧ノリがよくなる
・かがやくような肌になる
・肌がつるつるになる



ハウゴマージュ は、古い角質や頑固な毛穴汚れをスッキリ大掃除してくれるピーリングジェルです。


スキンケアの角質層への浸透をサポートし、うるおいつつも引き締まった肌に導いてくれるので、化粧ノリもよくなります。


手軽に使えて香りもいいので多くの人に注目されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ハウゴマージュ をご紹介していきます!

\初回1,980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

ハウゴマージュ|仕様と特徴

マイクロシュガーで肌を保湿

ハウゴマージュ には約150ミクロンという非常に小さなシュガー粒子が配合されています。

自然由来で低刺激なシュガー粒子が肌で溶け、美容成分と交わって肌にうるおいを与えてくれるのです。

ビタミン成分がたっぷり配合

ハウゴマージュ には、ビタミンC誘導体やビタミンA誘導体、さらにビタミンEが配合されています。

肌を保湿しながら、肌の状態をすこやかに整えてくれます。

フルーツエキスで毛穴汚れをオフ

ハウゴマージュ には、自然由来のフルーツエキスも贅沢に配合されています。

肌をやわらかくして、古い角質や頑固な汚れを落とすサポートをしながら、肌をキュッと引き締める効果も。

香りがいいからリラックスできる

ハウゴマージュ は香りにもこだわっているため、癒やしの香りを楽しみながらスキンケアが可能。

スキンケアの時間がリラックスタイムになります。

全身に使える

ハウゴマージュは顔だけでなく、全身のケアに使えます。

ただし、皮膚の薄い部分や粘膜は避けてご使用ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用と特徴がわかったところで、口コミを見てみよう

ハウゴマージュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

届いて梱包から出した瞬間、まずは高級感あるハウゴマージュにウットリしてしまいました!
化粧品等置いている洗面台が華やかになりました!
ゴマージュを開けると、とってもいい香りが。
ローズの香りです。
クレンジングの後に濡れた顔にゴマージュをのせて、クルクルと優しくマッサージをすると、凄いびっくりするほど、肌が柔らかくなり、モチモチしました!
週に2回か3回使用と説明書にも書いてましたが、お肌にいい成分が沢山含まれているからこの頻度の使用回数なんでしょうね。大変満足です。

楽天より引用

古い角質、角栓、毛穴の黒ずみや開きが気になるので使ってみたら柔らかいテクスチャーで優しくマッサージすると気持ちいい!!
乾燥肌なので洗い上がりが心配だったけどびっくりするぐらいしっとりでツルツルすべすべの肌に◎

  楽天より引用

肌が弱いため、優しい成分でできているスクラブはないかと探していてたどり着きました。
口コミが少なく不安でしたが、とにかく肌がもっちもちのつるつるすべすべになりました。
久しぶりのリピ買い商品になりそうです。

楽天より引用

ハウゴマージュ の良い口コミをチェックしてみたところ、たくさんの人が使用後の嬉しい肌変化を実感していました。


毛穴の汚れや古い角質が落ちて肌がつるつるになって、洗い上がりはしっとり。


香りや使い心地、さらにデザインへの評価も高いのが印象的。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに肌がつるつるになるみたい


悪い口コミ・評判

レビューを見てすごく期待していたのですが、洗い上がりはしっとりというより、油分が残る様な感じで、続けて使ってみましたが、毛穴の黒ずみも変わらずでした…

楽天より引用

数分後洗い流すと・・・なんか肌が油っぽい笑
ザラザラの粒が油性のクリームになってそれがお湯で落とせなくなってまあ、触るとヌルっとしたような。。に感じる。。?みたいな
ちょっと気持ち悪くて何度か洗顔してしまいました笑
なにを試してもよくならない毛穴トラブルに効果がありそうに見える商品ページでしたがなんだか毛穴にクリームが詰まる感覚でした、残念。
洗い上がりの好みがすごく分かれる商品だと思いました。

楽天より引用

ハウゴマージュ の悪い口コミや評判を見てみると、洗い上がりがぬるぬるして不快だったという声がありました。


肌の変化も感じられないという人もいるので、個人差があるようです。


他には、肌がつるつるになって気に入っているものの、少し高いという声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合う人にとっては高くても使いたいスクラブ


ハウゴマージュ|使い方

効果的な使い方

クレンジング後に使用

クレンジングでメイクを落とした濡れた肌に使用します。

適量を手に取る

適量は10gで、目安は500円玉大です。

顔全体に塗布

マッサージするようにやさしく顔全体に塗布し、気になる箇所は念入りにマッサージ。

なじませる

5分ほど待って美容成分を角質層まで浸透させてください。

洗い流す

ぬるま湯で洗い流します。

毛穴

ハウゴマージュ はくすみの原因となる毛穴の汚れや古い角質層をお掃除して、肌をキュッと引き締めてくれます。

角質

ハウゴマージュ は洗顔だけでは落としきれなかった古い角質などもしっかりオフ。

その後のスキンケアの角質層へ浸透をサポートしてくれます。

マツエクしていても大丈夫?

ハウゴマージュ はマツエクをしている人もお使いいただけます。

ハウゴマージュ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ハウゴマージュ を使ったら肌の調子が悪くなったという口コミがありましたが、肌がつるつるになったなどの喜びの声のほうが圧倒的でした。

使用頻度は?毎日使っても大丈夫?

ハウゴマージュ はスクラブなので、3日に1度くらいの使用がおすすめです。

とくに最初は肌の調子を見ながら使用してください。

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトの定期コースなら初回限定の送料無料1,980円で購入できるので、 公式サイトが最安値です。

しかも、7,000円分のポイントがついてきて、とてもお得。

2回目以降も10%オフで購入できます。

\初回1,980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ハウゴマージュ は電話で解約ができます。

次回お届けの1週間前までにご連絡してください。

ハウゴマージュ|メリットとデメリット

毛穴をスッキリお掃除してくれる ハウゴマージュ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない人もいる
・価格が高い
・5分なじませる必要がある

メリット
・毛穴汚れがスッキリ落ちる
・毛穴が目立たなくなる
・肌がつるつるになる
・化粧ノリがよくなる
・香りがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴汚れが落ちてつるつる肌になる


ハウゴマージュ|まとめ

ハウゴマージュ を何度か使い続けるうちに、毛穴の汚れが綺麗に洗浄されて黒ずみも目立たなくなりました。


毛穴が目立たなくなった上に、毎日の化粧ノリが全然違うものになり、メイクがさらに楽しいと感じらようになりました。


香りがいいので心地よくケアできて、とても癒やされます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴汚れが気になる
・古い角質をオフしたい
・化粧ノリをよくしたい
・若々しくいたい
・明るい印象になりたい


本日ご紹介した ハウゴマージュ

ハウゴマージュ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回1,980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】肌に悪い?エトヴォス スキンケアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔面麻痺や眼瞼痙攣に効く?アイアクトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?メタトロン 化粧品の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる?ユーグレナ 化粧品の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)