【口コミ】年齢層は?ハウスオブローゼの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手っ取り早くツルスベの肌になりたい


ハウスオブローゼはこんな悩みを解決してくれるボディーケアブランドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌がツルツルになる
・肌触りが良くなる
・角質詰まりトラブルを防ぐ
・ボディーケアの質が上がる
・容量が多くたっぷり使える



ハウスオブローゼは「素肌磨き」を通じて触って気持ちいいお肌を目指します。


発売以来売れ続けている「Oh!Baby」はやさしくマッサージするだけで、つるすべボディーが作れるボディスムーザー。


粒の細かいスクラブが、マッサージで硬い角質を落としてお肌をなめらかに仕上げます。


デリケート部分を除く全身にお使いになれるので、翌日のお泊りや肌の露出に自信が持てますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハウスオブローゼをご紹介していきます!

ハウスオブローゼ|仕様と特徴

ざらつき角質をクリア

ハウスオブローゼの「Oh!Baby」は古い角質をやわらかくして落としやすい3種のスクラブ配合。

美肌の湯として知られる硫黄温泉にも含まれる3種の硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウムがスクラブの基になり、触り心地の良いお肌に導きます。

やさしくマッサージするだけ

ハウスオブローゼ「Oh!Baby」の使用法はかんたんで特別な技術はいりません。

ざらつきの気になる部分にペーストを馴染ませてマッサージするだけでOKです。

体温でとろけて馴染む

ハウスオブローゼの「Oh!Baby」は体温でスクラブが肌にとろけて馴染むペースト。

37℃前後の体温でやわらかくなるため、お肌に負担をかけずに無理なくマッサージができます。

大容量でたっぷり使える

ハウスオブローゼ「Oh!Baby」は全身たっぷり使える570g入り。

週1回の全身のスペシャルケアで約40~50g弱ずつ使ったとしても約1年持つ計算です。

期間限定の香りも

ハウスオブローゼのピンクのレギュラーシリーズ「Oh!Baby」は無臭ですが、期間限定で香り付も発売されています。

現在までに青りんごや甘夏、和梨、さくらの香りが販売され、パッケージも使うのが楽しくなる可愛らしくデザイン。

香りつきは通年での販売ではありませんので、気になったら早めにgetされるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判もチェック

ハウスオブローゼ|口コミと評判

良い口コミ・評判

デートの前は必ず使っています。
特にケアが疎かになりがちのお尻に使えばつるつるでもちもちの赤ちゃん肌に。

さぶろぐアンケート

塊をお風呂の床に落としても、温かいシャワーで簡単に梳けて無くなるので、同居人が居ても気にせず使えます。

さぶろぐアンケート

たくさん入っているので、残りを気にせずデコルテから足の裏までどんどん使えます。
そんなに高くないので勿体なくないのも良いですね。

さぶろぐアンケート

ハウスオブローゼ「Oh!Baby」の良い口コミや評判を見ていくと、ざらつきが無くなってつるつるになるという声が多い印象。


お風呂場で簡単に使えて、すぐに肌がつるつるになるので大切な日の前日に使う方が多くいました。


各種口コミサイトでも良いコメントが桁違いに多く、愛用者の多いスムーザーな事が分かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

リピーターも多い


悪い口コミ・評判

容量が多くて使いきれずに捨ててしまいました。
半分くらいのサイズがあったら良いのに。

さぶろぐアンケート

スクリュー式なので蓋にスクラブが付くと締まりにくいです。
大きくて持ち運びしにくいし、キャップ式の方が使いやすいと思いますが。

さぶろぐアンケート

ハウスオブローゼ「Oh!Baby」の悪い口コミや評判を見ていくと、容器サイズに不満のある方がちらほら。


容器が大きいので重さがあり、お風呂場に毎回持って行くのが面倒という声もありました。


またお湯が入ると中身が固まってしまうので、もし入ったら容器を逆さにしてお湯をすぐに出してください。


重さや取り扱いに不安がある方は、空の容器に少量移して使うのもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

気をつけて使う必要あり


ハウスオブローゼ|効果

Twitter@xxxpu94さんの投稿

Twitter@yumicua_tokyoさんの投稿

Twitter@mii_pink_cosmeさんの投稿

ハウスオブローゼ|使い方

効果的な使い方

湯船につかる

ご使用前に湯船に10分程度浸かります。

スムーザーを手に取って練る

一度にマスカット粒大のスムーザーをとり、お湯を少量足して練ります。

マッサージ

ざらつきが気になる部分をやさしく手でマッサージします。
複数箇所ある場合は1か所に付きマスカット粒大のスムーザーを使用します。

よく流す

お湯で体に残ったスムーザーをよく洗い流します。

アフターケア

お風呂上りにボディークリームやローションで等で保湿ケアします。

ハウスオブローゼ「Oh!Baby」は顔への使用を禁止していませんが、おすすめしません。

ボディー用スクラブで皮膚の薄い顔に使用すると肌荒れを起こす恐れがあります。

赤ちゃん

ハウスオブローゼ「Oh!Baby」は赤ちゃんのような無垢な肌に導くボディースムーザー。

ざらつきがちな大人の背中やお尻、デコルテの使用がおすすめです。

また、肌が薄く弱い赤ちゃん等年少者へのご使用は肌トラブルを起こす可能性がありおすすめしません。

ハウスオブローゼ|よくある疑問

どんな臭い?人気の香りは?

ハウスオブローゼ「Oh!Baby」の香りは、リアリティーのある香りが人気で季節ごとに新作が発表されています。

SNSでの投稿数から和梨の香りが一番人気のようでした。

  • 無香料
  • 和梨
  • さくら
  • 青りんご
  • 甘夏

成分解析一覧

【Oh!Baby】
PEG-6、PEG-32、シルク(保水)、硫酸Na、炭酸水素Na、炭酸Na、温泉水(角質除去)

年齢層はどのくらい?

ハウスオブローゼ「Oh!Baby」はSNSの投稿等を見ると20代~30代の独身女性がメインに使われている印象。

ですがボディーケアは、肌のターンオーバーが落ち、角質汚れが溜まりやすくなる30代以上の方にもおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

ハウスオブローゼ「Oh!Baby」は送料無料で定期購入でさらにお得なAmazonが最安でおすすめです。

会社概要

「Oh!Baby」を販売するハウスオブローゼは「素肌磨きで肌を美しく保つ」をコンセプトにした無添加、自然派素材にこだわったケア商品を扱う会社。

本社は東京都にあり、全国の主要駅を中心に200店舗以上の直営店を持っています。

ハウスオブローゼ|メリットとデメリット

スクラブでツルスベ肌に整えるハウスオブローゼ「Oh!Baby」ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容器が大きく重い
・スクラブが蓋に付くと締めにくい
・お湯が入ると固まりやすい

メリット
・肌がツルツルになる
・磨くだけで肌触りが良くなる
・角質詰まりトラブルを防ぐ
・ボディーケアの質が上がる
・容量が多くたっぷり使える

さぶろぐ
さぶろぐ

赤ちゃん肌に近づけたい


ハウスオブローゼ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハウスオブローゼ|まとめ

ハウスオブローゼ「Oh!Baby」はお風呂で手軽に肌がスベスベになるので、大切な日の前日に使っています。


疲れた体をマッサージしてリセットするのに気持ちいいし、スクラブですが練って使うのでそんなに刺激が無く頻度高く使えるのが良い感じ。


肘や膝の黒ずみやかかとのカサカサ、おしりのざらつきがツルツルになって気持ちいいし、値段も手ごろなので沢山使いやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ザラザラ肌を何とかしたい
・肌の黒ずみを綺麗にしたい
・肌を露出する機会がある
・ツルスベ肌になりたい
・ボディケアの質を上げたい
・コスパも気にする


本日ご紹介したハウスオブローゼ「Oh!Baby」

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】ベビーオイルは顔に使えない??保湿できない??評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)