【口コミ】効果なし?豊麗EXの評判から使い方まで徹底解説!!

豊潤EX 商品外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近目元にハリをかんじないんだよね…


豊麗exはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の調子を整える
・潤いを持続
・キメが整う
・ハリをもたらす
・肌に優しい
・乾燥小皺をおさえる



豊麗exは皮膚科学研究から生み出されたエイジングケア美容液です。


女性の肌の悩みでも上位に挙げられる目元や口元の皺にしっかりとアプローチし、ハリ感をアップさせてくれます。


また無香料無着色なので、安心して使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、豊麗exをご紹介していきます!

豊麗ex|仕様と特徴

即効ハリ実感

豊麗ex 肌にハリ

豊麗exは形状記憶スムースポリテイン配合で、肌にハリを与えます。

長続きするハリ

豊麗ex ハリ長続き

豊麗exはα-リポ酸(チオクト酸/整肌成分)をナノカプセル化してハリ成分をゆっくり放出し、肌にハリがある状態を長く維持します。

年齢を重ねた肌にもハリを与える

豊麗ex エイジング

豊麗exは加齢とともにしわが気になる口もとや目もとをハリ感のある肌に導きます。

ハリ成分浸透

豊麗ex 浸透

豊麗exは高浸透型コエンザイムQ10で、肌にハリを与える成分がしっかり浸透します。

無着色・無香料

豊麗ex 無着色無香料

豊麗exは無着色・無香料で肌にも安心。

さらにノンパラベン・ノンアルコールで肌に優しい仕様です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

豊麗ex|口コミと評判

良い口コミ・評判

しばらく使ってみましたが、肌に艶が出てきました。

そのお陰か化粧のノリも良くなってきて、日中化粧直しをする回数が減りました。

今までファンデーションが浮いてくる事が多かったので嬉しいです!

使い続けたいと思います!

アットコスメより引用

目尻のシワが日に日に気になるようになって、友人におすすめされて使ってみました。

丁度1週間ほど経ちましたが、全体的に肌にハリが出てきて、そのせいか目尻のシワも少しマシになってきたかな?と思います。

かなり驚き!

使ってみる価値あり!

友人には感謝です(^ ^)

アットコスメより引用

最初は目元を集中的にケアしたいと、アイクリームを探していたのですが、皆さんの口コミで興味が湧いてしまって。

他の方が書かれていた「即効性」とゆうのも、私自身しっかり感じましたよ。

1回目でも「あれっ?」、1週間使ってみて「これは、、、いい!」口コミを頼りの買い物でしたが、結果良かったと思っています。

主に夜のお手入れですが、柔らかいクリームがピターと密着してくれて(ベタベタはしない)何か安心感を感じます。

飽きっぽいので、基礎化粧品もよく変えるのですが、これはリピ決定です。

アットコスメより引用

豊麗exの良い口コミや評判を見ていくと、「ハリ」を感じたという声がとても多いです。


即効性のあるハリ成分配合で、すぐにハリを感じるのが嬉しいという人がたくさんいました。


また使い続けることで、乾燥による小ジワが目立たなくなったという人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

とくに「ハリ」にフォーカスした美容液ってことだね!


悪い口コミ・評判

すごく口コミがいいので、期待して買ってみました。

テクスチャーはやわらかめで軽く、肌にのせるとすぐに馴染んでしっとりとします。

しっかりリフトアップすると見ていたので、重いテクスチャーを想像していた私は拍子抜けでした。

でも悪く無く、グッと肌を引き上げるようにして塗り込むと、それをキープしてくれます。

肝心の効果は今ひとつ実感できていないので、これから継続して使ってみたいと思います。

アットコスメより引用

使用感は悪くないです。

効果は、まだ解りませんが期待していても良さげそう。

保湿力があり、これのみでも特に乾燥等を感じないのは良いと思います。

アットコスメより引用

豊麗exの悪い口コミや評判を見ていくと、ハリを特に感じなかったという声をちらほら見かけます。


一方で効果があったと感じる人も多いので、肌の状態の違いや感じ方の違いかな…という印象です。


仮にハリに即効性を感じなくても、長く続けていくうちに毛穴が気にならなくなった、保湿されて小皺がましになったという声も多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌をしっかり保湿してくれるから、小皺や毛穴にも効果があるんだね


豊麗ex|効果

Instagram @yurie7521

Instagram @capuccino.ta

Instagram @midori_nunu

豊麗ex|使い方

効果的な使い方

洗顔・化粧水で肌を整える

豊麗exを塗る前に洗顔・化粧水で肌を整えます。

1プッシュ~2プッシュを手に取る

豊麗exを1プッシュ~2プッシュ手にとります。

中心部からフェイスラインへ

豊麗exを顔中心部からフェイスラインへむかって引き上げるように塗ります。

シミ

豊麗exはすでにあるシミを薄くする直接的な効果はありません。

ですが肌にうるおいをあたえることで肌のキメを整え、結果としてシミができにくくなります。

肌のハリ

豊麗exは複数の美容成分で肌にハリを与えます。

豊麗ex|よくある疑問

効果ない?嘘??

豊麗exの口コミを見ていくと、効果がないという声もちらほら見かけます。

ですが効果があったという人もとても多いです。

効果の出方には個人差があること、また効果がでるまでに差があるため効果がないと感じる人はいるものの、ハリなどに一定の効果は期待できます。

成分解析一覧

水・シクロペンタシロキサン・BG・ケイ酸(Al/Mg)・グリセリン・スクワラン・ステアリン酸ソルビタン・ペンチレングリコール・DPG・(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー・・チオクト酸・ユビキノン・グリチルレチン酸・グリチルリチン酸2K・水添レシチン・エチルへキサン酸セチル・PEG-60水添ヒマシ油・コレステロール・(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー・ステアレス-20・オクチルドデセス-20・1,2-ヘキサンジオール・マイカ・酸化チタン・ラウリルトリモニウムクロリド・セトリモニウムクロリド・ステアルトリモニウムクロリド・ヤシ脂肪酸スクロース・クエン酸・イソプロパノール・ラウリン酸K・フェノキシエタノール・水酸化Na・塩化Mg・炭酸水素Na・トコフェロール・エチルヘキシルグリセリン

販売店はどこ?最安値は?

コスメ販売店や通販で買えますが、Amazonが最安値になることがおおいです。

解約方法は?

豊麗exには便利でお得に購入できる定期購入コースがあります。

解約したい場合は、次回お届け予定日の2週間前までに電話で手続きします。

電話:0570-055-710(9:00~18:00 日・祝日・年末年始を除く)

豊麗ex|メリットとデメリット

肌にハリを与える豊麗exですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・金額が高い
・買える場所が限られている
・即効性がない場合もある

メリット
・肌の調子を整える
・潤いを持続
・キメが整う
・ハリをもたらす
・肌に優しい
・乾燥小皺をおさえる

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にハリを与えてくれる美容液!


豊麗ex|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

豊麗ex|まとめ

豊麗ex クリーム計上

豊麗exを使う前は実年齢よりも目元の肌のせいで老けて見られることがあり、友人からもいつも疲れて見えると言われてしまうことがありました。


使い始めてしばらくすると、徐々に目元にハリが出てきて鏡を見ることが楽しくなりましたし、周りからも若々しくなったと言ってもらえます。


毎日の肌の調子がとても良くなったのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元のハリがない
・口元のしわが気になる
・しっかり保湿したい
・肌に優しい商品がいい
・肌のキメを整えたい


本日ご紹介した豊麗ex

ハリに特化した美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)