【口コミ】炎上した?ホテル柳橋の評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

観光に便利で安いホテルがいいんだけど…


ホテル柳橋はこんな悩みを解決してくれるホテルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルなビジネスホテル
・価格が安い
・便利な立地
・観光に最適
・おひとり様の宿泊に◎



ホテル柳橋はJR線の浅草橋駅東口から徒歩2分の場所に立地しているホテルです


その特徴は、立地のよさと宿泊料金の安さ。


観光はもちろん、出張やイベント、用事の際にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホテル柳橋をご紹介していきます!

ホテル柳橋|仕様と特徴

使いやすいビジネスホテル

ホテル柳橋は使いやすいビジネスホテル。

部屋はベッド、冷蔵庫、シャワー、トイレ、WiFiなど必要な設備が揃っている他、タオルやシャンプーなどのアメニティも常備しています。

ホテルは寝るだけだから設備はシンプルでいいという方にぴったり。

宿泊料金が安い

ホテル柳橋は宿泊料金の安さが一番の特徴。

料金はプランや時期によって異なりますが、大人ひとり3,000~4,000円程度で泊まれることも。

とにかく宿泊費用を抑えたい!という方には見逃せないホテルです。

便利な立地

ホテル柳橋は便利な立地も魅力。

JR線の浅草橋駅から徒歩2分の場所にあります。

周辺には飲食店も多く、電車に乗れば東京駅もすぐなので、どんな場所に行くにも便利です。

観光の拠点としても便利

ホテル柳橋は観光の拠点としても便利。

浅草や両国、スカイツリー、秋葉原などへのアクセスが良く、東京観光を楽しみたい方に最適です。

おひとり様の宿泊にぴったり

ホテル柳橋はおひとり様の宿泊にもぴったり。

シンプルなビジネスホテルだからひとり客も多く、初めての一人旅でも抵抗なく宿泊できます。

家族連れの多い宿が苦手な方や、静かに過ごしたい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

ホテル柳橋|口コミと評判

良い口コミ・評判

仕事で初めて利用しました。
東京ではリーズナブルかと思います。

楽天トラベルより引用

歩いて駅に行くまでに食堂やコンビニもありますので、非常に便利な場所です。

楽天トラベルより引用

秋葉原から1駅で便利でした。

楽天トラベルより引用

ホテル柳橋の価格、立地についての口コミや評判が目立ちました。


駅からすぐの立地にもかかわらず安い価格で泊まることができるため、宿泊費用を安く抑えたいという宿泊者が多かったです。


秋葉原や東京駅、主要な観光地までのアクセスがいいのも魅力ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

立地がいい!


悪い口コミ・評判

部屋が少し古いという印象だけがありましたが、それでも基本的には良いホテルだと思います。

楽天トラベルより引用

廊下(通路)にいろいろなものが置いてあるのは少し気になりました。

楽天トラベルより引用

ホテル柳橋の古さ、設備についての口コミや評判がいくつか見られました。


安い分、設備の傷みや古さや気になるという声も。


宿の居心地やきれいさを重視する方には不向きかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に古さが気になる…


ホテル柳橋|体験談

ホテル柳橋に宿泊した体験談のSNSは見つかりませんでした。

見つかり次第追記します!

ホテル柳橋|予約方法や料金

予約方法

ホテル柳橋ホテル予約サイトから予約することができます。

料金

ホテル柳橋の料金はプランや時期によって異なります。

おおよその目安は3,000~7,000円程度です。

チェックイン / チェックアウト時間

ホテル柳橋のチェックイン時間は16時、チェックアウト時間は10時です。

※プランによって異なる場合があります。

部屋

ホテル柳橋にはシングル、ツイン、セミダブルの部屋があります。

ホテル柳橋|よくある疑問

割引やクーポンはある?

ホテル柳橋では現在割引やクーポンはありませんでした。

ホテル予約サイトによってはお得なプランを販売していることもあります。

炎上した?経営状況は?

ホテル柳橋は2019年に宿泊客の荷物を勝手に開封し破損させた上で廃棄したという事件がTwitterで話題になり、炎上騒ぎとなっています。

荷物が捨てられるって本当?

ホテル柳橋で宿泊客の荷物が捨てられるという噂は今でもありますが、実際の宿泊客の口コミではそのような話はあまり見受けられず、真偽のほどは定かではありません。

アクセス・問い合わせ先

ホテル柳橋のアクセス、問い合わせ先は以下の通りです。

  • 場所:東京都台東区柳橋1-3-12
  • 問い合わせ先:03-3861-8784

ホテル柳橋|メリットとデメリット

低価格なホテル柳橋ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・設備が古い
・アメニティが少ない
・価格相当

メリット
・シンプルなビジネスホテル
・価格が安い
・便利な立地
・観光に最適
・おひとり様の宿泊に◎

さぶろぐ
さぶろぐ

安くて便利!


ホテル柳橋|まとめ

観光目的でホテル柳橋に宿泊しました。


とにかく宿泊費を安く抑えたいと思っていたので、価格の安さにはとても満足。


観光地も駅も近かったのでその後の観光も移動に困ることなく楽しめました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・とにかく安く泊まりたい人
・東京観光をしたい人
・出張で使いたい人
・設備にこだわらない人
・一人で泊まる人


本日ご紹介したホテル柳橋

ホテル柳橋に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】クーポンはある?戸田屋の評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ハイアットリージェンシー瀬良垣の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】日帰り入浴できる?スーパーホテル富士宮の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】送迎してくれる?はいむるぶしの評判から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)