【口コミ】料金は?ハワイアンズの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

一日中楽しめるリゾート施設に泊まりたい!


ハワイアンズはこんな悩みを解決してくれるホテルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・一日中遊べる
・大人も子供も楽しめる
・種類豊富なプール
・迫力のウォータースライダー
・魅力的なショー



ハワイアンズは福岡県にあるハワイをイメージしたスパリゾートハワイアンズ併設のホテルです。


その特徴は、映画でも有名になったフラガールショーと種類豊富なプールやお風呂。


お子さまはもちろん、大人も一日中楽しめる施設となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハワイアンズをご紹介していきます!

ハワイアンズ|仕様と特徴

いわき湯本温泉を使用した温泉レジャー施設

ハワイアンズはいわき湯本温泉を使用した温泉レジャー施設。

1年中28度に設定された館内はまるで常夏のハワイ!

種類豊富なプールと温泉、迫力のショーで一日中楽しめます。

一日中楽しめるプール

ハワイアンズは一日中楽しめるほどたくさんの種類のプールが魅力。

自由に遊べる広い大型プール、魚たちと一緒に泳いでいるような感覚が楽しめるアクアリウムプール、滑り台などの遊具とセットになったワイワイオハナ、3種類のウォータースライダーなど遊びきれないほどのプールは大人も子供も夢中になってしまうこと間違いなしです。

迫力のショー

ハワイアンズはショーも人気のひとつ。

フラガールによる華やかなフラダンスショー、男性のシバオラによる迫力のファイヤーダンスが昼も夜も楽しめます。

ハワイアンムードたっぷりのルームウェア

ハワイアンズで用意されているルームウェアはハワイアンムードたっぷり。

男性用にはアロハシャツとパンツ、女性用にはムームーがそれぞれ準備されています。

ゆったりとした着心地で心も体もハワイ一色。

主要駅からの送迎バスあり

ハワイアンズは宿泊者専用で無料の高速バス『ハワイアンズエクスプレス』が利用できます。

現在は東京・新宿・横浜・さいたま・西船橋・松戸・千葉の7か所からの送迎が可能。
バス発着所まで行けば交通費もかからずホテル玄関前まで直行してくれます。

もちろん、最寄りの湯元駅からの無料送迎バスもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

ハワイアンズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

約20年ほどぶりのハワイアンズでしたが、大人になった今が一番ワクワクし、一番楽しめた気がします!
娘がまだ小さいのでウォータースライダーなどは乗りませんでしたが、流れるプールが楽しいと言って何度も回っていました。
ショーも迫力があり、特にファイヤーダンスは見入ってしまいました。

じゃらんより引用

夕食朝食どちらも種類豊富でおいしかったです!
お部屋はスタンダードな部屋で5人で十分な広さでした。
ハワイアンズまでもとても近く充実した2日間を過ごせました!

じゃらんより引用

プールや温泉などで、一日中楽しめる施設です。
特に、ダンスショーは感動ものでした。

じゃらんより引用

ハワイアンズの施設、ショー、プールについての口コミや評判が目立ちました。


家族連れで訪れている方が多く、大人も子供も楽しめた!と喜びの声も。


特にフラダンスやファイヤーダンスのショーは必見ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ショーに感動する!


悪い口コミ・評判

部屋の作りが少し古いですが、清潔でした。

じゃらんより引用

食事のバイキングは種類がもう少し欲しいかな

じゃらんより引用

ハワイアンズの古さ、食事についての口コミや評判がいくつか見られました。


設備や部屋の古さは若干気になるものの、清潔に保たれているためそこまで気にならなかったという意見も。


バイキングの種類はもう少し多ければ…と残念がる評価もあり、食事に期待している方には不向きかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

バイキングの種類がもう少しあったら…


ハワイアンズ|体験談

YouTube ちーたん&なっちゃん★こどものくに★さんの投稿

Twitter@honsansanさんの投稿

Twitter@MIDoW6vさんの投稿

ハワイアンズ|予約方法や料金

予約方法

ハワイアンズ公式サイトもしくはホテル予約サイトから予約することができます。

料金

ハワイアンズの料金はプランや時期によって異なります。

おおよその目安は大人ひとり2万円程度~となっています。

チェックイン / チェックアウト時間

ハワイアンズのチェックイン時間は13時30分、チェックアウト時間は10時です。

※プランによって異なる場合があります。

食事の時間

ハワイアンズの食事のスタート時間は期日によって異なります。

チェックイン時にご確認ください。

ハワイアンズ|よくある疑問

割引やクーポンはある?

ハワイアンズの割引やクーポンは公式サイト上ではありませんでした。

ホテル予約サイト等では独自の割引やクーポン、お得なセットプランなどが販売されている場合があります。

モノリスタワーとの違いは?

モノリスタワーはハワイアンズ系列のホテルの中で一番新しいホテルです。

夕食のフレンチポリネシアン料理が評判で、お料理や施設の新しさにこだわりたい方におすすめです。

プールまでの距離は?

ハワイアンズのホテルからプールまでは若干離れてはいますが、同じ敷地内にあるので遠くはありません。

Wi-Fiは繋がる?

ハワイアンズではWiFiが利用できます。

アクセス・問い合わせ先

ハワイアンズへのアクセス、問い合わせ先は下記の通りです。

  • 場所:いわき市常磐藤原町蕨平50
  • 問い合わせ先:0570-550-550

ハワイアンズ|メリットとデメリット

一日中楽しめるハワイアンズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや古い
・施設が広すぎる
・少し高い

メリット
・一日中遊べる
・大人も子供も楽しめる
・種類豊富なプール
・迫力のウォータースライダー
・魅力的なショー

さぶろぐ
さぶろぐ

ずっと遊べる!


ハワイアンズ|まとめ

連休に子供たちを連れてハワイアンズのホテルに宿泊しました。


子供たちはウォータースライダーが気に入ったようで、何度も何度も乗ってはしゃいでいました。


間近で見るフラダンスやファイヤーダンスの迫力にも圧倒され、一日中楽しめました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・一日中室内で楽しみたい方
・お子さま連れの方
・ハワイ気分を味わいたい方
・プールを楽しみたい方
・非日常感を楽しみたい方


本日ご紹介したハワイアンズ

ハワイアンズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】クーポンはある?戸田屋の評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ハイアットリージェンシー瀬良垣の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】日帰り入浴できる?スーパーホテル富士宮の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】送迎してくれる?はいむるぶしの評判から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)