【口コミ】駐車場は?ホテルエミオンの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ディズニーランド近くのおすすめホテルはないかな


ホテルエミオンはこんな悩みを解決してくれる、利便性の良いホテルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・天然温泉に入れる
・アクティビティを楽しめる

・ディズニーランドが近い
・駅からのアクセスが良い
・綺麗なホテル



ホテルエミオンは、東京ディズニーリゾートのオフィシャルパートナーホテル。


都心からのアクセスも良いので、ディズニーリゾートで楽しむだけでなく、東京観光の拠点としても便利です。


都会のホテルとしては珍しく、地下1,500メートルから汲み上げている天然温泉も楽しむことができるのでオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホテルエミオンをご紹介していきます!

ホテルエミオン|仕様と特徴

東京ディズニーリゾートパートナーホテル

ホテルエミオンは、東京ディズニーリゾートパートナーホテル。

ホテルからディズニーリゾートまで無料で送迎してもらえる「東京ディズニーリゾート・パートナーホテル・シャトル」の利用、ディズニーリゾート各種パスポートをホテルで購入できるなど、パートナーホテルならではの特典が受けられます。

天然温温泉 ほほえみの湯

ホテルエミオンは、天然温泉で遊び疲れた身体を癒せます。

ホテル敷地内の地下1,500メートルから汲み上げる天然温泉で、サウナやマッサージルームも併設されており、心身ともにリラックスできます。

豊富な客室タイプ

ホテルエミオンの客室は、幅広いニーズに応えられる豊富なタイプ。

靴を脱いで寛げる「和室」や「和洋室」、「キッズプレジャールーム」や「ヒカリテラスルーム」など、お子様連れでも、ゆっくりと寛げるお部屋が揃っています。

また、三世代ファミリーやグループなど大人数でも広々使える定員6名お部屋も好評です。

小さなお子様連れでも安心

ホテルエミオンは、小さなお子様も快適・安全にすごせる工夫が満載です。

大きなお絵かきボードや滑り台などの遊具がある「キッズプレジャールーム」をはじめ、お部屋に備えられたテーブルや家具は角を丸いものを使用するなど、細かなところまで安全性にこだわっています。

バルコニーからの眺望

ホテルエミオンの客室バルコニーからは、大パノラマの景色が楽しめます。

東京ディズニーリゾートはもちろん、富士山やスカイツリー、東京湾まで、時間帯によって雰囲気の変わる景色を堪能できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミをチェック!

ホテルエミオン|口コミと評判

良い口コミ・評判

とにかく接客応対が素晴らしかったです!
ディズニー帰りで疲れていましたが、チェックイン担当の男性の応対が丁寧で心地よく、チェックアウトの時は女性スタッフがすぐタクシーを呼んでくださり助かりました。

じゃらんより引用

部屋が広く、清潔でアメニティも揃っているので、快適に過ごせます。
大浴場やコンビニもあるので、困ることもありません。
スタッフの笑顔も素敵でした。

じゃらんより引用

ホテルで大浴場に入れるのはとても良かった!
ディズニーランドでの疲れも癒せました。
コンビニもあり、電子レンジなど使えるので便利です。

じゃらんより引用

ホテルエミオンの良い口コミや評判では、ホテル施設の充実とスタッフの対応の良さをあげる声が多い印象。


特に、天然温泉の大浴場があることは、ホテルエミオンの大きなメリットといえそうですね。


ディズニーリゾートに近い立地でもあり、小さなお子様連れのファミリーにも、ゆっくりとくつろげると好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ファミリー層にも人気です


悪い口コミ・評判

朝食の待ち時間…なんとかならないのかな、と。
30分くらいの待ち時間、とてももったいなく感じてしまいました。
でも朝食ビュッフェの品数、内容はさすがですね。

じゃらんより引用

夜、レストランで食事をしましたが下げるタイミングが早く落ち着かなかった。
美味しいさが半減してしまい残念だった。

じゃらんより引用

ホテルエミオンの口コミは全体的に好評価で、悪い口コミはあまり確認できませんでした。


しいて悪いコメントをあげるとすると、混雑に起因する不満がチラホラと見うけられました。


特にハイシーズンには宿泊客も多いので、朝食時やチェックアウト時間など人が集中してしまう時間帯では、少々の混雑は致し方ないかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

混雑は避けられない場合も。。。


ホテルエミオン|体験談

YouTubeチャンネル 「KEI D CHANNEL」さんの動画

Twitter@@Mikitty_kittyyさんの投稿

Twitter@7Color_Ballさんの投稿

ホテルエミオン|予約方法や料金

予約方法

ホテルエミオンは、公式ホームページ旅行サイトで宿泊予約・空室確認が行えます。

宿泊日指定や宿泊プランを選択して、お好みのプランでご予約ください。

料金

ホテルエミオンは、宿泊プランやシーズンによって宿泊料金は大きく変動します。

1泊朝食付きの通常プランであれば、シーズンによっては5,000円前後で宿泊することもできます。

チェックイン / チェックアウト時間

ホテルエミオンのチェエクイン/アウト時間は、チェックイン15:00、チェックアウト12:00となっています。

チェックアウト時間が遅めに設定されていますので、朝食後もホテルでゆっくりと過ごすことができます。

食事の時間

ホテルエミオン内には、イタリアンの「ララ イタリアーナ」と日本料理の「Kai」の2つのレストランがあります。

両レストランともに、ディナータイムは17:30~22:00(最終入店21:00)となっていますが、シーズンにより変更されることがあるようですので、事前にレストランにご確認ください。

また朝食は、エミオンタワー1Fの「パームガーデン」とエミオンスクエア2Fの「スクエアホール」で、6:30~10:30(最終入店 10:00)まで、和洋食をブッフェスタイルで楽しめます。

アメニティ

ホテルエミオンの客室内には、以下のアメニティグッズが常備されています。

・シャンプー・リンス・ボディソープ・ハンドソープ・クレンジング・化粧水・乳液
・歯ブラシ・カミソリ・コットン・綿棒・ヘアブラシ・ヘアゴム
・ボディタオル・バスタオル
・ルームウェア・スリッパ
・お茶セット・コーヒーセット

ホテルエミオン|よくある疑問

割引やクーポンはある?

ホテルエミオンでは、早期予約での割引や、連泊でお得に宿泊できるプランが提供されています。

また、スターツグループのポイントサービス「夢なび」に入会すると、会員特別料金での宿泊や、ポイント付与の特典もありますので、さらにお得に利用できます。

近くにコンビニはある?

ホテルエミオン内に、「ファミリーマート エミオン東京ベイ店」があります。

また、ホテル周辺にも「ファミリーマート」や「セブン・イレブン」がありますので、ちょっとした買い物に便利です。

駐車場はある?

ホテルエミオンは、338台駐車可能な平面駐車場が利用できます。

駐車時間や料金については、ホテルエミオン公式ホームページより駐車場のご案内をご確認ください。

アクセス・問い合わせ先

ホテルエミオンへのアクセスは電車が便利。

最寄り駅のJR京葉線・武蔵野線「新浦安」駅まで東京駅から約17分、新浦安駅からホテルまでは徒歩約7分です。

また、羽田空港・成田空港から運行しているリムジンバスで1時間程度で到着しますので、全国各地からのアクセスもスムーズです。

なお、ホテルエミオンのお問い合わせ電話番号は、047-304-2727です。

ホテルエミオン|メリットとデメリット

東京ディスニーリゾート近郊のホテルエミオンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・狭さを感じる部屋もある
・温泉が混んでいることがある
・部屋によって料金は高め

メリット
・天然温泉に入れる
・アクティビティを楽しめる

・ディズニーランドが近い
・駅からのアクセスが良い
・綺麗なホテル

さぶろぐ
さぶろぐ

休日を満喫できる!


ホテルエミオン|まとめ

子供の夏休みに家族でディズニーリゾートに行くために、ホテルエミオンを利用しました。


ディズニー近辺のホテルは大浴場がないホテルが多いですが、ホテルエミオンには天然温泉の大浴場があり、遊んだ疲れを癒すことができて良かったです。


駅からも近くてアクセス抜群ですし、子供連れでも安心してすごせました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・都心の観光を楽しみたい
・ディズニーランドの近くがいい
・天然温泉を楽しみたい方
・駅から行きやすいホテルがいい


本日ご紹介したホテルエミオン

ファミリーで楽しめるホテルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】クーポンはある?戸田屋の評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ハイアットリージェンシー瀬良垣の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】日帰り入浴できる?スーパーホテル富士宮の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】送迎してくれる?はいむるぶしの評判から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)