【口コミ】怖い?ホテルニューアカオの評価から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

海を堪能できるホテルに泊まりたいなぁ…


ホテルニューアカオはこんな悩みを解決してくれるホテルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・全室オーシャンビュー
・絶景のお風呂
・ガラス張りのレストラン
・朝から夜まで楽しめる
・ガーデンやビーチもある



ホテルニューアカオは温泉で有名な熱海の人気ホテルです。


その特徴は、開放感のあるオーシャンビュー。


現在はリニューアルして『ホテルアカオ』としてオープンしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホテルニューアカオをご紹介していきます!

ホテルニューアカオ|仕様と特徴

絶景のオーシャンビュー

ホテルニューアカオは崖の上に建つホテル。

全室オーシャンビューで、相模湾を一望することができます。

朝から夜まで、刻一刻と変化する景観をお部屋の中からゆったりと楽しめます。

海に繋がるような露天風呂

ホテルニューアカオは露天風呂も自慢です。

熱海の天然温泉をひいた露天風呂はまるで海に繋がっているかのような開放感。

朝は朝日を浴びながら、夜は星空を眺めながら心も体もリラックスしてください。

ガラス張りのレストラン

ホテルニューアカオのレストランは扇状に海に面したガラス張り。

美しい海の景色を見ながら、地元静岡県の食材をふんだんに使用した料理を楽しむことができます。

日常を少し離れたひと時は贅沢そのもの。

ロマンチックな夜の時間

ホテルニューアカオは夜の時間を楽しめるのも魅力です。

夜の時間になると、ライトダウンされたロビーはバーラウンジに変身。

21時からは毎晩ピアノのコンサートも開催しています。

ガーデンとビーチ、プールを併設

ホテルニューアカオにはバラやハーブなど様々な植物を楽しめる『ACAO FOREST』、プライベートエリアにあるビーチ『ACAO BEACH』、景観のいいプライベートプールを併設。

SUPやカヤックを体験できるアクティビティーツアーなども行っており、熱海の美しい海と自然をたっぷりと楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

ホテルニューアカオ|口コミと評判

良い口コミ・評判

エントランスがとても素敵で美術館に来てるみたいでした。
案内の方もとても丁寧に教えていただき、初めて泊まったホテルでしたがとても心地良かったです。
部屋からの眺めもとても素敵で、朝に露天風呂に行きましたが、そこも眺めが素敵で感動しました。

じゃらんより引用

花火、ピアノ演奏を聴きながらの本格カクテル、スパリウムニシキ、朝食にお部屋 全てにおいて大満足です。

じゃらんより引用

風呂も食事も空間も大満足(人・_・)
とにかく、スパニシキの風呂が絶景で、海と一体感が味わえる憧れのお風呂です。
アートなロビーや部屋からのロケーション、美味しい料理、眺めの良いお風呂で、非日常を味わえました。

じゃらんより引用

ホテルニューアカオの景観、サービス、お風呂についての口コミや評判が目立ちました。


特にお風呂やロビーからの景色への評価が高く、とてもいい旅行になったという感動の声も。


食事やサービス、接客についての満足度も高かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

景観がとてもいい!


悪い口コミ・評判

お風呂までは距離がありますが、芸術作品を見ながら移動でき、あの絶景のためと思うと、苦にはなりませんでした。

じゃらんより引用

お風呂はニシキは遠いのが難点なものの、それを補って余りあるロケーションが秀逸です。

じゃらんより引用

ホテルニューアカオのお風呂までの距離についての口コミや評判がいくつか見られました。


大浴場に行くまでは距離があり、移動が少し大変なようですね。


しかし、移動の最中も海や芸術作品などを見て散歩気分で歩けるという前向きな意見が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂が少し遠い


ホテルニューアカオ|体験談

Twitter@Kumanbowさんの投稿

Twitter@star_platynotaさんの投稿

Instagram inu_tabi_miwaさんの投稿

ホテルニューアカオ|予約方法や料金

予約方法

ホテルニューアカオの予約は公式サイトもしくは楽天トラベルなどのホテル予約サイトから行うことができます。

料金

ホテルニューアカオの料金はプランや時期によって異なります。

目安は大人一人あたり約2万円~です。

チェックイン / チェックアウト時間

ホテルニューアカオのチェックイン時間は16時、チェックアウト時間は11時となっています。

※プランによって異なる場合があります。

日帰り温泉の料金

ホテルニューアカオでは現在日帰り温泉のサービスは提供していません。

ホテルニューアカオ|よくある疑問

割引やクーポンはある?

ホテルニューアカオはホテル予約サイト等で割引やクーポンが発行されている場合があります。

怖いといわれている理由は?幽霊が出る?

ホテルニューアカオが怖いと言われている理由には、幽霊が出るなどといった話もあります。

しかし、現在ホテルニューアカオは閉館しており、リニューアルしたホテルアカオとなっております。

食中毒や台風に関する事件があった?

ホテルニューアカオは高波によるガラス破損事件があり、ニュースで話題になりました。

閉館している?

ホテルニューアカオは2021年に閉館しています。

現在はリニューアルオープンしたホテルアカオとなっています。

アクセス・問い合わせ先

ホテルニューアカオのアクセス、問い合わせ先は下記の通りです。

  • 場所:静岡県熱海市熱海1993-65
  • 問い合わせ先:0557-83-6161

ホテルニューアカオ|メリットとデメリット

景観が自慢のホテルニューアカオですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・館内着でお風呂に行けない
・駅から遠い
・お風呂まで距離がある

メリット
・全室オーシャンビュー
・絶景のお風呂
・ガラス張りのレストラン
・朝から夜まで楽しめる
・ガーデンやビーチもある

さぶろぐ
さぶろぐ

どこからでも海が見える!


ホテルニューアカオ|まとめ

家族旅行でホテルニューアカオに行きました。


ホテルに入った瞬間に広がる海の景色と美術館のようなキレイなロビーにびっくり!


温泉はもちろん、接客やサービスもよく、とても贅沢な時間を過ごすことができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・海を楽しみたい方
・温泉が好きな方
・景観を楽しみたい方
・非日常を味わいたい方
・贅沢な時間を過ごしたい方


本日ご紹介したホテルニューアカオ

ホテルニューアカオに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】クーポンはある?戸田屋の評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ハイアットリージェンシー瀬良垣の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】日帰り入浴できる?スーパーホテル富士宮の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】送迎してくれる?はいむるぶしの評判から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)