【口コミ】おすすめの種類は?パナソニック まつげくるんの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛のカールをキープしたい…


パナソニック まつげくるんはこんな悩みを解決してくれるホットビューラーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カールが持続しやすい
・メイク時間の短縮になる
・メイクのストレスが減る
・まつ毛が抜けにくくなる
・使い方が簡単
・まつ毛にダメージが少ない
・コンパクトサイズ



パナソニック まつげくるんは、まつ毛をくるんと上向きにし、長時間キープしてくれるパナソニック製のホットビューラーです。


2つのヒーターで、まつ毛をしっかり温めてカールさせるから、ナチュラルな仕上がりになります。


コンパクトなデザインなので、ポーチに入れて持ち歩けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パナソニック まつげくるんをご紹介していきます!

パナソニック まつげくるん|仕様と特徴

まつげをナチュラルにカールアップ

パナソニック まつげくるんは、2つのヒーターでまつ毛をしっかりとカールアップ。

自然な仕上がりのカールを、長時間キープできます。

ダブルヒーター搭載

パナソニック まつげくるんは、ヒーターの熱でカールします。(イラストはコームを外した状態)

適温マークでお知らせ

パナソニック まつげくるんは、適温になるまで約1~2分程度かかります。(室温25℃の場合)

経済的&エコ

パナソニック まつげくるんは、繰り返し使える充電式ニッケル水素電池が使えるから、経済的&エコです。

カラーは2色展開

パナソニック まつげくるんは、ミストブルーとシルキーベージュの2色展開です。(EH-SE11の場合)

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

パナソニック まつげくるん|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで使っていたものよりも、温度が安定していて使いやすいし、温度が上がるまでが早いです。

直毛で剛毛なので高温タイプは使いやすいです。

ビューラー→マスカラ→この商品の順番で使用しています。

機能としては最高。

まつ毛が扇状にキレイに開くのも有難い。

Amazonより引用

めっちゃ上がります!

今までで1番上がるし、夕方までしっかりキープします。

そのままより、下地かマスカラ付けてからやると、さらにバッチバチに上がる。

本気でこれはおすすめです。

すぐ温まるので、朝のバタバタな準備のときも先にスイッチ入れておけば、すぐに使えます。

Amazonより引用

お値段お手頃で本当に使いやすい。

マスカラする前とした後に使うとまつ毛が驚くほど上がります。

まつ毛が下向きに生えている私には必須。

信頼できるメーカーなので安心して使えます。

ビューラーでは抜毛が半端なかったけれど、これなら旅行先でも使えそう。

Amazonより引用

パナソニック まつげくるんの良い口コミや評判を見ていくと、「綺麗に上がる」という声が多数ありました。


下向きまつ毛の方も問題なく、かなりまつ毛が上がるようで、喜びの声に溢れていました。


ビューラーが苦手だった方も簡単に使えるとのことで、朝のメイク時間がストレスなく過ごせるようになりますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

キレイにカールするよ


悪い口コミ・評判

熱くなりすぎて、使うたびにヒヤヒヤします。

ONとOFFを何度か繰り返して温度調節しているけれど、面倒。

Amazonより引用

めっちゃ上がるし、もちます。

コンパクトだし、普通のビューラーを持ち歩かなくていいのは助かります。

ただ、電池の消耗が早くて温まりが遅くなるので、単三電池は必須です。

Amazonより引用

パナソニック まつげくるんの悪い口コミや評判を見ていくと、「めちゃくちゃ熱い」という声が多少見受けられました。


油断すると瞼が火傷しそうになるようです。


使い慣れた頃が危ないと思いますので、使用中は気を抜かず、注意しながら行ってくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

火傷には気を付けて


パナソニック まつげくるん|使い方

使い方

まつ毛を整え、ビューラーでゆるく上げる

スクリューブラシでまつ毛全体を根元から毛先にとかし、あちこち向いているまつ毛を整える。

ビューラーは根元には当てず、中間で1回、毛先で1回挟み、上がり過ぎないゆるカールにする。

マスカラ下地&マスカラをつける

マスカラ下地をまつ毛の目元から毛先までコーティングするようにつけると、カール力がアップ。

まつ毛の根元にマスカラを差し込み、左右に動かして液をたっぷりつける。

とかしながら付ける

根元についたら、毛先方向にスッととかしながら付ける。

目元は濃く、先端は繊細なまつ毛に。

ホットビューラーで更に上げる

ホットビューラーをまつ毛の中間から毛先のみにグッと力を加えながら当てて、さらにカールを上げる。

つけまつ毛

パナソニック まつげくるんは、コテ型ヒーターで、しっかりカールアップします。

つけまつ毛には「EH-SE70」をおすすめします。

マツエク

パナソニック まつげくるんは、マツエクを卒業した方にもおすすめです。

パナソニック まつげくるん|種類比較

EH-SE11

ナチュラルカールに最適。

EH-SE70

つけまつ毛と自まつ毛の両方に使える。

EH-SE51

セパレートタイプのホットビューラー。

結局どれがおすすめ?

  • EH-SE11・・・ナチュラルカールにしたい方
  • EH-SE70・・・つけまつ毛を愛用している方
  • EH-SE51・・・理想のロングカールを目指したい方

パナソニック まつげくるん|よくある疑問

1番人気はどれ?

パナソニック まつげくるんの1番人気は、まつ毛が綺麗に仕上がり、口コミの数が圧倒的に多い「EH-SE11」です。

まつ毛が短くても使える?

パナソニック まつげくるんの「EH-SE51」は、下まつ毛のような短いまつ毛にも使えます。

販売店はどこ?最安値は?

パナソニック まつげくるんの最安値はAmazonでした。

取扱説明書

パナソニック まつげくるんの取扱説明書はこちらからダウンロードできます。

パナソニック まつげくるん|メリットとデメリット

カールが長持ちするパナソニック まつげくるんですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・電池がすぐなくなる
・電池交換が面倒
・冷めるまでしまえない

メリット
・カールが持続しやすい
・メイク時間の短縮になる
・メイクのストレスが減る
・まつ毛が抜けにくくなる
・使い方が簡単
・まつ毛にダメージが少ない
・コンパクトサイズ

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にまつ毛を上向きカールにできるよ


パナソニック まつげくるん|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パナソニック まつげくるん|まとめ

パナソニック まつげくるんを使用すると、メイクの仕上がりがかなり良くなります。


やはりまつ毛は上向きにカールしている方が目元が華やかに見えて、より魅力的な印象になります。


不自然なカールではなくて、あくまでナチュラルメイクになる点がお気に入りです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・朝忙しい
・美意識が高い
・気になる異性がいる
・コスパ重視
・メイクに時間をかけたくない
・目元にコンプレックスがある
・目を大きく見せたい


本日ご紹介したパナソニック まつげくるん

パナソニック まつげくるんに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)