本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】おすすめの種類は?パナソニック まつげくるんの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛のカールをキープしたい…


パナソニック まつげくるんはこんな悩みを解決してくれるホットビューラーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カールが持続しやすい
・メイク時間の短縮になる
・メイクのストレスが減る
・まつ毛が抜けにくくなる
・使い方が簡単
・まつ毛にダメージが少ない
・コンパクトサイズ



パナソニック まつげくるんは、まつ毛をくるんと上向きにし、長時間キープしてくれるパナソニック製のホットビューラーです。


2つのヒーターで、まつ毛をしっかり温めてカールさせるから、ナチュラルな仕上がりになります。


コンパクトなデザインなので、ポーチに入れて持ち歩けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パナソニック まつげくるんをご紹介していきます!

パナソニック まつげくるん|仕様と特徴

まつげをナチュラルにカールアップ

パナソニック まつげくるんは、2つのヒーターでまつ毛をしっかりとカールアップ。

自然な仕上がりのカールを、長時間キープできます。

ダブルヒーター搭載

パナソニック まつげくるんは、ヒーターの熱でカールします。(イラストはコームを外した状態)

適温マークでお知らせ

パナソニック まつげくるんは、適温になるまで約1~2分程度かかります。(室温25℃の場合)

経済的&エコ

パナソニック まつげくるんは、繰り返し使える充電式ニッケル水素電池が使えるから、経済的&エコです。

カラーは2色展開

パナソニック まつげくるんは、ミストブルーとシルキーベージュの2色展開です。(EH-SE11の場合)

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

パナソニック まつげくるん|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで使っていたものよりも、温度が安定していて使いやすいし、温度が上がるまでが早いです。

直毛で剛毛なので高温タイプは使いやすいです。

ビューラー→マスカラ→この商品の順番で使用しています。

機能としては最高。

まつ毛が扇状にキレイに開くのも有難い。

Amazonより引用

めっちゃ上がります!

今までで1番上がるし、夕方までしっかりキープします。

そのままより、下地かマスカラ付けてからやると、さらにバッチバチに上がる。

本気でこれはおすすめです。

すぐ温まるので、朝のバタバタな準備のときも先にスイッチ入れておけば、すぐに使えます。

Amazonより引用

お値段お手頃で本当に使いやすい。

マスカラする前とした後に使うとまつ毛が驚くほど上がります。

まつ毛が下向きに生えている私には必須。

信頼できるメーカーなので安心して使えます。

ビューラーでは抜毛が半端なかったけれど、これなら旅行先でも使えそう。

Amazonより引用

パナソニック まつげくるんの良い口コミや評判を見ていくと、「綺麗に上がる」という声が多数ありました。


下向きまつ毛の方も問題なく、かなりまつ毛が上がるようで、喜びの声に溢れていました。


ビューラーが苦手だった方も簡単に使えるとのことで、朝のメイク時間がストレスなく過ごせるようになりますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

キレイにカールするよ


悪い口コミ・評判

熱くなりすぎて、使うたびにヒヤヒヤします。

ONとOFFを何度か繰り返して温度調節しているけれど、面倒。

Amazonより引用

めっちゃ上がるし、もちます。

コンパクトだし、普通のビューラーを持ち歩かなくていいのは助かります。

ただ、電池の消耗が早くて温まりが遅くなるので、単三電池は必須です。

Amazonより引用

パナソニック まつげくるんの悪い口コミや評判を見ていくと、「めちゃくちゃ熱い」という声が多少見受けられました。


油断すると瞼が火傷しそうになるようです。


使い慣れた頃が危ないと思いますので、使用中は気を抜かず、注意しながら行ってくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

火傷には気を付けて


パナソニック まつげくるん|使い方

使い方

まつ毛を整え、ビューラーでゆるく上げる

スクリューブラシでまつ毛全体を根元から毛先にとかし、あちこち向いているまつ毛を整える。

ビューラーは根元には当てず、中間で1回、毛先で1回挟み、上がり過ぎないゆるカールにする。

マスカラ下地&マスカラをつける

マスカラ下地をまつ毛の目元から毛先までコーティングするようにつけると、カール力がアップ。

まつ毛の根元にマスカラを差し込み、左右に動かして液をたっぷりつける。

とかしながら付ける

根元についたら、毛先方向にスッととかしながら付ける。

目元は濃く、先端は繊細なまつ毛に。

ホットビューラーで更に上げる

ホットビューラーをまつ毛の中間から毛先のみにグッと力を加えながら当てて、さらにカールを上げる。

つけまつ毛

パナソニック まつげくるんは、コテ型ヒーターで、しっかりカールアップします。

つけまつ毛には「EH-SE70」をおすすめします。

マツエク

パナソニック まつげくるんは、マツエクを卒業した方にもおすすめです。

パナソニック まつげくるん|種類比較

EH-SE11

ナチュラルカールに最適。

EH-SE70

つけまつ毛と自まつ毛の両方に使える。

EH-SE51

セパレートタイプのホットビューラー。

結局どれがおすすめ?

  • EH-SE11・・・ナチュラルカールにしたい方
  • EH-SE70・・・つけまつ毛を愛用している方
  • EH-SE51・・・理想のロングカールを目指したい方

パナソニック まつげくるん|よくある疑問

1番人気はどれ?

パナソニック まつげくるんの1番人気は、まつ毛が綺麗に仕上がり、口コミの数が圧倒的に多い「EH-SE11」です。

まつ毛が短くても使える?

パナソニック まつげくるんの「EH-SE51」は、下まつ毛のような短いまつ毛にも使えます。

販売店はどこ?最安値は?

パナソニック まつげくるんの最安値はAmazonでした。

取扱説明書

パナソニック まつげくるんの取扱説明書はこちらからダウンロードできます。

パナソニック まつげくるん|メリットとデメリット

カールが長持ちするパナソニック まつげくるんですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・電池がすぐなくなる
・電池交換が面倒
・冷めるまでしまえない

メリット
・カールが持続しやすい
・メイク時間の短縮になる
・メイクのストレスが減る
・まつ毛が抜けにくくなる
・使い方が簡単
・まつ毛にダメージが少ない
・コンパクトサイズ

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にまつ毛を上向きカールにできるよ


パナソニック まつげくるん|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


パナソニック まつげくるん|まとめ

パナソニック まつげくるんを使用すると、メイクの仕上がりがかなり良くなります。


やはりまつ毛は上向きにカールしている方が目元が華やかに見えて、より魅力的な印象になります。


不自然なカールではなくて、あくまでナチュラルメイクになる点がお気に入りです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・朝忙しい
・美意識が高い
・気になる異性がいる
・コスパ重視
・メイクに時間をかけたくない
・目元にコンプレックスがある
・目を大きく見せたい


本日ご紹介したパナソニック まつげくるん

パナソニック まつげくるんに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】おすすめの種類は?パナソニック まつげくるんの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】おすすめの種類は?パナソニック 毛穴吸引の評判と使い方を徹底解説!!【口コミ】効果はどう?パナソニック VIOシェーバーの評判から使い方まで徹底解説!!【買ってよかった】美容家電の2021年おすすめ商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)