【口コミ】効果なし?ホソミの評判から使い方まで徹底解説!!

HOSOMI 外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

食べるのを我慢するのは嫌だけど、痩せたいんだよね…


ホソミはこんな悩みを解決してくれるダイエットサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットサポート成分
・健康サポート
・肌にハリツヤ
・飲みやすい
・無添加
・GMP認定工場で製造



ホソミは理想の美ボディを目指すことができる糖質活用サプリメントです。


高麗人参やマヌカハニーのパワーに加え、糖を筋肉に変換できるHMBを配合しています。


ダイエットのために適切な食事や運動を頑張っている方に最適なアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホソミをご紹介していきます!

ホソミ|仕様と特徴

食事活用サポートハーブ配合

HOSOMI 食事活用サポートハーブ配合

ホソミは食事活用サポートハーブであるキバナオウギ、高麗人参の約7倍ものサポニンを含むデンシチニンジンを配合しています。

整腸成分マヌカハニー配合

HOSOMI 整腸成分マヌカハニー

ホソミは整腸成分メチルグリオサチールを豊富に含む、マヌカハニーを配合しています。

アミノ酸の宝庫ローヤルゼリー配合

HOSOMI ローヤルゼリー配合

ホソミはアミノ酸やビタミン、ミネラルなど40種類以上のミネラルを豊富に含んでいます。

「高麗人参」×「HMB」×「茶花エキス」で糖活を応援

HOSOMI 糖活サポート成分配合

ホソミは「高麗人参」×「HMB」×「茶花エキス」 で運動によるエネルギー消費を効果的にサポートします。

無添加x国内GMP工場製造で安心

HOSOMI 安心製造

ホソミは着色料など余計なものを使わない無添加仕様。

さらに国内GMP工場製造で安心して服用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

ホソミ|口コミと評判

良い口コミ・評判

美と活力を求めるエイジングケアをしたい世代にぴったり!

飲んでいると朝の目覚めがスッキリしてきた気がします。

美人通販より引用

ダイエットとともに体の冷えも気になっていましたが、気が付けば体がポカポカ

体重計に乗るとキープしてくれるどころか、スタートより-2Kg!

驚きました。

美人通販より引用

1日1粒取り入れるだけで 代謝をサポートしてくれるサプリメント

糖質活用と運動に着目しており、 茶花エキスや高麗人参、HMBを配合しているので 普段の生活のサポート役を担ってくれます。

他にも代謝を良くしてくれるキバナオウギやデンシチニンジン、 寝起き等毎日スッキリと過ごせるように マヌカハニーやローヤルゼリーの成分もぎゅっと1粒に閉じ込めており、 健康的なダイエットをサポートしてくれるそうです\( ˆˆ )/

サプリメントは継続して効果があると思うので、 すぐに変わりました!というような即効性は無いものの、 これからの効果の期待度が高いものでした

lipscosmeより引用

ホソミの良い口コミや評判を見ていくと、体に活力を感じるようになったという声が多いです。


ローヤルゼリーやマヌカハニーで代謝にアプローチし、動きをエネルギー消費に変えやすい体質にしてくれるのが高評価。


無添加・国内工場生産で安心して服用できるのも◎のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ただし即効性はないので、すぐに効果を期待するとがっかりするかも…


悪い口コミ・評判

うーん

なんともいえないです、、、、、、

私にはぜんぜんあわなかったです、。

体質あると思うので試される価値はあるとおもいます。

食事制限と軽い運動もしていたのですがあまり効果はなかったかなとおもいます。。。

Diet Cafeより引用

ホソミの悪い口コミや評判を見ていくと、効果を感じないという声をちらほら見かけます。


一方で効果を感じたという声も多いので感じ方の違いといった印象です。


代謝にアプローチし、動きをエネルギー消費につなげてくれるので、運動することなしにダイエット効果を感じるのは難しいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

運動を効果的なカロリー消費につなげてくれるっていうことだね。


ホソミ|効果

Instagram @arishan0630の投稿

Instagram @kayoppinの投稿

Instagram @yukasato79の投稿

ホソミ|飲み方

飲むタイミング

ホソミはいつ飲んでも大丈夫ですが、飲み忘れをふせぐため毎日同じ時間に飲むことをおすすめします。

飲む量

1日1粒を目安に飲んでください。

1日何回?

1日1回が基本です。

アルコールと併用して大丈夫?

アルコールとの併用はおすすめしません

水かぬるま湯で飲んでください。

ホソミ|よくある疑問

効果なし??

ホソミの口コミや評判を見ていくと、効果を感じないという声も見かけます。

ダイエット効果というより、代謝にアプローチし運動を効果的にカロリー消費につなげてくれるサプリなので、飲んでいるだけで痩せると考えている人は効果がないと感じているようです。

副作用はある?

薬ではないので副作用は特にありません。

しかし、体に異常を感じたら服用を中止してください。

成分一覧

茶花エキス末(マルトデキストリン、茶花エキス)(国内製造)、キダチアロエ末(国内製造)、乾燥ローヤルゼリー、植物混合抽出物(キバナオウギ葉・茎エキス、デンシチニンジンエキス、マルトデキストリン)、HMBカルシウム、クレアチン、クロム含有酵母、オタネニンジン抽出物、はちみつ粉末/結晶セルロース、ステアリン酸Ca、HPC、V.B1、V.B2、微粒酸化ケイ素、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、セラック、環状オリゴ糖

販売店はどこ?最安値は?

ホソミ公式HPAmazonで購入可能です。

解約方法は?

次回発送予定日の10日前までにカスタマーサポート(0570-007-875・受付時間:平日9時~18時)へ連絡をすれば解約や休止が可能です。

ホソミ|メリットとデメリット

代謝にアプローチしダイエットサポートしてくれるホソミですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・一般薬局で買えない

メリット
・ダイエットサポート成分
・健康サポート
・肌にハリツヤ
・飲みやすい
・無添加
・GMP認定工場で製造

さぶろぐ
さぶろぐ

代謝にアプローチし、運動をさらに効果的にしてくれるサプリ!


ホソミ|まとめ

HOSOMI 商品外観

ホソミを摂取し始めてから、体重キープが楽になったとかんじています。


毎日一粒ずつ飲むだけなので簡単なのも嬉しいです。


毎日元気に過ごしながら理想のボディへと段々近づいてきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・代謝をサポートしてほしい
・健康的にダイエットしたい
・効果的に運動したい
・体の内側から綺麗になりたい
・安全安心なサプリがいい


本日ご紹介したホソミ

ダイエットサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??マルカティの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ワンズアップの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】入らない??エアプリエ スイートプレミアムの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??Vアップシェイパー EMSの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)