【2024年1月】細身の方におすすめのナイトブラ10選


種類が多すぎてどれがいいか分からない…..


この記事では細身の方におすすめのナイトブラをご紹介していきます


▼細身の方におすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

Viage ビューティアップ ナイトブラ
Cinderella マシュマロリッチナイトブラ
アンジェリール ふんわりルームブラ
ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ
ワコール ナイトアップブラ
Angelle ふわっとマシュマロブラ
モリアージュ ナイトブラ
ワコール ウイング ナイトアップブラ
tu-hacci 前ホックおやすみノンワイヤーブラジャー



私が細身の方におすすめするナイトブラは、ふんわりルームブラジャーです。

このナイトブラジャーの魅力はなんといってもアンダー細めのサイズ展開があり、AA60から対応しているのです。

1枚あたり3,980円ですが、まとめ買いをすると3,383円と大変お得!

ブラック、ネイビー、ボルドー、ピンク、グリーン、ホワイト、ブルー、ベージュ、ラベンダー、アンティークブルー、アンティークローズ、アンティークグレー、アンティークゴールド、アンティークピンクとカラー展開も豊富ななので、何色にしようか迷ってしまうほどです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、細身の方におすすめのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

細身の方におすすめのナイトブラ|メリットとデメリット

メリット

・カラー展開が豊富
・デザインが可愛らしい
・ノンワイヤーだから長時間着けられる
・寄せてあげる力がしっかりある

デメリット

・サイズ表記が豊富なので、選ぶのに時間がかかる
・肩紐の長さが調節できない
・レースの部分が少しチクチクする
・コストがかかる。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは細身の方におすすめのナイトブラの選び方を見ていきましょう!!

細身の方におすすめのナイトブラ|選び方

SMLではなく、細かいサイズ展開があるものを選ぶ

ナイトブラを選ぶときに一番重要なのが、自分に合ったサイズを選ぶこと。

サイズを間違えてしまうと胸の形をキープするものなのに、逆に胸の形が崩れてしまいナイトブラを着ける意味がなくなってしまいます。

たとえば、小さいサイズを着けてしまうとバストを締めつけることになり、リンパの流れが悪くなる可能性があるので注意が必要です!

自分にあったサイズを選ぶためには、サイズ展開が豊富なものを選んでみてはいかがでしょうか。

2、補正力がしっかりあるかどうかチェックする

ナイトブラのメインとなる効果は「補正力」なので、就寝の際にバストの形を補正してくれるナイトブラを選ぶことが大切です。

ナイトブラにはノンワイヤー、肩紐部分が広めのブラジャー、シームレスのブラジャー、よく伸びるブラジャーなどたくさんの種類がありますが、胸をすっぽりと包み締め付けがキツくないものがおすすめです。

3、継続して使える値段を選ぶ

ナイトブラは寝ているときに汗をかいたり、毎日洗濯することで生地が伸びてきたりするときのために何枚か持っておくと便利です。

そんなとき、気軽に買い替えやすいようにコスパが良い商品があると嬉しいですよね!

ナイトブラを使い続けるためには、お得な値段で買えるということも重要になってきます。

4、付け心地をチェックする

毎日着けるものだから着け心地も必ずチェックしたいですよね!

女性の身体は生理周期によってバストのサイズが変わってくるため、その時期に合わせてサポートができるナイトブラを選ぶことも大事になってきます。

そのため、何種類か違うタイプのものを揃えてみてはいかがでしょうか。

また、ナイトブラは寝るときに付けるものですが、美乳を作る為に日中着ける方もいらっしゃいます。

普段着を上に着るため、透けないデザインのものが良いと思います。

ぴったりしたお洋服を着る事が多くて、とにかくシルエットをきれいにしたいという事であれば補正効果の高いものをつけると良いかもしれませんね。

5、素材の良いものを選ぶ

メーカーや商品によって使われている素材は異なります。

そのため、肌に刺激の少ない素材が使われているものを選ぶことがおすすめです。

コットンは肌に優しく、通気性もよいため敏感肌の方にも合っており、寝汗による蒸れも軽減できるので、かゆみやあせもの予防もすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、細身の方におすすめのナイトブラと選び方を見ていきましょう!!

細身の方におすすめのナイトブラ|さぶろぐのイチオシはこれ!

Viage ビューティアップ ナイトブラ

カラーバリエーションが豊富なナイトブラです。

ブラックやパープル、グリーンといった単色やかわいいツートンカラーもあり、アンダー下のゴムが異なる色となっているので色選びも楽しめそうです。

また、そのアンダーゴムに洗濯表示がしてあるので、痒くなることもなく不快感ゼロです。

>>Viage ビューティアップ ナイトブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】垂れた胸が生き返る!?SNSで話題沸騰viage ナイトブラを徹底検証!!

細身の方におすすめのナイトブラ|人気のおすすめ比較

Cinderella マシュマロリッチナイトブラ

通気性と伸縮性が高く、ストレスフリーな着心地がおすすめのナイトブラです。

装着すると背中も寄せられて、バストも背中も美しくキープしてくれます。

つける際はクロスで少し面倒に感じますが『バッククロス構造』なので、背筋がシャキッと伸びバストもヒップも上向きになりますよ!

>>Cinderella マシュマロリッチナイトブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果抜群って本当!?育乳ブラ シンデレラマシュマロリッチナイトブラの評判をチェック!!

アンジェリール ふんわりルームブラ

小さめバスト・離れバストの方にオススメのナイトブラです。

ホックが3段階あるので、自分の身体に合わせてきっちり装着できます。

こちらの商品は先の2点よりキツさを感じませんが、デザインがとってもかわいくレースがたくさんついているので女子ウケ抜群!

ナイトブラというとザ・シンプルという商品が多くなりますが、こちらはフリフリゴージャスです。

>>アンジェリール ふんわりルームブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】ふんわりルームブラのメリットとデメリットをチェック!

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ

Lulu Kushel.(ルルクシェル)
¥3,938 (2024/04/25 06:37:18時点 Amazon調べ-詳細)

バストアップサロンのオーナーが監修した本格ナイトブラです。

ホックは4段階で自分好みの寄せ上げ感に調整ができるため、着け心地が抜群!

「シルクアミノ酸工」で乾燥から肌を守り抗菌もしてくれるため、しっとりとしたモチモチバストを作ってくれる事が特徴ですよ。

ブラをしただけで、しっとりもちもちなバストになれるなんて憧れますね!

>>ルルクシェル くつろぎ育乳ブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果なし!?ルルクシェル ナイトブラ の評判をチェック!!

ワコール ナイトアップブラ

こちらは普段使いしている方も多く、有名なブランドなのでとても安心して使えるナイトブラです。

装着感は締めつけ感がなく、着け心地が抜群!

カラーバリエーションも9種類と豊富なので、色選びから悩んでしまいますね。

>>ワコール ナイトアップブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】離れ胸には効果なし!?ワコール ナイトアップブラの評判をチェック!!

Angelle ふわっとマシュマロブラ

とてもきれいに盛れて、美しいバストを演出してくれるナイトブラです。

ホック付きのレースベルトをクロスすることで、バストを中央へ寄せ上げてくれます。

ホックは5段階あり、自分のアンダーサイズに合わせて調節が可能です。

むだ肉をバストに流すラインで背中や腋もすっきり引き締めてくれるので、バスト以外も美しく360度美しいシルエットに変身できちゃいます!

>>Angelle ふわっとマシュマロブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】サイズがない!?効果がない!?ふわっとマシュマロブラの評判をチェック!!

モリアージュ ナイトブラ

モリアージュプラス Moriage Plus モリアージュ プラス バニラ Vanilla もりあげ ナイトブラ ブラ ハリ バスト (黒, L)
モリアージュ

人気バストサロンがおすすめするナイトブラです。

コットン100%で通気性が良く、360度全方位から脇や背中の肉を寄せてくれます。

鎖骨の中心と左右のバストトップを結んだ正三角形のライン「ゴールデントライアングル」をつくり、胸が美しく見えるように設計されているところがおすすめです!

>>モリアージュ ナイトブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果は出る??モリアージュ ナイトブラの評判をチェック!!

ワコール ウイング ナイトアップブラ

25%OFF ワコール wacoal ウイング Wing ナイトアップブラ 夜ブラ Night Up Bra ノンワイヤー M・Lサイズ VB3505

ワコールは女性なら誰でも知っているブランドなので、安心して使えるナイトブラです。

バストを包み込み、適正な位置でキープしてくれるので違和感なく快適に夜を過ごせます。

また、伸縮性が高くフィットするため、着け心地がとても良いと大変評判。

薄くて軽く、お値段もお手頃なのでおすすめできるナイトブラですよ。

>>ワコール ウイング ナイトアップブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】離れ胸には効果なし!?ワコール ナイトアップブラの評判をチェック!!

tu-hacci 前ホックおやすみノンワイヤーブラジャー

お値段がとってもお手頃なので、ナイトブラを試してみたいという方におすすめです。

ノンワイヤーなので着けているときのストレスも軽減され、シンプルなデザインで使いやすいのでナイトブラ以外でも日常的なリラックスブラとしても使えます。

アンダーや肩の部分にあるレースが、とても可愛くてときめいちゃいますよ!

>>tu-hacci 前ホックおやすみノンワイヤーブラジャーのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果は!?授乳中でも使える!?ツーハッチ ナイトブラの評判をチェック!!

イッティ エレアリーナイトブラ

肩紐に「バストアップアジャスター」がついており、バストを上向きに整えるナイトブラです。

アジャスターがバストをしっかり持ち上げて、ホールドしてくれます。

アジャスターの存在が大きいので少しがっちりとした印象になりますが、バスト下のレースがとってもかわいいですよ。

バストとバストの間にある小さなリボンがワンポイント!

細身の方におすすめのナイトブラ|まとめ

ナイトブラを使うことで何か変わりましたか?をアンケート項目に入れてストーリーテリング形式にする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)