【口コミ】すぐできる?宝石査定の窓口の評判から査定方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

このジュエリー、どれくらいの価格で売れるかなぁ…


宝石査定の窓口はこんな悩みを解決してくれる価格一括査定サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・最大8社で比較できる
・完全無料
・査定依頼が簡単
・結果がすぐわかる
・断り代行サービスがある



宝石査定の窓口は宝石やジュエリーに特化した一括査定サイトです。


その特徴は、無料で査定額を比較できること。


最大8社の中から一番高く買い取ってくれる業者を簡単に見つけることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、宝石査定の窓口をご紹介していきます!

\手持ちの宝石を高く売りたい方必見!/

公式サイトを見る

宝石査定の窓口|仕様と特徴

最大8社から査定額を比較できる

宝石を売りたいと思っても、どこの業者にもっていけばいいのかわからないと悩む人は多いでしょう。

宝石査定の窓口は最大8社の買い取り業者から、一気に査定をしてもらうことができます。

価格に満足した業者で買い取りを依頼すればいいので、損することなく納得の取引をすることが可能です。

完全無料

宝石査定の窓口は最初から最後まで完全無料です。

手元にある宝石やジュエリーの価値が気になったら、すぐに査定を依頼することができます。

自分で業者を探す手間や、宝石を持ち込む時間も必要ないのもうれしいポイントです。

写真で簡単にオンライン査定

宝石査定の窓口は査定の依頼方法も簡単。

公式サイトから『メインストーン』と宝石やジュエリーの状態(リング・ネックレスなど)を選び、商品の写真をアップロードするだけです。

その後は待っているだけで、買い取り業者からそれぞれの査定額が提示されます。

結果がすぐにわかる

宝石査定の窓口は結果がすぐにわかるのも魅力のひとつ。

査定の受付もインターネットで簡単にできるので、24時間365日、自分の都合のいい時に依頼することができます。

忙しい方や近くに買い取り業者がない方、買取手続きに不安がある方にもおすすめです。

買取お断りを代行してくれる

「せっかく査定をしてもらったから断りにくい」「何社も断りの連絡を入れるのは面倒」と感じる方もいるでしょう。

宝石査定の窓口には買取お断りサービスを行っています。

宝石査定の窓口があなたに代わって買取不要の連絡をしてくれるので、断りにくさに悩まされることはありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

宝石査定の窓口|口コミと評判

良い口コミ・評判

5社に査定依頼をして、一番に連絡があった会社さんが私の希望金額を超えていたので、その業者に即決でした。

公式サイトより引用

合計で4社紹介していただき、それぞれの査定額を見て驚きました。
地元の買取店とは比べ物にならない額でした。

公式サイトより引用

査定依頼をしてみたところ、その中の1社が私の希望額を上回る金額を提示していただき、満足して売ることが出来ました。

公式サイトより引用

宝石査定の窓口の手軽さ、査定結果についての口コミや評判が目立ちました。


自宅にいるだけで複数の業者から査定額を提示してもらえるのはとても楽ですね。


適正価格がわからなくても、比較することで納得できる価格で買い取り依頼ができるのもうれしいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に査定依頼ができる!


悪い口コミ・評判

対応してくれた買取店に断りを入れたら、ちょっとした勧誘を受けました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

査定後のやり取りは自分でやる必要がある

さぶろぐ独自アンケートより引用

宝石査定の窓口の査定後についての口コミや評判がいくつか見られました。


査定後の業者とのやりとりは自分でやる必要があるため、まったく手間がないというわけではありません。


業者によっては「こちらで買い取りさせてほしい」と勧誘の連絡があることも。

さぶろぐ
さぶろぐ

査定後は自分でやりとりする


宝石査定の窓口|買取実績や体験談

宝石査定の窓口の買取実績や体験談に関するSNSの投稿は見つかりませんでした。

宝石査定の窓口|査定方法

査定の流れ

公式サイトにアクセスする

公式サイトはこちら

『今すぐカンタン写真査定』の項目から、メインストーン・宝石の状態を選ぶ
宝石・ジュエリーの写真をアップロードする
『無料査定スタート』ボタンを押す

査定のみでも大丈夫?

宝石査定の窓口は査定のみでもかまいません。

買取の依頼をするかどうかは査定をしてから判断してください。

完全無料?

宝石査定の窓口での査定依頼は完全無料です。

\手持ちの宝石を高く売りたい方必見!/

公式サイトを見る

宝石査定の窓口|よくある疑問

キャンセルや断ることはできる?

宝石査定の窓口では買取を断ることも可能です。

断りにくい場合は、宝石査定の窓口に依頼すれば買取を断る連絡を代行してもらうこともできます。

査定結果がでるまでの時間は?

宝石査定の窓口の査定結果はすぐにわかります。

査定依頼後は各業者から査定額の提示連絡を待つだけです。

運営会社と問い合わせ先

宝石査定の窓口の運営会社と問い合わせ先は下記のとおりです。

  • 運営会社:株式会社アトラクトエージェント
  • 問い合わせ先:03-5989-0919

宝石査定の窓口|メリットとデメリット

簡単に査定価格の比較ができる宝石査定の窓口ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・写真での査定になる
・対面で話を聞けない
・完全オンライン

メリット
・最大8社で比較できる
・完全無料
・査定依頼が簡単
・結果がすぐわかる
・断り代行サービスがある

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットで簡単に査定依頼!


宝石査定の窓口|まとめ

ジュエリーを売りたいと思っていたものの、どこの買い取り業者を選べばいいかわからず迷っていた時に宝石査定の窓口を見つけました。


適正な価格もわからないので不安もあったので、複数の業者で比較できたのはよかったです。


納得する金額で売ることができ、とても満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・売りたい宝石がある方
・近くに買取店がない方
・適正価格がわからない方
・しっかり比較して売りたい方
・損したくない方


本日ご紹介した宝石査定の窓口

宝石査定の窓口に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\手持ちの宝石を高く売りたい方必見!/

公式サイトを見る

【口コミ】年収は?スマートソンの登録方法から評判まで徹底解説!!【口コミ】初心者でも大丈夫?ワールドトークエンジンの入会方法から評判まで徹底解説!!【口コミ】買取相場は?引っ越し侍のピアノ買取の査定の流れから評判まで徹底解説!!【口コミ】バイクは置ける?加瀬のレンタルボックスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)