【レビュー】髪が傷む??ホリスティックキュア ストレートアイロンの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪のうねりが気になる


ホリスティックキュア ストレートアイロンはこんな悩みを解決してくれるストレートアイロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

ラウンドヘッドタイプ
髪質矯正ができる
髪が傷みづらい
艶が出る
海外でも使える



ホリスティックキュア ストレートアイロンは使うたびに髪質矯正ができるストレートアイロンです。


プレート部分に天然鉱石を使っているので、滑りが良く髪を保護し、潤いを保ちながらスタイリングすることができます。


キューティクルを傷めず、使うたびに艶感あふれる美しい髪になれるのでオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ホリスティックキュア ストレートアイロン をご紹介していきます!

ホリスティックキュア ストレートアイロン |仕様と特徴

使うほどに、髪質矯正されたような美しい質感に

ホリスティックキュア ストレートアイロンは数種類の天然鉱石やミネラルをミクロパウダー化して独自配合し、アイロンのプレートに加工。

これ一つでストレートやウェーブもアレンジ自在

ホリスティックキュア ストレートアイロンはナチュラルなストレートはもちろん、アイロンを閉じると円形になるヘッドが、JカールやCカール、波ウェーブなど様々なアレンジを可能にします。

スタイリング時の毛流れを整える

ホリスティックキュア ストレートアイロンは本体両サイドに加工したサイドコームが、スタイリング時の毛流れを整えてくれるので、ストレートやカールもキレイに仕上がります。

キューティクルを傷めず、使うたびにツヤやかな髪に

ホリスティックキュア ストレートアイロンは潤滑性の高い「キュアクリスタルプレート」だから、キューティクルを傷めず スタイリングが可能。

潤いを閉じ込め、スタイル長時間キープ

ホリスティックキュア ストレートアイロンはキュアスタイリングプレートの「育成光線(テラヘルツ波)」効果により、微細化(クラスター化)された水分が、毛髪内部のタンパク質に吸収され、結合水としてなじむことで「潤い」を保持。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ホリスティックキュア ストレートアイロン|口コミと評判

良い口コミ・評判

カールタイプも気に入ったので、ストレートも購入しました!

前髪にも使いやすい小ぶりで軽さ。

ロングヘアで多めですが、小分けすると全体にも使えます。

つるつるサラサラ(^^)

中学生の癖毛の娘も使うので、少し奮発して良いものを買ってよかったです!

楽天より引用

美容師さんがこれをオススメしていて、ちょうど買い替えたいと思ってたので、

安くなかったですが購入してみました。

レビューの通りに小さいなと思いました。

でもそれが逆に小回りがきいて、使いやすいです。

前髪が特にやりやすいです。

片手でもしっかりピッタリと挟めるので、ストレスなしです。

楽天より引用

美容院でアイロンでいいのないかな?と聞いたら、

こちらをおすすめということで、家電量販店よりポイントアップ率も良かった為、

レビューも拝見し購入しました。箱もしっかりしたものでした。

使うのが楽しみです。

早く届いたので良かったです。トリートメントも凄く良い!

楽天より引用

ホリスティックキュア ストレートアイロンの良い口コミや評判を見ていくと、実際に美容室でおすすめされて使用してみたという口コミが多数あがっていました。


実際のプロの現場でも使用されているということもあり、性能も高く使い勝手が良いと評判でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容室で使っているなんて
それだけで安心できるね


悪い口コミ・評判

たしかに仕上がりは髪ごサラサラ艶つやになります。

ただ、何回アイロンあてても納得のいく真っ直ぐさはありませんでした。

なんでだろ…使い方がわるいのかな

ちょっと残念でした。

楽天より引用

サイズは小さいですが使いやすい大きさでした。

しかし私の癖だとなかなか取れませんでした。

そして朝の忙しい時間に全体をアイロンかけるには時間がかかります。

前髪だけとかでしたら十分だと思います。

楽天より引用

ホリスティックキュア ストレートアイロンの悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったよりも髪の毛がストレートにならない」という口コミがちらほら見かけられました。


しかし人によっては毎日使用していくことで、どんどんどストレートにまとまりやすくなったという口コミもあることから元の髪の毛の状態や期待値によるものかなという印象。


期待しすぎずに、継続して使用していく事を前提としているかたにはとてもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

前髪はしっかり伸びるみたい


ホリスティックキュア ストレートアイロン|使い方

巻き方

内巻き

髪を挟み、毛先にスライドしていくにつれ少し手をひねっていくことで自然な丸みをつけることができます。

外はね

外はねは内巻きと逆に手をひねるようにし、毛先だけを曲げるように滑らせるイメージで行います。

前髪

おでこから少し離しながら、前髪を挟みお好みでカールを付け滑らせます。

くせ毛

ホリスティックキュア ストレートアイロンは使うたび髪質を矯正してくれるので、くせ毛に悩む方にもぜひ使って頂きたい商品です。

温度

ホリスティックキュア ストレートアイロンは120~200℃までの間で調節することができるため、髪質やヘアスタイルに合わせて使い分けることができます。

ホリスティックキュア ストレートアイロン|種類比較

ホリスティックキュアストレートアイロン

ストレートもカールも思い通りに。

ホリスティックキュアストレートアイロン S

特殊ラバーのプレートでスピーディーにスタイリング。

結局どれがおすすめ?

  • カールもストレートも万能に仕上げたい方向け・・・ホリスティックキュアストレートアイロン
  • 特に素早く仕上げたい方向け・・・ホリスティックキュアストレートアイロンS

ホリスティックキュア ストレートアイロン|よくある疑問

髪の毛が痛む?

ホリスティックキュア ストレートアイロンは120℃という低い温度から200℃の高温まで調節することができるので、髪の毛の痛みが気になる方は低い温度を短時間で使用することをおすすめします。

販売店

送料無料で、初回限定お得に買い物ができるAmazonがおすすめです。

取扱説明書

ホリスティックキュア ストレートアイロンはネット上で取扱説明書の公開が無かったので、こちらを参照ください。

ホリスティックキュア ストレートアイロン|メリットとデメリット

ツヤ髪キープしてくれる ホリスティックキュア ストレートアイロン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・本体が小さい
・コードが不便

メリット
ラウンドヘッドタイプ
髪質矯正ができる
髪が傷みづらい
艶が出る
海外でも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

根本から解決


ホリスティックキュア ストレートアイロン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ホリスティックキュア ストレートアイロン|まとめ

縮毛矯正って髪の毛も傷むしコストもかかるのですが、ホリスティックキュア ストレートアイロンのおかげで悩みがなくなりました。


元々行きつけの美容室からのおすすめでしたが、使用するごとに髪質がやわらかくなっていることを実感していて家族みんなで使っています。


ただ髪の毛をストレートにするだけではなく根本的なところにアプローチしてくれるので、今後も大活躍間違いなしです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪を根本からケアしたい
・くせ毛が気になる
・ツヤ髪を目指したい
・本格的なものが欲しい
・ダメージを気にしたくない


本日ご紹介した ホリスティックキュア ストレートアイロン

ストレートアイロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】初心者にもおすすめ?? オートカールアイロンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】偽物に注意!!クレイツ コテの使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】髪が傷む??ホリスティックキュア ストレートアイロンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ヴィダルサスーン ヘアアイロンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)