【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

プレゼントに最適なスニーカーないかなぁ


ホカオネオネ HOPARAはこんな悩みを解決してくれるスニーカーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザイン性がある
・機能性に優れている
・軽量
・履き心地がいい
・サイズが豊富
・カラーバリエーション豊富
・人とかぶりにくい



ホカオネオネ HOPARAは、デザイン性と機能性に優れたスニーカーです。


見た目以上に軽量で、履き心地も人気の商品。


メンズ・レディースともにサイズとカラーが豊富で、ペアルックで購入しても人とかぶりにくいメリットがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホカオネオネ HOPARAをご紹介していきます!

ホカオネオネ HOPARA|仕様と特徴

デザイン性と機能性が備わっている

ホカオネオネ HOPARAは、ブランドならではのデザインと機能性を備えた、本格アウトドア派のためのマウンテンサンダルです。

通気性を確保

ホカオネオネ HOPARAは、合成素材のアッパーに排水のための切込みを入れ通気性を確保。

なおかつ、しっかり足を固定します。

柔軟性と快適性

ホカオネオネ HOPARAは、ネオプレンのパッドが柔軟性と快適性を高め、クイックレースシステムにより簡単、便利に調整できます。

反発性とクッション性

ホカオネオネ HOPARAは、反発性とクッション性の両方を提供するラバーEVAミッドソールに加え、足を保護するラバートウキャップ、滑りにくいラバーのアウトソールがさまざまな路面でトラクションを発揮します。

高いグリップ力

ホカオネオネ HOPARAは、アウトソールに4㎜の溝を多方向に刻みました。

あらゆるコンディションでの冒険が楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ホカオネオネ HOPARA|口コミと評判

良い口コミ・評判

めちゃくちゃカッコいい!

自分が普段履いているサイズで購入すれば大丈夫です。

クッション性が抜群で、とても履き心地が良いです。

期待通りのパフォーマンスを発揮してくれます。

Amazonより引用

幅広の足でも余裕のサイズでした。

値段相応のとても履き心地の良い靴です。

サンダル風なデザインも気に入っています。

Amazonより引用

今まで購入したあらゆる靴の中で1番のお気に入りです。

とても軽くてサンダル感覚で履けるのに、つま先部分がしっかりしているし濡れている地面でも滑りません。

休みの日は裸足で履きますが、黒い靴下を履いておけばサンダル感が出ないので、カジュアルすぎず職場でも履けます。

Amazonより引用

ホカオネオネ HOPARAの良い口コミや評判を見ていくと、「履き心地抜群」という声が多くみられました。


幅広の足でも、雨でも、職場でも、いつでもどこでも快適な履き心地でいられるようです。


軽量さもポイント高く、男性から女性まで満足できるアイテムですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

雨だってへっちゃら!


悪い口コミ・評判

どちらかと言えば、靴のようなデザインのため、サンダルとして通気性を期待する場合はあまり向かないと思います。

Amazonより引用

残念、普通のサンダルでした。

かっこいいのでそこそこ満足していますが、もう少し期待していました。

Amazonより引用

ホカオネオネ HOPARAの悪い口コミや評判を見ていくと、サンダルのような気持ちで購入したら靴だったという声が多少見受けられました。


見た目はサンダル感が強いですが、履き心地は靴に近いようです。


靴のようにしっかりと履けて、カジュアル感もあり、そこが人気でもある靴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

サンダル感は低め


ホカオネオネ HOPARA|コーディネート例

YouTube yossy HLVTC

Instagram @eclectic_satoさんの投稿

Instagram @shore131さんの投稿

ホカオネオネ HOPARA|レビュー

サイズ感と選び方

ホカオネオネ HOPARAのサイズは、幅広の方はいつものサイズよりワンサイズ大きめをおすすめします。

足幅が普通の方は、いつも通りのサイズで問題ありません。

クッション性や滑りやすさ

ホカオネオネ HOPARAのミッドソールはラバーEVAを採用しているため、クッション性が非常に高く長時間歩いていても疲れにくい構造になっています。

また、アウトソールは多方向に4㎜の溝が刻まれているため、高いグリップ力で足場の悪いアウトドアシーンでも安心して使うことができます。

耐久性や寿命は?

ホカオネオネ HOPARAはサンダルながらシューズのような耐久性を備え、優れた履き心地を約束してくれます。

また、一般的にマウンテンシューズの寿命は3年~5年と言われています。

撥水性や防水性能は?

ホカオネオネ HOPARAは、本格的なアウトドアシーンで活躍する初のスポーツサンダルタイプなので、水濡れを前提としたアッパーや濡れてもグリップするソールを採用しています。

ホカオネオネ HOPARA|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

ホカオネオネ HOPARAのお手入れ方法は以下のとおりです。

  1. 靴紐、インソールを取り除く
  2. 床汚れ防止のため、新聞紙を敷く
  3. 割り箸で靴底にある「泥・石ころ」などを取り除く
  4. スポンジに少し水をつけて、靴全体の汚れを落とす
  5. 靴が乾いた後、ブラシで靴の汚れを落とす

レディースはある?

ホカオネオネ HOPARAはレディースもあります。

詳しくはこちらをご覧ください。

販売店はどこ?最安値は?

ホカオネオネ HOPARAの最安値はYahooショッピングでしたが、お買い求めはギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

ホカオネオネ HOPARA|メリットとデメリット

軽量設計がされているホカオネオネ HOPARAですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・知名度が低い
・店舗で取り扱いが少ない
・在庫が少ない

メリット
・デザイン性がある
・機能性に優れている
・軽量
・履き心地がいい
・サイズが豊富
・カラーバリエーション豊富
・人とかぶりにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

ペアルックもおすすめ


ホカオネオネ HOPARA|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ホカオネオネ HOPARA|まとめ

ホカオネオネ HOPARAは、プレゼント用に購入しました。


購入するまではブランドの存在を知りませんでしたが、履いている様子を見てとてもかっこよく、欲しくなりました。


結局自分の分も購入して、履き心地とデザイン性の高さに満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ファッションが好き
・スニーカーが好き
・コレクター
・人と違うものが欲しい
・流行りに敏感
・アクティブ


本日ご紹介したホカオネオネ HOPARA

歩きやすい靴に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)