【口コミ】角栓はとれない?ホノヲヲの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、肌のザラつきが気になる…


ホノヲヲはこんな悩みを解決してくれるオールインワンクレンジングです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・厳選された素材を使用
・肌へのダメージが少ない
・ベタつきがない
・使いやすい
・オシャレなボトルデザイン
・クレンジングも洗顔もこれ一本
・高濃度アミノ酸でしっとり保湿
・ハリのあるお肌になれる
・顔だけではなく身体中に使える
・角栓、毛穴の汚れをしっかり除去



ホノヲヲアミノ酸が豊富に含まれている米発酵成分を使用し厳選された素材、必要な皮脂を落としすぎないなど、肌へのダメージも配慮されています。


雪蔵から生まれたという独自の新米発酵の成分を配合している、オールインワンクレンジングジェルで高濃度アミノ酸で肌荒れを防いで、お肌をしっとりさせてくれます。


ペプチドでキメを整えてハリのあるお肌になりクレンジングも洗顔の役割も果たしてくれる、一石二鳥の商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホノヲヲ をご紹介していきます!

ホノヲヲ|仕様と特徴

オールインワン

ホノヲヲ はクレンジング、洗顔、毛穴ケア、角質クリア、マッサージ効果、ウオータープルーフOK、まつエクOK、これ1つでお手入れ可能です。

エステクレンジング

ホノヲヲはピーリングとは違う、根元から汚れを落とすエステクレンジングです。

独自の新米発酵

ホノヲヲは独自の新米発酵成分を配合し、お肌に優しく潤い角栓・毛穴の汚れをしっかり除去してくれます。

整肌成分

ホノヲヲは高濃度アミノ酸とペプチド配合で、肌のコンディションを整えハリのある美肌に。

顔以外にも使える

ホノヲヲは顔はもちろん、全身に使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を理解したところで口コミや評判をチェック

ホノヲヲ|口コミと評判

良い口コミ・評判

サンプルを使って、使いこごちがとにかくよかったので、すぐ購入しました。
買ってから気づきました、ちょっと高い! でも、目尻のメイクもしっかり落ちる、毛穴もスッキリするような気がする、使用感が最高(私個人の感想)なので、続けようと思います。

Yahooより引用

友達が使ってて買ってみました。やばいです。マッサージ時間が長いのですが、洗い流した後、10代の肌かと思うくらいモチモチになります。 週一回、やるぞーって気合いいれてしてます。

Yahooより引用

娘から勧められて購入しました。 クレンジングとしてよりはマッサージとして利用しています。
するする指が滑り、マッサージしていると皮脂がポロポロでてきます。
親子3人で使ってます。
マッサージ後しっかり洗い流したほうがいいようです。

Yahooより引用

ホノヲヲの良い口コミや評判を見ていくと、毛穴汚れがスッキリするなど全体的に評価が高い印象です。


クレンジングしながらマッサージができるのも人気の理由のようです。


リピーターの方も多い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

クレンジングしながらマッサージができるのは嬉しい


悪い口コミ・評判

美容に詳しい友人からのおすすめで購入しました。
お値段は少々お高く感じますが、量が多いです。
匂いもとても良いです。
しかし、肌の弱いわたしにも使えたのですが、使い方がわるかったのか、すこし湿疹ができてしまいました。 気をつけながら、お肌をととのえていこうとおもいます。

Yahooより引用

少しだけ刺激や乾燥が気になることもありますが、自分好みのさっぱりした洗い上がりです。

さぶろぐ独自アンケート

ホノヲヲの悪い口コミや評判を見ていくと、全体的に満足度が高い印象ですが、中には「肌に合わなかった」と感じる人もいるようです。


値段も高価なため、期待値が高すぎるとがっかりする人もいる印象でした。


高い洗浄力とさっぱりとした使い心地のため、皮脂や毛穴汚れにお悩みの方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗浄力が高いので乾燥肌の人は注意が必要かも


ホノヲヲ|効果

YouTube_応武朋枝の出張SOISさんの投稿

Instagram@hono_wowoさんの投稿

Instagram@c_w_sepiaさんの投稿

ホノヲヲ|使い方

洗顔方法

乾いた手のひらに3~4プッシュの量を手に取ります

目元を避けて、ざらつきの気になる部分(小鼻・アゴ)に円を描きながらお肌になじませます。
2~3分すると角栓がニョキニョキ出てきます。

面積の広い部分に乗せマッサージ

頬やおでこにクレンジングを乗せ、クルクル優しくマッサージをしながら肌になじませます。
滑りが悪い時は2~3プッシュ足してください。

手早く目元になじませます

最後に手早く目元になじませるとフワッとメイクが浮き上がります。

ぬるま湯ですすぐ

ぬるま湯でしっかりとすすいでください。

濡れた手で使って大丈夫?

ホノヲヲ手や肌が濡れていると充分な効果が出ないようです。

使用頻度は?毎日使ってもいい?

ホノヲヲを通常使用する場合はメイク落としとして使用してください。

角栓が気になる方は週に2~3回、角栓を中心にご利用ください。

マツエクしてるときの洗い方

ホノヲヲはまつ毛エクステにも使用可能です。

目元は最後に優しくなじませ、よくすすいでください。

ホノヲヲ|よくある疑問

効果ない?角栓はとれない?

ホノヲヲは毛穴汚れや角栓が取れたなど効果を実感している方が多いようです。

充分な効果を発揮するためには以下の使い方を確認してみてください。


・手や肌が濡れていないか
・肌が冷えていないか
・強くこすりすぎていないか
・ジェルの量は適量か

成分解析一覧

水、ヤシ油脂肪酸、PEG-7グリセリル、BG、ペンチレングリコール、コメ発酵液、パルミトイルトリペプチド-38、コメヌカスフィンゴ糖脂質、オリザノール、グリチルリチン酸2K、グリセリン、オレイン酸ポリグリセリル-10、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ポリクルベート60、DNA-K、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、水添レシチン、リゾレシチン、レンチン、ダマスクバラ花水、アロエベラエキス、アルテミアエキス、クレマティス葉エキス、スギナエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、ヒバマタエキス、クレープフルーツ果皮油、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、カルボマー、クエン酸、水酸化K、ソルビン酸K、水酸化Na、フェノキシエタノール

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

すすぎ残しがあると、肌トラブルにつながりやすくなります。

ホノヲヲ を使用した後は、優しくしっかり洗い流してください。

販売店はどこ?最安値は?

最安値はAmazonですが、楽天市場では楽天スーパーセールや、楽天カードをお持ちの方は楽天スーパーセール中5と0が付く日はポイント5倍になるなどお得な特典があるようです。

ホノヲヲ|メリットとデメリット

毛穴ケアにおすすめなホノヲヲですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・どこでも販売していない
・乾燥する
・持ち運びには向かない
・刺激が気になる
・日によってベタつく

メリット
・厳選された素材を使用
・肌へのダメージが少ない
・ベタつきがない
・使いやすい
・オシャレなボトルデザイン
・クレンジングも洗顔もこれ一本
・高濃度アミノ酸でしっとり保湿
・ハリのあるお肌になれる
・顔だけではなく身体中に使える
・角栓、毛穴の汚れをしっかり除去

さぶろぐ
さぶろぐ

W洗顔不要で毛穴スッキリ!


ホノヲヲ|まとめ

ホノヲヲを使ったことで、本当に肌がツルツルになりました。


肌の乾燥がひどいタイプで、くすみがちな肌でしたが、ホノヲヲを使用するようになって 肌が次第に潤ってくると同時に肌に艶感が出て明るい肌になったことを実感しました。


ホノヲヲを使いざらつきが気になり、シンプルでスタイリッシュなボトルのデザインも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・原料にこだわりを持っている方
・さっぱりした洗い上がりを好む方
・肌へのダメージが気になる方
・クレンジングと洗顔両方したい方
・肌のくすみが気になる方
・角栓の詰まりが気になる方
・身体中にも使いたい方
・肌に優しくマッサージもしたい方


本日ご紹介したオールインワンクレンジング

ホノヲヲに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ink クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ソラハダクレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】毛穴が開く?ちふれ コールドクリームの評判から使い方まで徹底解説!!【徹底比較】マツエク対応のおすすめクレンジング10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)