【口コミ】効果なし?穂のしずくの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

女性特有のイライラを解消したい!


穂のしずくはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・植物由来のプラセンタ
・手軽に飲める
・カプセルが飲みやすい
・肌の健康を保つ
・肌ツヤが良くなる
・安全性が高い
・嬉しい栄養素配合
・通販で買える



穂のしずくは、女性の悩みに寄り添って開発されたサプリメントです。


女性特有の不調を改善したい方には特にオススメ!


高品質の植物由来プラセンタが配合されていて、ホルモンバランスの乱れによるイライラや不安感などを和らげてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、穂のしずくをご紹介していきます!

\まずはお試し!(約10日分

最安値はこちら

穂のしずく|仕様と特徴

植物100%のプラセンタを贅沢配合

穂のしずくは100%植物由来のプラセンタを使用しています。

女性の悩みに寄り添ったサプリ

穂のしずくは、ホルモンバランスの乱れなどによる女性特有の悩みに効果のある成分を配合したサプリメントです。

飲みやすいソフトカプセル

穂のしずくは小さいソフトカプセルなので、比較的飲みやすいサプリメントです。

プラセンタ研究の権威が開発!

穂のしずくは、プラセンタ研究の権威であるリームシュナイダー博士が開発に携わっています。

雑誌などでも話題に!

穂のしずくは、様々な雑誌で紹介されている話題のサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミをチェック!

穂のしずく|口コミと評判

良い口コミ・評判

これ飲んでから生理前が少し楽になった感じ。

プラセンタにも色々ありますが、植物性は珍しいですね。

カプセルも小分けにして持っていけるのでとても便利。

@コスメより引用

カプセルなので飲みやすいです。

これを飲み初めてから寝起きが良くなりました。

@コスメより引用

モニターで、お試ししましたが、1週間で、もう肌のハリがでてきて、小顔になりました。

本当に凄いです。

お肌ツルツルだし、ずっと飲みたいプラセンタです。

@コスメより引用

穂のしずくの良い口コミや評判を見ていくと、体の不調が軽減され、肌も健康的になったという意見が多数見られました。


やはり、効果が実感できた方の評価がとても高かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

女性の健康に役立つサプリ!


悪い口コミ・評判

4ヶ月ほど飲み続けてみましたが効果はイマイチでした。

植物プラセンタで安心感はあったのですが効果が感じられなかったので今月で定期購入はやめました。

@コスメより引用

1日2粒飲むと1袋で5日、1ヶ月に6袋必要。

定期コースだと少しお得になりますがそれでも¥13996(税込)。。。

ちょっと私にはキビシーなぁ。

安全性は大事ですが、もう少しお財布にも優しい方が続けやすいと思います~^^;

@コスメより引用

穂のしずくの悪い口コミや評判を見ていくと、目に見えた効果が感じられなかったという意見が見られました。


高価の実感には個人差が出るようですね。


また、値段が高いので続けにくいという意見もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

試す価値はあるかも?


穂のしずく|効果

Instagram@kyonp33さんの投稿

Twitter@りえさんの投稿

Twitter@コスメコンシェルジュ💄えりさんの投稿

穂のしずく|飲み方

飲むタイミング

穂のしずくは、あくまでサプリメントなので、どのタイミングで飲んでも大丈夫です。

飲む量

穂のしずくの飲む量は、1日に1~2粒が目安です。

口コミを見ていると、朝と夜に1粒ずつ飲んでいる方が多いようです。

1日何回?

穂のしずくは、1日に何回という決まりはありません。

まとめて2粒飲んでもいいですし、2回に分けて飲んでもいいでしょう。

アルコールと併用して大丈夫?

穂のしずくの飲み方について、アルコールに関する記述は見つかりませんでした。

どうしてもアルコールと併用したい方は、かかりつけ医に相談することをおすすめします。

穂のしずく|よくある疑問

効果なし??

穂のしずくの効果は、一概にあるとは言えません。

口コミでも「効果があった」「効果がなかった」という2種類の意見に分かれていたので、体質によっても合う合わないがあるようですね。

副作用はある?

穂のしずくはあくまでサプリメントなので、大きな副作用の心配はないようです。

ただし、アレルギーをお持ちの方や妊娠中の方はかかりつけ医に相談してから飲むことをおすすめします。

成分一覧

えごま油(島根県製造)、植物プラセンタエキス末(ライ麦胚座由来)、還元澱粉分解物、レッドクローバーエキス末、ザクロ果実エキス末、ヒアルロン酸、米胚芽抽出物(セラミド含有)、食用精製加工油脂/加工デンプン、グリセリン、増粘剤(カラギーナン)、カカオ色素、グリセリン脂肪酸、エステル、ミツロウ、クエン酸三ナトリウム

販売店はどこ?最安値は?

穂のしずくを購入するなら、公式通販サイトがオススメ!

現時点で、楽天市場より500円ほど安く購入できます。

まずはお試し!(約10日分)/

最安値はこちら

穂のしずく|メリットとデメリット

女性に必要な栄養素を補える穂のしずくですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・効果に個人差がある

メリット
・植物由来のプラセンタ
・手軽に飲める
・カプセルが飲みやすい
・肌の健康を保つ
・肌ツヤが良くなる
・安全性が高い
・嬉しい栄養素配合
・通販で買える

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは1ヶ月のお試し!


穂のしずく|まとめ

定期的にイライラしたり体の不調を感じたりするのが悩みで、穂のしずくを試してみました。


穂のしずくは植物由来の成分を使っているので、安心して飲むことができました。


体の不調もマシになり、肌ツヤもよくなって大満足です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・何となく不調を感じる
・心がそわそわする
・女性特有の悩みがある
・手軽に飲みたい
・飲みやすいサプリがいい
・植物由来のサプリがいい
・美容面での効果も欲しい


本日ご紹介した穂のしずく

穂のしずくに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

まずはお試し!(約10日分)/

最安値はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)