【口コミ】料金は?本気のパソコン塾の評判から入会の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

プログラミングを覚えたい・・・


本気のパソコン塾はこんな悩みを解決してくれるプログラミングスクールです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・サポートが充実
・無料のトライアルあり
・初心者もOK
・続けやすい価格
・教え方がうまい
・ITエンジニアを目指せる
・プログラミング学習に役立つ



本気のパソコン塾はどんな年齢の人でも入れるプログラミングスクールです。


ITエンジニアを目指す人から支持されており、初心者でも安心して学べるのが魅力の一つ。


自分に合ったペースで勉強できるため、続けやすいのも良いところです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、本気のパソコン塾をご紹介していきます!

\パソコンを学びたい方必見!/

公式サイトはこちら!

本気のパソコン塾|仕様と特徴

Webスキルを学べる

本気のパソコン塾は、プログラミングやWebデザインなどのスキル習得を助けてくれるスクールです。

無料トライアル

本気のパソコン塾には7日間ものお試しサービスがあり、自分に合っているか確認してから申し込めます。

月額制

本気のパソコン塾では受講料を月々払うので、無駄がありません。

ただし、希望者には買い切りプランも用意してくれます。

分かりやすい

本気のパソコン塾には動画付きで親切に説明してくれるので、独学で挫折した人にもおすすめです。

未経験者も安心

本気のパソコン塾は基礎的なコンテンツが充実しており、IT関連職の経験がない人でも学びやすいスクールです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック!

本気のパソコン塾|口コミと評判

良い口コミ・評判

子育てでしばらく仕事から離れてしまっていて次にどういう仕事をしようか迷っている中でこのスクールを始めましたが、しっかりデザインの勉強ができたので在宅での副業を見つけられました。
子供が寝ている時間や遊んでいる時間に少しずつ進められるのもよかったです。

公式サイトより引用

仕事が忙しくスクールに通うことを諦めていましたが、本気のパソコン塾は自分で決めたペースに沿って進められるので無理なく勉強できました。
サポーターとコミュニケーションを取りながら二人三脚で進んでいる感もよかったです。

公式サイトより引用

本気のパソコン塾の良い口コミや評判を見ていくと、自分のペースで勉強できるのが好評なことが分かります。


また、アシスタント付きのプランもあるのもありがたい点でしょう。


計画を立てるのが苦手な人や、何から始めればいいのか分からない人でも学びやすそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サポート付きなら安心


悪い口コミ・評判

本気のパソコン塾の悪い口コミや評判を見ていくと、「続かなかった」とのコメントがありました。


このスクールに限らないですが、自分で習得するという意識は欠かせないようです。


効率良く学びたい場合には、アシスタント付のコースがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

続くかどうかは自分次第


本気のパソコン塾|体験談

Twitter@sayucchi35さん

Twitter@k1kedaさん

Twitter@muto_houhouさん

本気のパソコン塾|入会方法

無料体験の流れ

公式サイトの「1週間無料相談会はこちら」のボタンを押す

メールアドレスを入力し、予約フォームが届いたら申し込む

プライバシーポリシーを確認し、同意してから送信します。

Google meet(ビデオチャット)を準備しておく
予約した日時が来たら、個別相談会に参加する

質問もできます。

料金や費用の目安

本気のパソコン塾の受講料はクレジットカード払いの月額制です。

コースにより、5000円台~33000円台の月額料金がかかります。

授業時間

本気のパソコン塾には850本以上の動画講義があり、トータルで1万3千時間以上もの大ボリュームです。

1本の動画は平均15~16分程度の長さなので、自分の忙しさや生活リズムに合わせて学習できます。

本気のパソコン塾|よくある疑問

おすすめコースは?

  • 自由に学習したい人・・「スタンダードプラン」
  • 学習計画を立てるのが難しい人・・「サポートプラン」
  • 副業案件も紹介してほしい人・・「フリーランスプラン」

初心者でも理解できる?

本気のパソコン塾には親切な動画で基礎をしっかり教えてくれるので、分かりやすいと評判です。

退会方法

本気のパソコン塾は専用のフォームから退会が可能です。

返金のシステムはないため、その点は注意しておきましょう。

運営会社と問い合わせ先

本気のパソコン塾を運営しているのは、「株式会社エージェント」という渋谷区にある会社です。

電話番号:03-3780-3911

本気のパソコン塾|メリットとデメリット

サポート体制が充実している本気のパソコン塾ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・口コミが少ない
・続くとは限らない
・広告が気になる人もいる

メリット
・サポートが充実
・無料のトライアルあり
・初心者もOK
・続けやすい価格
・教え方がうまい
・ITエンジニアを目指せる
・プログラミング学習に役立つ

さぶろぐ
さぶろぐ

トライアル7日間は太っ腹ですね



本気のパソコン塾|まとめ

仕事で資料を作る必要があり利用したのですが、本気のパソコン塾のお陰でミスしなくなりました。


プログラミングについての知識が増ええ、理解が深まったところも良かったです。


無料トライアルがあるのもありがたかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・プログラミングを学びたい人
・お試しして選びたい人
・スキルアップしたい人
・ITエンジニアになりたい人
・他で挫折した人
・パソコンで稼ぎたい人
・知識を身に付けたい人


本日ご紹介した本気のパソコン塾

無料トライアルがあるプログラミングスクールに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\パソコンを学びたい方必見!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】料金は?CodeCampの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】落ちた場合は?0円スクールの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】転職先は?AIジョブカレの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】料金は?本気のパソコン塾の評判から入会の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)