【口コミ】美容師に褒められる⁉ハニーチェ シャンプーの評判をチェック‼

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近湿気のせいで髪の毛のうねりがひどい…


ハニーチェ シャンプー はこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

クシ通りが滑らかになる
・添加物が少ない
・ダメージ予防やケアができる
・香りが良い
・泡立ちが良い

・ボトルのデザインがかわいい



髪の毛のうねりや痛んだ髪の毛をケアしてくれるハニーチェ シャンプー


香りも甘すぎず、男女問わず使用できます!


つや感あるまとまった髪質にしたい方に最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ハニーチェ シャンプー をご紹介していきます!

ハニーチェ シャンプー|仕様と特徴

ダメージケア

ハニーチェ シャンプー は、はちみつ由来のダメージケア&予防成分で傷んだ髪の毛の補修をしてくれます。

ヘアアイロンによる熱ダメージやカラー・パーマ後のダメージなどにも効果的です。

まとまりのあるうるつや髪へ

生はちみつと生クリーム成分が配合された濃密泡が優しく髪の毛を包み込み、まとまりのあるうるツヤ髪に仕上がります。

優しく洗いあげるノンシリコンシャンプー

ハニーチェ シャンプー は、ノンシリコンシャンプーなので頭皮への刺激を最小限に抑えられるのが魅力です。

カラーやパーマを長持ちさせたい時に最適です。

無添加へのこだわり

ハニーチェ シャンプー は、フリー処方にこだわっており、髪に負担をかけることなく優しく洗浄することができます。

ほめられハニーの香り

ハニーチェ シャンプー は、爽やかさがあるハニーの香り。

ふんわりとした甘すぎない香りがクセになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミと評判

ハニーチェ シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

今までで一番自分の髪質に合っていると思います。くせ毛でパサつく髪質ですが、ツルッとまとまり、香りは甘いけど、きつすぎない女子な香りです。

ノンシリコンですが、きしむことないです。

いつも行ってる美容室の美容師さんから前と髪質変わったと言われました!!

値段も900円で千円以下で、この仕上がりは満足です。

アットコスメより引用

透明なシャンプーを手に取ると、やさしい甘い香りがします。

ノンシリコンですが、泡立ちがよく濃密泡で頭皮と髪をしっかりと洗い上げてくれます。

すすいだ後は地肌まですっきりするのが気持ちいいです。

きしまないから使い心地が良かったです!

トリートメントはクリーミーで髪にしっかりと密着してくれます。

すこし時間を置いて流してみるとなめらかでつるんとした手触りになりました。ドライヤー後の髪はしっとり潤ってサラサラ。

まとまりやすくなったのが嬉しかったです。

アットコスメより引用

ハニーチェクリーミーシャンプー/トリートメントをお試しさせていただきました。

シャンプーは柔らかいテクスチャーで泡立ちがよかったです。

トリートメントはこっくりした濃厚クリームでシャンプーの後に使うと指通りがなめらかになって、ドライヤーで乾かしても広がらずにまとまってさらさらの髪になりました。

甘すぎない香りで気に入りました。

アットコスメより引用

ハニーチェ シャンプー の良い口コミを見てみると、「泡立ちや香りの使用感」や「髪の毛の仕上がり」に多くの方が満足されているようです。


シャンプ―選びをするうえでテクスチャ―と仕上がりはとても大切ですね!


くせ毛を治したい方、まとまりのある潤った髪に髪質を変えたい方に最適なシャンプーと言えそうです!

さぶろぐ
さぶろぐ

髪質を変えたい方はまずお試しを


悪い口コミ・評判

何本か使いました。

ボトルが可愛いし縦長だからお風呂場に置きやすくて重宝してます~。

匂いも可愛いし、周囲には評判だったし、洗浄力が強くて頭皮がちょっとかゆい以外は文句なし!

アットコスメより引用

シャンプーしか使っていませんが、はちみつ系のシャンプーって良さそうなイメージだったのですが、こちらはノンシリコンでシャンプーは結構きしみを感じました。

今はノンシリコン系のシャンプーでも全然軋まないものが結構あるのでちょっと残念に感じました。

アットコスメより引用

「洗浄力が強い」「髪がきしんだ」という悪い口コミがちらほら見られました


ノンシリコンシャンプーは、 刺激性が少ないというメリットがありますが、コーティング作用がない為、櫛通しが悪かったり髪がきしんでしまう方もいらっしゃるようですが、シャンプー後に欠かさずトリートメントをすれば改善されそうです。


また、洗浄力の高さによる乾燥でかゆみが気になる場合は、お風呂後にヘアミルクやオイルで保湿をしてあげるのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪質によりけり


ハニーチェ シャンプー|使い方

効果的な使い方

髪と地肌を十分にぬらす

シャンプー前にお湯で濡らすことで泡立ちが良くなります。

適量を手にとる

頭につける前に、まずは手のひらで泡をつくりましょう。

泡立てながら優しく洗う

指の腹を使って頭皮をマッサージするように優しく洗いましょう。

十分にすすぐ

最後はお湯で流し残しがないように隅々まで洗い落とします。

ハニーチェ シャンプー|ハニー系のシャンプー比較

ピーチクリームスムージーシリーズ

UVダメージケア機能をパワーアップさせたのがこのシリーズ。

夏の強い紫外線によるダメージにもしっかり対応してくれます。

さくらハニーラテシリーズ

ダメージケアだけでなく、静電気防止成分も配合されており「静電気」や「ほこり」、「花粉」を寄せ付けない髪に仕上げます。

結局どれがおすすめ?

  • 髪のダメージの全般的なケアをしたい方・・ハニーチェ クリーミーハニー
  • 紫外線によるダメージケアをしたい方・・ハニーチェ ピーチクリームスムージー
  • 静電気やほこりが気になる方・・ハニーチェ さくらハニーラテ

ハニーチェ シャンプー|よくある疑問

かゆい

ハニーチェ シャンプー は、洗浄力が高くさっぱりとした洗い上がりですが、乾かした後は少し乾燥が気になる方もいらっしゃるようです。

頭皮のかゆみは乾燥が原因ですので、お風呂上りにヘアオイルなどで保湿してあげましょう。

抜け毛

ハニーチェ シャンプー は、頭皮の毛穴のつまりや皮脂汚れをすっきりと落とす優れた洗浄能力と、ツルンっとまとまりのある髪に仕上がる為、髪の毛への負担が減り、抜け毛を防止することができます。

成分解析

ハニーチェ シャンプー には「はちみつ」成分が配合されているのが特徴です。

はちみつ成分は、髪に使用することで頭皮の表面に膜をつくり、この膜により肌の水分の蒸発を防いだり、刺激を軽減させる効果が期待できます。

取扱店

※店舗によって商品の取り扱いが異なる場合がございます。

ハニーチェ シャンプー|メリットとデメリット

まとまりのある髪質にしてくれる ハニーチェ シャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・洗浄力が強め

・保水性が弱い
・取扱い店舗が少ない

メリット
クシ通りが滑らかになる
・添加物が少ない
・ダメージ予防やケアができる
・香りが良い
・泡立ちが良い

・ボトルのデザインがかわいい

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続ければ髪質が良くなりそう


ハニーチェ シャンプー|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ハニーチェ シャンプー|まとめ

お手頃なお値段でダメージケアしてくれるシャンプーを探している時に ハニーチェ シャンプー に出会いました。


低刺激なノンシリコンシャンプーなのに泡立ちが良くてもこもこ泡が気持ちいい!


櫛通りが悪く傷んでいた髪の毛もツヤ感が出て、さらさらな髪質に生まれ変わりました。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

爽快感を味わいたい方
・オイリー肌の方
・髪のうねりが気になる方
・コスパ重視の方
・香り重視の方


本日ご紹介した ハニーチェ シャンプー

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない??レベナ オーガニックの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない?ベルタ スカルプシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】匂いは??ダイアン ドライシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし??ジュレームアミノの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)