【口コミ】抜け毛には?ハニーチェシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪のダメージを少しでも何とかしたい・・・


ハニーチェシャンプーはこんな悩みを解決してくれるノンシリコンシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がサラサラになる
・髪の潤いを保てる
・ハニーのいい香り
・天然由来成分配合
・お値段が手ごろ
・ボトルも可愛い!
・ふわふわの泡立ち



ハニーチェシャンプーは、はちみつ由来の成分で作られたノンシリコンシャンプーです。


ふわふわもこもこの濃密泡が髪の潤いを保ち、乾燥やパサつきを防ぎます。


お値段もお手頃なので、安くて高品質なシャンプーをお探しの方にオススメ!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハニーチェシャンプー をご紹介していきます!

ハニーチェシャンプー|仕様と特徴

生ハチミツと生クリームを配合

ハニーチェシャンプーは、 生ハチミツと生クリームを独自のバランスで配合し、髪の潤いを保ちます。

熱・UV・ヘアカラーのダメージをケア

ハニーチェシャンプーには、熱・UV・ヘアカラーなど、髪へのダメージをケアする成分が含まれています。

ハチミツの香り

ハニーチェシャンプーの、ハチミツをベースにしたナチュラルな香りで幸せ気分。

髪に優しいフリー処方

ハニーチェシャンプーには、合成着色料やPGなどの悪い成分は含まれていません。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ハニーチェシャンプー |口コミと評判

良い口コミ・評判

生ハチミツと生クリーム成分でたっぷりの潤いで毛先までまとまる、うるつや髪に。

シャンプーは濃密なホイップクリームのようなもこもこ泡で髪を包んでくれて滑らかな質感に。

ノンシリコンシャンプーなのも嬉しい。

使用後は乾燥とヘアカラーの傷みで広がりやすく悩んでいた髪の毛も、まとまりやすいです。

@コスメより引用

シャンプーは本当泡立ちが良くて、泡がきめ細かくてしっかりしてます。

たまに2回洗わないと全然泡立たないシャンプーあるけどこれは一回でしっかり泡立って、スッキリ!

そして洗い上がりキシキシせず、潤っていて手ぐしもちゃんと通りました。

香りはほのかに甘い香りで甘ったる過ぎず、上品な香り。

何より泡立ちが良いのがお気に入り!

@コスメより引用

わたしの髪の毛ととても相性が良く、使用中は起床時のアホ毛が少なくて助かってます。

髪の毛の長さがろ伸びるというより量が増えるって感じの方はおすすめです。

同価格帯の他のシャンプーだとやっぱり髪の毛が落ち着かないため、すぐにこちらに戻ってきます。

値段と質のバランスがちょうどいいです。

コスメより引用

ハニーチェシャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、良心的な価格と可愛らしいデザインで、比較的若い女性から支持を得ている様子。


ふわふわもこもこの泡が髪全体を包み、ヘアカラーなどで傷んだ髪の毛にも潤いとツヤを与えてくれるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

低価格だから試しやすい!


悪い口コミ・評判

癖毛あり。

クチコミが高いので期待して使いましたが私には合いませんでした。

洗っている最中は良い香りで軋むこともなく良いかも?と思ったのも束の間、乾かすと普段は出ない所のクセがうねうね出だして最悪でした。

個人的な意見ですが、癖毛の方にはおすすめしません。

香りが良くツヤが出る所はとても良かったので残念です。

@コスメより引用

シャンプーしか使っていませんが、はちみつ系のシャンプーって良さそうなイメージだったのですが、こちらはノンシリコンでシャンプーは結構きしみを感じました。

今はノンシリコン系のシャンプーでも全然軋まないものが結構あるのでちょっと残念に感じました。

@コスメより引用

ハニーチェシャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、 癖毛などの髪質によっては軋んだりうねったりすることがあるようです。


また、シャンプーだけでなくコンディショナーなどプラスαのケアが必要だという意見が多くみられました。


また、香りはいいけれど長持ちしにくいという意見もありましたが、重苦しい香りが苦手な人にはちょうど良いかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

コンディショナーも忘れずに!


ハニーチェシャンプー |効果

YouTube@シャンプーソムリエよしきさんの投稿

こちらの動画では、ハニーチェシャンプーの成分の解析や使用感などを語っています。

Twitter@ぽこさんの投稿

Twitter@Hanazawa Hanakoさんの投稿

ハニーチェシャンプー |使い方

効果的な使い方

髪をしっかりと濡らす

予洗いでしっかりと髪の汚れを洗い流しましょう。

髪に直接つけるのではなく、ある程度泡立ててから洗い始めましょう。

マッサージするように洗う

ごしごしと擦るのではなく、泡でマッサージするように洗いましょう。

しっかりと洗い流す

流し残しはフケなどの原因になるので、しっかりと洗い流しましょう。

抜け毛

ハニーチェシャンプーは、濃密な泡で洗うため髪への負担が少なく、抜け毛を予防することにもつながります。

色落ちしやすい?

ハニーチェシャンプーには、市販のシャンプーのような強力な洗浄成分は含まれていませんので、色落ちはしにくいと言えます。

さらに、やわらかい泡で優しく洗えるので、カラー後の髪にもオススメです。

詰め替え

ハニーチェシャンプーには、詰め替え用の商品ラインがあります。

詰替らくちんパックは簡単に詰め替えられて便利です。

ハニーチェシャンプー |よくある疑問

どんな香り?

ハニーチェシャンプーは、キツイにおいが苦手な方でも大丈夫!

ハチミツをベースに、ローズやベルガモット、ミルクなどの香りをブレンドしたナチュラルな香りです。

成分解析一覧

水、コカミドプロピルベタイン、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、塩化Na、ハチミツ、加水分解ハチミツタンパク、乳脂、シア脂、γ-ドコサラクトン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、コカミドメチルMEA、PEG-40水添ヒマシ油、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-7、デシルグルコシド、クエン酸、EDTA-2Na、クエン酸Na、セバシン酸ジエチル、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料

肌荒れがあっても使える?

ハニーチェシャンプーは、頭皮に肌荒れなどの異常がある場合は使用を控えるのがオススメです。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonでは、お得なキャンペーンを実施中です。

得に買うならAmazonがオススメ!

シャンプーとトリートメントのセットもお買い得ですよ!

ハニーチェシャンプー|メリットとデメリット

保湿成分と濃密泡で髪を健やかに保てるハニーチェシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・トリートメントが必須
・髪質が合わない場合がある
・香りが長持ちしない

メリット
・髪がサラサラになる
・髪の潤いを保てる
・ハニーのいい香り
・天然由来成分配合
・お値段が手ごろ
・ボトルも可愛い!
・ふわふわの泡立ち


さぶろぐ
さぶろぐ

サラツヤの髪に!


ハニーチェシャンプー |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハニーチェシャンプー |まとめ

今までのシャンプーでは頭皮の乾燥が気になっていましたが、ハニーチェシャンプーは自然由来の保湿成分が使われているので痒くなりませんでした!


髪もさらっとするので、シャンプー後のお手入れも楽になりました。


値段も安いのでリピートしやすく、ずっと愛用しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダメージ毛の方
・ノンシリコンがいい
・コスパ重視
・サラツヤ髪に憧れる
・かわいいデザインが好き
・はちみつの香りが好き


本日ご紹介したハニーチェシャンプー

コスパ抜群のハニーチェシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】効果ない??レベナ オーガニックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】カメムシの匂い?ピュアンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】匂いは??ダイアン ドライシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】匂いは??DROAS(ドロアス)シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)