【口コミ】結局どれがおすすめ!?ハニーシャンプーを徹底比較!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

枝毛切れ毛がひどくて髪がぱさぱさ…


ハニーシャンプーはこんな悩みを解決してくれるダメージ補修シャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハチミツ配合
・ダメージ髪を濃密ケア
・紫外線・カラーのダメージ補修

・柔らかく・しなやか
・洗浄力成分もしっかり配合
・ほんのり甘い香りで癒される

・乙女み満載のボトルがかわいい



ハニーシャンプー の【&honey(アンドハニー)シャンプー】は保水成分高配合でオーガニックにこだわり、触り心地の良い髪を目指したシャンプーです。


パサつき、うねりを改善し、ダメージを補修ケアしながらしっとり潤う髪を目指します。


現役美容師もおすすめしている商品で、@コスメのシャンプー&コンディショナー部門で1位を獲得しています

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ハニーシャンプー をご紹介していきます!

ハニ―シャンプー|仕様と特徴

オーガニックで高密度に潤う

ハニーシャンプー はオーガニック蜂蜜、アルガンオイル、プロポリス、ロイヤルゼリー、ヒアルロン酸で保湿成分を潤沢に配合しています。

高級はちみつ配合

ハニーシャンプー の &honey(アンドハニー)シャンプーはブランドの特徴ハチミツ(マヌカ・アカシア等)を厳選して配合しています。

熱でまとまる髪に

ハニーシャンプー は水分コントロール成分を配合しているので、ドライヤーの熱により髪をまとまりやすくします。

質の良い洗浄成分

ハニーシャンプー 「シルキー」はアミノ酸系のアミノ酸成分ラウロイルメチルアラニンNaを配合し、高い洗浄力があり、オーガニック系は洗浄力が不安な方も安心です。

なりたい髪質で選べる

ハニーシャンプー は保水成分はそのままに、好きな香りやなりたい質感によって種類が豊富です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ハニ―シャンプー |口コミと評判

良い口コミ・評判

本当にうっとりするようないい香りで、使用感が最高。

&ハニー ディープモイスト トリートメントと併せて使った結果、

ドライヤー後もずっと髪がしっとり柔らかく、手触りがまるで違います。

翌日、髪を洗うまで(しっかり汗をかいた日も)香りが持続。

ずっとハイブランドのバカ高い物を使っていましたが、

正直、仕上がりはこちらの方が上だと思います。

(ディープモイスト購入)Amazonより引用

今まで使ってきたシャンプーで1番良いです!
泡立ちが大変良く洗った後もブラシがスムーズに通りますし、乾かした後がサラサラで最高に良いです。

香りも好きな香りなのでまたリピートします!

買って良かったです。

(メルティ購入)Amazonより引用

普通のものは馴染ませて、洗い流してからコンディショナーの流れのものが多いので手間ですが、これは塗布して1分経ったら流さずそのままコンディショナーに行けるというのが嬉しいところ!
同ラインのシャンプー&コンディショナーのみでも十分ですが、週1のスペシャルケアに良いと思います。

(シルキー購入※トリートメント)Amazonより引用

ハニーシャンプー の良い口コミや評価を見ていくと、保湿の効果をすごく感じるという声が多いです。


しなやかな手触りになって、お店でも頭皮が柔らかいと褒められたとのコメントもありました。


また、甘い香りの持ちがずっと続いてくれることに嬉しくなる人も多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪も肌と同じように保湿が大切だよね


悪い口コミ・評判

とてもいい匂いです。ですが,しっとり感が,あまり持続しないので、香り,しっとり感が,1日持続してくれると嬉しいのですが。。

(メルティ購入)Amazonより引用

やさしい成分なので当然かもしれませんが、洗浄力は弱いです。

私はあまり気にしていなかったのですが、一緒に使っていた夫(30代)に「これを使い出してから、脂が出て髪がぺちゃんこになる」と言われ気付きました。

それで夫用にオクトを買ってきて、試しに私も使ってみたらサッパリサラサラでとても良くて…
何が言いたいのかというと、

・脂の分泌が多い

・猫っ毛、髪の量が少ない

人には合わないと思います。

洗い上がりがしっとりなので、地肌も髪も乾燥していて、髪を落ち着かせたい人にはいいかと思います。

(ディープモイスト購入)Amazonより引用

ハニーシャンプー の悪い口コミや評価を見ていくと、乾燥が強い時季ではしっとりが続かないという声がちらほらあります。


また逆に、体質や髪質にによって洗い上がりに物足りなさが残るという方もいます。


シリーズごとに特徴が違うシャンプーなので、良く選んで使用することが大切です。

さぶろぐ
さぶろぐ

シリーズごとに効果が違います


ハニ―シャンプー |効果

YouTube

ハニーシャンプー の洗い上がりは、甘い香りが残るのが嬉しいです。

インスタ@ayaka_o9o7さんの投稿

ハニーシャンプー の「シルキー」は洗浄力がしっかり目で美容師さんからの評価も高いようです。

インスタ@masetomomi さんの投稿

ハニ―シャンプー |使い方

4分前後に使用の様子が流れています。

効果的な使い方

シャンプー

いつの通りにシャンプーをします。

ヘアパック

ハニーシャンプー のヘアパックをして、そのまま洗い流さずに置いておきます。

トリートメント

ヘアパックを洗い流さずにトリートメントで潤いを閉じ込めます。

ヘアオイル

タオルドライの後ヘアオイルを半分~1プッシュ程手にとり、馴染ませた後ドライヤーします。

ハニ―シャンプー |種類の比較や違い

&honeyシルキー

ハニーシャンプー のシルキーは美容師さんの評価が最も高く、洗浄力の評価も一定しています。

&honeyメルティ

ハニーシャンプーのメルティは軽いうねりや癖が気になる方におススメですが、洗浄力は弱めです。

&honeyディープモイスト

ハニーシャンプー のディープモイストはパサつきがちで潤いが欲しい方におススメです。

ハニ―シャンプー |よくある疑問

お試しセットやサンプルはある?

ハニーシャンプーの試供品やお試しセットがありますので、使用感を見てからの購入もおすすめです。

販売店

ハニーシャンプー の&honeyはAmazon、楽天、ドラッグストアやドンキなので購入可能です。

くせ毛にも使える?

ハニーシャンプー &honeyメルティは軽いうねりやくせ毛をまとまりやすくする、熱補修成分が配合されています。



結局どれがおすすめ?

髪の傷みが気になる ハニーシャンプー&honeyシルキー 洗浄力が高い
軽いうねりや髪の広がり ハニーシャンプー&honeメルティ髪がまとまりやすい
髪に潤いがほしい ハニーシャンプー &honeyディープモイストしっとり潤う

ハニーシャンプー &honeyシャンプーのネットの評価を見ると、油脂肌の方や若い方はシルキーを、まとまりにくい髪にはメルティを、 保湿力を期待する方はディープモイストを選ぶと良いようです。

ハニ―シャンプー |メリットとデメリット

うるつや髪を手に入れる ハニーシャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが苦手な方もいる
・ライン使いが面倒
・洗いで軋みが若干気になる

メリット
・良い香りが続く
@コスメで高評価
・ダメージ髪を濃密ケア
・紫外線・カラーのダメージ補修

・髪が柔らかく・しなやかに
・洗浄力成分もしっかり配合

・乙女み満載のボトルがかわいい

さぶろぐ
さぶろぐ

良い香りでにうるおいと癒しを与える


ハニ―シャンプー |安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ハニ―シャンプー |まとめ

ハニーシャンプー はしっとり髪にしてくれるだけじゃなく、容器が可愛すぎて使うたびにテンション上がってます!


以前はドライ後ヘアコロンを使っていましたが、ずっと香りを残してくれるのが気に入っています。


洗い心地もさっぱりすっきりで、時間が経ってもしっとりが続くから朝のヘアセットの時間が短くなって嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・枝毛や切れ毛が気になる
・カラーを繰り返している
・髪に潤いがほしい
・うねりや広がりが気になる
・無添加が良い
・ずっと香りが続くと嬉しい
・お風呂タイムを充実させたい


本日ご紹介した ハニーシャンプー

ハニーシャンプー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】ヘアージュ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!【肌ナチュールを買ってはいけない】の特徴と失敗談を徹底解説!!【口コミ】効果ない??ルメント ヘッドスパの評判から最安値まで徹底解説!!【口コミ】効果なし??ルメント マスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)