【口コミ】結局どれがおすすめ!?ハニーシャンプーを徹底比較!!

ハニ―シャンプー_口コミ_枝毛_ダメージケア_におい
 
さぶろぐ
さぶろぐ

枝毛切れ毛がひどくて髪がぱさぱさ…


アンドハニーシャンプーはこんな悩みを解決してくれるダメージ補修シャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハチミツ配合
・ダメージ髪を濃密ケア
・紫外線・カラーのダメージ補修

・柔らかく・しなやか
・洗浄力成分もしっかり配合
・ほんのり甘い香りで癒される

・乙女み満載のボトルがかわいい



アンドハニーシャンプー(&honey(アンドハニー)シャンプー)は保水成分高配合でオーガニックにこだわり、触り心地の良い髪を目指したシャンプーです。


パサつき、うねりを改善し、ダメージを補修ケアしながらしっとり潤う髪を目指します。


現役美容師もおすすめしている商品で、@コスメのシャンプー&コンディショナー部門で1位を獲得しています

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アンドハニーシャンプーをご紹介していきます!

アンドハニ―シャンプー|仕様と特徴、成分解析

オーガニックで高密度に潤う

ハニ―シャンプー_口コミ_枝毛_ダメージケア_におい

アンドハニーシャンプーはオーガニック蜂蜜、アルガンオイル、プロポリス、ロイヤルゼリー、ヒアルロン酸で保湿成分を潤沢に配合しています。

高級はちみつ配合

ハニ―シャンプー_口コミ_枝毛_ダメージケア_におい

アンドハニーシャンプー の &honey(アンドハニー)シャンプーはブランドの特徴ハチミツ(マヌカ・アカシア等)を厳選して配合しています。

熱でまとまる髪に

ハニ―シャンプー_口コミ_枝毛_ダメージケア_におい

アンドハニーシャンプー は水分コントロール成分を配合しているので、ドライヤーの熱により髪をまとまりやすくします。

質の良い洗浄成分

ハニ―シャンプー_口コミ_枝毛_ダメージケア_におい

アンドハニーシャンプー「シルキー」はアミノ酸系のアミノ酸成分ラウロイルメチルアラニンNaを配合し、高い洗浄力があると解析されています。


オーガニック系は洗浄力が不安な方も安心して使用可能です。

なりたい髪質で選べる

ハニ―シャンプー_口コミ_枝毛_ダメージケア_におい

アンドハニーシャンプーシャンプー は保水成分はそのままに、好きな香りやなりたい質感によって種類が豊富です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

アンドハニ―シャンプー |口コミと評判

良い口コミ・評判

本当にうっとりするようないい香りで、使用感が最高。

&ハニー ディープモイスト トリートメントと併せて使った結果、

ドライヤー後もずっと髪がしっとり柔らかく、手触りがまるで違います。

翌日、髪を洗うまで(しっかり汗をかいた日も)香りが持続。

ずっとハイブランドのバカ高い物を使っていましたが、

正直、仕上がりはこちらの方が上だと思います。

Lipsより引用

今まで使ってきたシャンプーで1番良いです!
泡立ちが大変良く洗った後もブラシがスムーズに通りますし、乾かした後がサラサラで最高に良いです。

香りも好きな香りなのでまたリピートします!

買って良かったです。

Lipsより引用

普通のものは馴染ませて、洗い流してからコンディショナーの流れのものが多いので手間ですが、これは塗布して1分経ったら流さずそのままコンディショナーに行けるというのが嬉しいところ!
同ラインのシャンプー&コンディショナーのみでも十分ですが、週1のスペシャルケアに良いと思います。

Lipsより引用

アンドハニーシャンプー の良い口コミや評価を見ていくと、保湿の効果をすごく感じるという声が多いです。


しなやかな手触りになって、お店でも頭皮が柔らかいと褒められたとのコメントもありました。


また、甘い香りの持ちがずっと続いてくれることに嬉しくなる人も多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪も肌と同じように保湿が大切だよね


悪い口コミ・評判

とてもいい匂いです。ですが,しっとり感が,あまり持続しないので、香り,しっとり感が,1日持続してくれると嬉しいのですが。。

Lipsより引用

やさしい成分なので当然かもしれませんが、洗浄力は弱いです。

私はあまり気にしていなかったのですが、一緒に使っていた夫(30代)に「これを使い出してから、脂が出て髪がぺちゃんこになる」と言われ気付きました。

それで夫用にオクトを買ってきて、試しに私も使ってみたらサッパリサラサラでとても良くて…
何が言いたいのかというと、

・脂の分泌が多い

・猫っ毛、髪の量が少ない

人には合わないと思います。

洗い上がりがしっとりなので、地肌も髪も乾燥していて、髪を落ち着かせたい人にはいいかと思います。

Lipsより引用

アンドハニーシャンプーの悪い口コミや評価を見ていくと、乾燥が強い時季ではしっとりが続かないという声がちらほらあります。


また逆に、体質や髪質にによって洗い上がりに物足りなさが残るという方もいます。


シリーズごとに特徴が違うシャンプーなので、良く選んで使用することが大切です。

さぶろぐ
さぶろぐ

シリーズごとに効果が違います


さらに悪い口コミが気になる方は
LIPSでチェック

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

AppBrew無料posted withアプリーチ


アンド ハニ―シャンプー |効果

YouTube

アンドハニーシャンプー の洗い上がりは、甘い香りが残るのが嬉しいです。

インスタ@ayaka_o9o7さんの投稿

アンドハニーシャンプー の「シルキー」は洗浄力がしっかり目で美容師さんからの評価も高いようです。

インスタ@masetomomi さんの投稿

アンドハニ―シャンプー |使い方

4分前後に使用の様子が流れています。

効果的な使い方

シャンプー

いつの通りにシャンプーをします。

ヘアパック

アンドハニーシャンプーのヘアパックをして、そのまま洗い流さずに置いておきます。

トリートメント

ヘアパックを洗い流さずにトリートメントで潤いを閉じ込めます。

ヘアオイル

タオルドライの後ヘアオイルを半分~1プッシュ程手にとり、馴染ませた後ドライヤーします。

アンドハニ―シャンプー |人気の種類の比較や違い

&honeyシルキー

アンドハニーシャンプーのシルキーは美容師さんの評価が最も高く、洗浄力の評価も一定しています。

&honeyメルティ(ピンク)

アンドハニーシャンプーのメルティは軽いうねりや癖が気になる方におすすめですが、洗浄力は弱めです。

&honeyサクラ ディープモイスト

アンドハニーシャンプー のディープモイストはパサつきがちで潤いが欲しい方におすすめです。

新作商品!&honeyクリーミー

アンドハニーシャンプー のクリーミーは毛先も含め髪全体をしっとりまとめたい方におすすめです。

髪質別のおすすめ


アンドハニ―シャンプー |よくある疑問

お試しセットやサンプルはある?

アンドハニーシャンプーの試供品やお試しセットがありますので、使用感を見てからの購入もおすすめです。

&ハニー ディープモイスト シャンプー&トリートメントお試し 10mL/10g
&ハニー

販売店は?市販だとどこに売ってる?

アンドハニーシャンプー の&honeyはAmazon、楽天、ドラッグストアやドンキなので購入可能です。

詰め替え用はある?

アンドハニーシャンプーには詰め替え用があります。詰め替え用もAmazon、楽天、ドラッグストアやドンキなどで購入できます。

ディズニーコラボのメルティラプンツェルはいつまで?

2022年5月27日から発売された&honeyメルティラプンツェルは数量限定で販売されています。


完売次第終了となってしまうため、気になっている方はお早めにお買い求めください。

うねりやくせ毛にも使える?

アンドハニーシャンプー&honeyメルティは軽いうねりやくせ毛をまとまりやすくする、熱補修成分が配合されています。



結局どれがおすすめ?匂いは?

髪の傷みが気になる アンドハニーシャンプー&honeyシルキー 洗浄力が高い プルーティーハニーの香り
軽いうねりや髪の広がり アンドハニーシャンプー&honeメルティ 髪がまとまりやすいローズハニーの香り
髪に潤いがほしい アンドハニーシャンプー &honeyディープモイスト しっとり潤うフラワーハニーの香り
ダメージを治してまとめたいアンドハニーシャンプー &honeyクリーミー 毛先までまとまるベリーハニーの香り

ハニーシャンプー &honeyシャンプーのネットの評価を見ると、油脂肌の方や若い方はシルキーを、まとまりにくい髪にはメルティを、 保湿力を期待する方はディープモイストを選ぶと良いようです。

アンドハニ―シャンプー |メリットとデメリット

うるつや髪を手に入れる アンドハニーシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが苦手な方もいる
・ライン使いが面倒
・洗いで軋みが若干気になる

メリット
・良い香りが続く
@コスメで高評価
・ダメージ髪を濃密ケア
・紫外線・カラーのダメージ補修

・髪が柔らかく・しなやかに
・洗浄力成分もしっかり配合

・乙女み満載のボトルがかわいい

さぶろぐ
さぶろぐ

良い香りでにうるおいと癒しを与える


アンドハニ―シャンプー |安い値段で買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アンドハニ―シャンプー |まとめ

ハニ―シャンプー_口コミ_枝毛_ダメージケア_におい

アンドハニーシャンプー はしっとり髪にしてくれるだけじゃなく、容器が可愛すぎて使うたびにテンション上がってます!


以前はドライ後ヘアコロンを使っていましたが、ずっと香りを残してくれるのが気に入っています。


洗い心地もさっぱりすっきりで、時間が経ってもしっとりが続くから朝のヘアセットの時間が短くなって嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・枝毛や切れ毛が気になる
・カラーを繰り返している
・髪に潤いがほしい
・うねりや広がりが気になる
・無添加が良い
・ずっと香りが続くと嬉しい
・お風呂タイムを充実させたい


本日ご紹介した アンドハニーシャンプー

アンドハニーシャンプー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】効果なし?アデノバイタルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】洗い流さない?パンテーンエクストラダメージケアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】売ってない?レヴールゼロの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】種類は?ミルボンプラーミアの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)