【口コミ】痛い?ホームストラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛が気になるんだけど
家で脱毛できないかなあ・・・


ホームストラッシュはこんな悩みを解決してくれる家庭用脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・脱毛を自宅でできる
・脱毛サロン監修で安心
・痛みが少ない
・肌のケアができる
・冷却機能で肌に優しい
・ジェルが不要
・角度が調節可能



ホームストラッシュ
は、自宅でサロン級のムダ毛ケアができる家庭用脱毛器です。


出力が数段回あり自分に合わせて調節できるため、脱毛の痛みが心配な方にもオススメ。


冷却機能、角度調節機能など細部にまでこだわっており、肌をケアしながら簡単に脱毛することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホームストラッシュをご紹介していきます!

\期間限定キャンペーン中!!/

お得な公式サイトはこちら

ホームストラッシュ|仕様と特徴

回転ヘッド

ホームストラッシュは回転式のヘッドで、照射のしやすさを追求しています。

スティックタイプとガンタイプの良いところを合わせた、右利きでも左利きでも持ちやすいデザインです。

カウントディスプレイ

ホームストラッシュはカウントディスプレイによって、モード・照射レベル・残ショット数を確認できます。

40万発の照射を計画的に使用可能です。

冷却機能

ホームストラッシュは冷却機能によって、瞬間冷却しながら照射することができます。

サロン級のパワーでも、肌を傷めずにケアが可能です。

連射モード

ホームストラッシュはボタンを1回長押しするだけで、連射モードにすることができます。

たった20分で全身のケア完了です。

美肌ケア

ホームストラッシュは美肌ケアもでき、使い続けることでキメの細かいすべすべ肌になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

\期間限定キャンペーン中!!/

お得な公式サイトはこちら

ホームストラッシュ |口コミと評判

良い口コミ・評判

脱毛サロンに通っていましたが、脱毛完了しても産毛が生えてきたので購入しました!
ホームストラッシュを使って産毛のケアを行っていますが、家庭用脱毛器でも普通に脱毛できているので脱毛サロンに通うよりもこっちを買えばよかったなと思っています。

HOMESTLASSHより引用

美肌ケア機能付きなので買いました!
脱毛しながらお肌のケアもできる商品ってなかなか少ないから使い続けようと思っています。
脱毛サロン監修なところも安心できるので友達におすすめしてます。

HOMESTLASSHより引用

ホームストラッシュの良い口コミや評判を見ていくと、家庭で手軽にムダ毛ケアができることに満足している方が多い印象。


脱毛サロンが監修していることから、安全性への評価が高くなっています。


ただムダ毛ケアに合わせて、肌のケアをしたい方に向いているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単だから初心者でも安心


悪い口コミ・評判

ホームストラッシュの悪い口コミや評判は、見当たりませんでした!

さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛サロン監修で効果も高そう


\期間限定キャンペーン中!!/

お得な公式サイトはこちら

ホームストラッシュ |効果

ホームストラッシュ公式動画


instagram@stlasshさん


instagram@putipuracosmeさん


ホームストラッシュ |使い方

本体のスイッチを入れる

本体の丸いボタンを長押ししてスイッチを入れます。

出力レベルを調整する

出力レベルは5段階、モードはSRモード(スキンケアモード)とHR(ムダ毛ケアモード)の2種類があります。

脱毛したい部位に照射する

同じ部分に重ねて照射しないように少しずつずらして、 肌に対して垂直に照射面を当てます。



ホームストラッシュは顔のケアも可能です。

レベル1~3に搭載された、美肌モードがおすすめです。

ホームストラッシュは、髭の脱毛にも使用可能です。

他の部分よりも体感が強いため、出力に注意してください。

VIO

ホームストラッシュはVIOにも使用可能です。

サロンでの脱毛に抵抗がある方でも安心です。

カートリッジ

ホームストラッシュは、部位によってカートリッジを付け替える必要はありません。

全部位そのまま使えるので、手間がかからず便利です。

\期間限定キャンペーン中!!/

お得な公式サイトはこちら

ホームストラッシュ |よくある疑問

効果なし?

ホームストラッシュの最大出力は12ジュールに設定されており、高い効果が期待できます。

しかし、使用する出力によっては効果があまり感じられないこともあります。

痛い?

ホームストラッシュは痛みを感じにくいように作られていますが、サロン級のパワー力があることから、中には痛いと感じる方もいるようです。

痛みが心配な方は出力レベルを下げることで、痛みを軽減できます。

説明書

ホームストラッシュの取扱説明書は、残念ながら見つかりませんでした。

購入時の付属の説明書をしっかり確認しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ホームストラッシュをお求めの際は、公式ショップからご購入ください。

シーズンごとにセールなども実施しており、月々2220円で分割払いすることも可能です。

\期間限定キャンペーン中!!/

お得な公式サイトはこちら

ホームストラッシュ |メリットとデメリット

自宅で簡単にムダ毛ケアができるホームストラッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・好みが分かれるデザイン
・販売場所が少ない

メリット
・脱毛を自宅でできる
・脱毛サロン監修で安心
・痛みが少ない
・肌のケアができる
・冷却機能で肌に優しい
・ジェルが不要
・角度が調節可能


さぶろぐ
さぶろぐ

値段は高めだけどサロンより手軽


ホームストラッシュ |まとめ

今までサロンに通っていましたが、自宅でムダ毛ケアできる機器が欲しくてホームストラッシュを購入したところ、冷却機能でほとんど痛みを感じずに脱毛できています。


ジェルなしで使えて便利だし、美肌ケアもできるので一石二鳥です。


毛が完全に生えなくなるまでは時間がかかりそうなので、使い続けたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・家で脱毛したい
・痛くない脱毛器が欲しい
・ツルツルな肌になりたい
・初めて脱毛器を使う
・肌が弱い
・美肌ケアもしたい


本日ご紹介したホームストラッシュ

家庭用脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\期間限定キャンペーン中!!/

お得な公式サイトはこちら
【口コミ】効果なし?ホームクリアの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】vioにも使える?キレイモ 家庭用脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】痛い?スベルカ 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない?アイスダンディ脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)