【口コミ】効果なし?ホメオバウの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングケアしたい…


ホメオバウはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・抗酸化成分配合
・肌の若返りをサポート
・エイジングケアに最適
・肌の基礎力が上がる
・保湿感抜群
・伸びが良い
・ニキビ肌にもOK



ホメオバウは、スーパー抗酸化成分のフラーレンを高配合した美容液です。


優れた抗酸化力の働きで、加齢による肌悩みや、紫外線による肌ダメージから肌を守ってくれます。


肌細胞の生まれ変わりをサポートしてくれるので、肌の基礎力が上がります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホメオバウをご紹介していきます!

ホメオバウ|仕様と特徴

パーフェクト美容液

ホメオバウは、優れた抗酸化力をもつ「フラーレン」の働きで、加齢や紫外線ほか外的要因によるダメージから肌を守り、ツヤとハリを与えます。

美肌成分フラーレンが肌を守る

ホメオバウは、美肌成分のフラーレンが肌トラブルの原因を吸い取るようにケアしてくれます。

強力なパワーが24時間持続

ホメオバウは、フラーレンのパワーで11時間以上最高の状態で保ち、朝と夜の使用により24時間お肌を守ります。

浸透力が違う!

ホメオバウは、フラーレンやプロデオグリガンなどの美肌成分がたっぷり詰まったカプセル「リボソーム」が肌の奥で弾け、美肌成分を届けたいところに確実に届けます。

翌朝まで潤いを逃がさない

ホメオバウは、ヒアルロン酸の1.3倍ともいわれる高い保湿力がある「プロデオグリガン」を配合し、スポンジのようにたっぷりと水分を抱え込みます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ホメオバウ|口コミと評判

良い口コミ・評判

フラーレン配合の化粧品を使いたくて、こちらを愛用しています。

少量でも伸びが良くて、肌にスッと馴染みます。

メイク前でもベタつかないので良いですし、フラーレンが規定値以上配合されているので、安心感がありますね。

こちらは10年使っていますが、やはりフラーレンの力が魅力。

これからもリピート予定です。

公式サイトより引用

もう愛用し始めて5年以上経ちます。

しっとりしているのにベタつきにくいところが大好きです。

保湿と美白の両方を叶えてくれる商品です。

とても伸びが良く、軽い使用感で何よりも香りに癒されます。

フラーレン高配合ということで選びましたが、肌の調子が良いのでこれからも使い続けます。

公式サイトより引用

使い始めて半年です。

ベタつくことなく肌馴染みが良くて、心地よく使用できます。

目元のシミには重ねづけしているのですが、シミが少しだけ薄くなったように感じます。

つけた後の翌朝は、しっかり保湿されていて、肌触りがとても良い感じ。

シワなどの肌ケアがしっかりとされて、個人的には一番のお気に入りです。

公式サイトより引用

ホメオバウの良い口コミや評判を見ていくと、「肌馴染みが良い」という声に溢れていました。


美容液にありがちなベタつきがなく、それでいてスッと馴染む保湿力に虜になっている方が続出です。


5年、10年と愛用している方も多く、長期間愛されている美容液で信頼度も高いと感じました。

さぶろぐ
さぶろぐ

愛用者の多くがロングユーザー!


悪い口コミ・評判

使い心地はとても良いです。

ベタつかず、すぐ浸透します。

ただ、残りがどの位かが容器が不透明なので、分かりません。

それが残念。

公式サイトより引用

化粧水のように浸透していくので、とても気に入っています。

お値段が少々高いのと、保湿と思うともう少しこってりしてても良いかな?とも思ってしまいます。

少々物足りなさを感じますが、もう何回かリピートしてみようと思います。

公式サイトより引用

ホメオバウの悪い口コミや評判を見ていくと「残りの量が見えにくい」という声が多少見受けられました。


他には、「もう少しこってり感が欲しい」などの声もありましたが、どれも使用感には満足しているという一言が添えられていました。


リピート率の高さでも分かりますが、大きな不満はほとんどないようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

容器の改善が進むといいね


ホメオバウ|効果

Instagram @gai1624さんの投稿

Instagram @mimima49さんの投稿

Instagram @kurimu820さんの投稿

ホメオバウ|使い方

効果的な使い方

洗顔をする

洗顔をして肌をきれいにします。

顔全体になじませる

化粧水で整えた後、1~2プッシュ手の平にとり、お顔全体になじませます。

重ねつけする

目元、シミなど気になる部分には指の腹で重ねつけします。

首筋にもなじませる

フェイスラインや首筋にもなじませます。

シミ

ホメオバウは美白成分フラーレンを高配合しているので、メラニンを抑制する美白効果が期待できます。

たるみ

ホメオバウは、フラーレンの活性酸素消去がもたらす美容効果により、お肌のたるみも解決に導きます。

ホメオバウ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ホメオバウの効果は継続することで実感していただけますので、まずは1カ月のご使用をおすすめいたします。

スターターセット お試し

ホメオバウには、お試しスターターセットもあるので、初めての方はこちらもおすすめです。

スターターセットについてはこちらをご覧ください。

成分解析一覧

水、BG,メチルグルセ-10,グリセリン、フラーレン、パルミチン酸3Na,水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na,ポリグルタミン酸、アルギニン、PCA-NA,サッカロミセス溶解質エキス、加水分解コラーゲン、セリン、グルタミン酸、アロエベラ葉エキス、クズ根エキス、クロレラエキス、加水分解オクラ種子エキス、アセチルヒドロキシプロリン、乳酸Na,ラフィノース、ソルビトール、水酸化Na,グリチルリチン酸2K,セルロースガム、ホホバ種子油、トコフェノール、スクワラン、ローズマリー葉油、カニナバラ果実油、ラベンダー油、デキストリン、水添レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、2-ヘキサンジオール、PVP、カルボマー、フェノキシエタノール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ラウリン酸ポリグリセリル-10

販売店はどこ?最安値は?

ホメオバウの最安値は公式サイトで、「定期キレイ便」から申し込むと最大20%オフで購入できます。

\割引価格でお得にお試し!/

公式サイトをチェック!

解約・退会方法は?

ホメオバウの解約方法は電話とインターネットがあります。

解約方法①電話

カスタマーサービスセンター
0120-311-268

※受付時間:10:00~19:00
※土日祝日・年末年始はお休み

解約方法②インターネット
  1. 公式ホームページを開く
  2. 右上にあるマイページに入る
  3. メールアドレスとパスワードを入力してログイン
  4. 必要事項を記入し、送信する

ホメオバウ|メリットとデメリット

エイジングケアができるホメオバウですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・ボトルが小さい

メリット
・抗酸化成分配合
・肌の若返りをサポート
・エイジングケアに最適
・肌の基礎力が上がる
・保湿感抜群
・伸びが良い
・ニキビ肌にもOK

さぶろぐ
さぶろぐ

抗酸化成分のフラーレンを高配合した美容液だよ


ホメオバウ|まとめ

ホメオバウを毎日肌に塗ったことで、肌の基礎力がアップしました。


ターンオーバーサイクルが整ったおかげで、加齢肌トラブルが減りましたし、肌のカサつきも気にならなくなりました。


肌がトーンアップしたので、気になっていたシミも目立たくなり、嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌ダメージを受けやすい
・加齢肌に悩んでいる
・シミができやすい
・シワを改善したい
・敏感肌
・化粧ノリが悪い


本日ご紹介したホメオバウ

ホメオバウに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)