【口コミ】効果なし?ホームクリアの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で脱毛したい……


ホームクリアはこんな悩みを解決してくれる家庭用脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で全身脱毛
・コスパがいい
・男女兼用
・使い方が簡単
・持ち運び可能
・デザインがスタイリッシュ



ホームクリアはメンズ脱毛サロン店舗数No.1の、「メンズクリア」が開発した家庭用脱毛器です。


これ1つで全身脱毛が可能となっており、ヒゲや胸、ワキや脚まで全身ツル肌になることができます。


脱毛器の冷却機能はサロンレベルなので、冷却ジェル不要で簡単なうえ、痛みも軽減され快適な全身脱毛を自宅で行うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホームクリアをご紹介していきます!

\カートリッジ交換不要!/

プレゼント付きで購入する

ホームクリア|仕様と特徴

最大フラッシュ数100万発!

ホームクリアは圧倒的コストパフォーマンスで、自宅で全身脱毛ケアが可能な商品。

照射回数が100万回と、家庭用脱毛器の中でもトップクラスの回数を誇ります。

特殊冷却機能搭載

ホームクリアは痛みが少ない特殊冷却機能付き。

照射面を直接冷却するため火傷のリスクがほぼありません。

メンズ脱毛サロンが開発

ホームクリアは、メンズ脱毛サロン店舗数No.1のメンズクリアが開発した商品です。

これ1つで全身脱毛が可能となっており、全身ツル肌を目指せます。

ヒゲやVIOを含む全身に使える

ホームクリアはヒゲや腕だけでなく、VIOを含む全身に使える家庭用脱毛器です。

自宅で脱毛できるので、店舗予約などの煩わしい作業もなく自分のペースで脱毛することができます。

コスパがいい!

ホームクリアは1照射あたり0.12円のため、お店で脱毛するよりもはるかに安く脱毛ができます!

残ショット数がわかるカウントディスプレイ付きなので、計画的に脱毛ができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

ホームクリア|口コミと評判

良い口コミ・評判

今年の1月にこちらの業者の商品を購入させていただきましたが、ほんとうに使い勝手がよく、まるで脱毛サロンに通っているのかと思うくらいにしっかりと効果を発揮してくれます。

さぶろぐのアンケートから引用

脱毛器は、自分で購入したものが合わないと思ったことが多く、今まで自分に合うものというものが本当になかったのですが、こちらの商品と出会ってからこちら以外使えません。

さぶろぐのアンケートから引用

ホームクリアは、「自宅で脱毛ができる」「VIOを含む全身脱毛」「コスパがいい」などの良い口コミが見られました。


お店の予約をとるのが煩わしい方や、人に見られることが嫌な方は、自宅で全身脱毛できるこちらの商品がオススメです。


お店で脱毛するよりも、安くて簡単にできることが最大のメリットですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

マイペースで脱毛できるのは
うれしいね!!


悪い口コミ・評判

照射が強すぎると感じることがある。

さぶろぐのアンケートから引用

ホームクリアは人によって「効果がでにくい」「値段が高い」などが気になる方もいるようです。


お店に通うよりも安くで脱毛できるホームクリアですが、本体の値段が高いと感じる方も一定数いるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は人それぞれ


ホームクリア|効果

『YouTube メンズクリア テレビCM 「メンズクリア 次は脱毛だ編」15秒ver. チャンネル』


『Instagram@mezase_bihadalifeさんの投稿』


『Twitter@asao10915さんの投稿』

https://twitter.com/asao10915/status/1502456566145961986?s=20&t=7dcU1GoOdRHabaYLTkk3jA


ホームクリア|使い方

自己処理をする

脱毛したい部位のムダ毛を剃るなどして自己処理をします

電源を入れる

電源コードをコンセントに接続してから、パワーボタンを長押しします

照射レベルの設定

パワーボタンを押して照射レベルを5段階から選びます。

サングラスをかけ照射開始

付属品のサングラスを必ず掛けてから、照射を開始しましょう


ホームクリアはこれ1つで全身脱毛が可能です。

ヒゲだけでなく、胸、ワキ、腕、脚など気になるところの脱毛が自宅でできますよ。

シミやそばかす、ニキビ跡にも効果があるため美肌になりたい男性にもオススメです!!

ホームクリアは毎日のヒゲ剃りが面倒な男性のため、人気メンズ脱毛サロン「MEN’Sクリア」が本気で開発した家庭用脱毛器です。

サロンに行かなくても毎日のヒゲ剃りが楽になります。

VIO

ホームクリアはIラインやOラインに対応していない家庭用脱毛器とは違い、VIOを含む全身に使える商品です。

ただし目、耳、乳輪など使用不可の部位もあるため注意しましょう。

カートリッジ

ホームクリアはカートリッジと本体が一体になっている脱毛器です。

カートリッジを交換する手間なく使い続けることができます。

照射回数も豊富なため、頻繁に買い替える必要もありません!!

ホームクリア|よくある疑問

効果なし?

ホームクリアは1週間に2回のペースで脱毛することを推奨しています。

サロンと比較するとパワーが弱いため、効果を実感するのに時間がかかることを理解しておきましょう。

痛い?

ホームクリアはサロンの技術を生かした特殊冷却機能が付いているため、やけどの心配がほぼありません。

施術中の痛みも抑えてくれるため、痛いのが苦手な方でも問題なく使用することができます。

永久脱毛できる?

ホームクリアは永久脱毛することができません。

半永久脱毛は、出力が強く医療行為にあたるため医療脱毛クリニックでのみ施術が可能となります。

販売店はどこ?最安値は?

ホームクリアをお得に購入するなら公式HPがオススメです。

期間限定で豪華プレゼントもあるためぜひチェックしてみてください。

\カートリッジ交換不要!/

プレゼント付きで購入する

説明書

ホームクリアは購入時、電源アダプター・サングラスと共に取扱説明書が付いています。

『同じ箇所に1日に2回以上使用してはいけない』など、使用上の注意があるため必ず読んでから使用するようにしましょう!!

ホームクリア|メリットとデメリット

自宅で快適に脱毛できるホームクリアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・部位によっては脱毛しにくい
・効果を感じるのに時間がかかる

メリット
・自宅で全身脱毛
・コスパがいい
・男女兼用
・使い方が簡単
・持ち運び可能
・デザインがスタイリッシュ

さぶろぐ
さぶろぐ

少しずつ毛が薄くなる!!


ホームクリア|まとめ

しつこいヒゲやすね毛にもしっかり効果を発揮してくれるので、ホームクリアを使用してから手入れが楽になりました!!


面倒くさい冷却作業がなく、これ一台で問題なく使用できるため面倒くさがり屋の私でも無理なく続けられそうです。


今年の夏に向けて脱毛していますが、かなり体毛が薄くなり自分の容姿に自信をつけることができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ヒゲ剃りが面倒な方
・自宅で全身脱毛がしたい
・美肌を目指したい
・痛みに弱い
・コスパ重視
・人に見られるのが恥ずかしい


本日ご紹介したホームクリア

家庭用脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\カートリッジ交換不要!/

プレゼント付きで購入する

【口コミ】効果ない??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??アデランス 光脱毛の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない!?ポシュレ脱毛器の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある!?なぜ販売終了に!?トリア 脱毛器の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)