【口コミ】新型との比較は!?ホリスティックキュア ドライヤーの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪を傷めずに早く乾かすことができないかなぁ….


ホリスティックキュア ドライヤーはこんな悩みを解決してくれるビューティードライヤーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・早く乾く
・髪が傷みにくい
・軽量
・操作が簡単
・シンプルなデザイン
・コスパがいい



ホリスティックキュア ドライヤーはカラーリングなどで傷んでいる方や、ロングヘアで早く乾かしたい方におすすめ。


速乾性も期待しながら、美髪も叶えたい方にぴったりのドライヤーです。


天然ミネラルを豊富に含む鉱石数種類をドライヤー内部に加工しており、髪本来の素材を内側から根本的にケアしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ホリスティックキュア ドライヤー をご紹介していきます!

ホリスティックキュア ドライヤー|仕様と特徴

クレイツイオンテクノロジー



ホリスティックキュア ドライヤーは天然のマイナスイオンと遠赤外線を放つクレイツ独自の技術「クレイツイオン」を使用しています。

1台でなりたい髪、スタイルを実現

ホリスティックキュア ドライヤーは特製の異なる2種類の天然鉱石を本体内部に加工したことで、ボリュームダウン、ボリュームアップ、くせ毛ケア、保湿、ツヤ出し、ダメージケアなどの効果を発揮します。

速乾力

ホリスティックキュア ドライヤーは 一般的なドライヤーで使用するモーターに比べて回転数が高い「ブラシレスDCモーター」を搭載。

いつものドライ時間を40%のカットできるので、ロングヘアでも短時間でドライができます。

軽量設計

ホリスティックキュア ドライヤーは長時間の使用でも疲れにくい軽量設計が特徴です。


キュアクリスタルディフューザー

ホリスティックキュア ドライヤーは使うたびに美しい髪になれる「キュアクリスタルディフューザー」を採用。

髪の内側と外側から同時に乾かすことで、熱ダメージを軽減し潤いとツヤを与えながら仕上げていきます。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミや評判をチェック!

ホリスティックキュア ドライヤー|口コミと評判

良い口コミ・評判

サラサラになります。以前使っていたものも有名なメーカーのものだったのですが、乾いたときの質感が違います。

私の髪質は太くて硬いくせ毛なのですが、すごく落ち着きます。

縮毛矯正もしているため乾かすのに時間かかるのですが、このドライヤーで乾かすと早く乾くので嬉しいです。

ここまで違いがわかるドライヤーは初めてかも。すごく気に入りました。

Amazonより引用

プロ使用のドライヤーを初めて購入しました。

なので他のプロ使用の物とは比較出来ませんが、一度使った時点で、髪質が全然違います!

纏まりやすく、セットも美容院に行ったみたいに出来ました!

乾燥も早いです。買って良かったと心から感じてます。

お勧めです。

Amazonより引用

軽いし風量もあるしすぐ乾く。

冷温と強弱のボタンもシンプルでとても使いやすい。

先日実家に帰ったときに久しぶりに他社の製品で乾かしたら「永遠に乾かないんじゃ…」と思って(量が多く剛毛)、改めてこちらの良さを感じました。

ぶわ〜と一気に温風で乾かして最後冷風でキューティクルを閉じるとサラサラするんとなる。

これから脱衣所も寒い季節なので早く乾くのが本当に有難いです。

私的な、今年の高いけど買って良かった大賞です。

Amazonより引用

ホリスティックキュア ドライヤーの良い口コミや評判を見ていくと、「買ってよかった!」という声が多いので満足度が高い印象です。

髪の毛の量や長さによって個人差はありますが、毛の量が多い方でも「早く乾いた」という口コミが見られるのでいろんな方におすすめできる商品です。

他にも、サロンでしてもらったようなスタイリングを実現できるところが嬉しいポイントですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

ドライヤーの時間を短くできるのはいいよね~


悪い口コミ・評判

たしかに乾きます!

でも、今まで国内の家電メーカーのものを使っていたのでマイナス面をあげるなら。

コードが長くて太くて片付けにくい!

本体が折れないので、あの状態のまま片付けるので場所を取る!

送風部分が長いから頭に当たるので、頭からだいぶ離して乾かさないといけないから慣れるまでやりにくい。

そこを我慢できれば、デザインもいいし、乾かしやすいと思います!

Amazonより引用

軽くて早く乾かせるのは認めますが、ゴワゴワ、ギシギシといった質感で仕上がるのでサラサラとは程遠いです。

またその状態で寝ると寝癖がひどいです。

値段も安くないのでお勧めはしません。

ちなみに購入して半年以上使い続けた感想です。

女性の長い髪だとまた違うのかも知れませんが。

Amazonより引用

ホリスティックキュア ドライヤーの悪い口コミや評判を見ていくと、「早く乾くけど、仕上がりがバサバサになった」といった声があるので使用感には個人差がある印象です。

他にも「髪の毛の仕上がりはいいけど、本体が曲げられないので収納場所に困る」という口コミもあるようです。

しかし、思った通りのスタイリングができて早く乾くと満足している方が多いので、美容アイテムとしドライヤーを探している方にはおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

つるサラ髪にあこがれるなぁ~


ホリスティックキュア ドライヤー|効果

ホリスティックキュア ドライヤーレシピ

黒がふんわり乾き、白がしっとりと好みの仕上がりによって選ぶドライヤーが変わってくるのですね!

クセやダメージがある方におすすめ

乾くのが早いから、ドライヤーを嫌がるお子さんにもぴったりですね。

めっちゃ軽い!

ロングヘアだとドライヤーを当てる時間が長くなるから、軽いのは手が疲れなくていいですね!

ホリスティックキュア ドライヤー|使い方

トップはボリュームが欲しいけど毛先はしっとりとまとめたいときには、根元をふんわりモード、毛先をしっとりモードにすると理想の仕上がりができます。

温度

ホリスティックキュア ドライヤーRp. モイストブルーモード⇒110℃

ホリスティックキュア ドライヤーモイストプラス⇒120℃

ホリスティックキュア ドライヤー|種類比較

ホリスティックキュア ドライヤー モイストプラス CCID-P02W

ホリスティックキュア ドライヤー モイストプラス CCID-P02Wは、しっとりと深い潤いがプラスされています。

毛先まで潤い、みずみずしい髪に仕上げてくれますよ。

ホリスティックキュア ブロードライヤー CCIBD-G01B

ホリスティックキュア ドライヤー CCIBD-G01Bは、時短・ツヤ感・ふんわりとしたボリュームを実現し、髪をとかすだけでもサロンスタイルを実感できます。

ホリスティックキュア ドライヤー|よくある疑問

風量は強い?

ホリスティックキュア ドライヤーの風量ですが、ハイパワーで1500W。

「もう少し風が強い方がいい」といった口コミもちらほら見られるので、風の感じ方にも個人差がある印象です。

しかし、一般のドライヤーよりモーターの回転数が高い「ブラシレスDCモーター」を搭載しているので、風量は強い方だと考えられます。

海外でも使える?

ホリスティックキュア ドライヤーの使用は国内専用と記載されているので、海外での使用はできません。

販売店は?

ホリスティックキュア ドライヤーは Amazon、楽天市場などのインターネット通販サイトや、ビックカメラ、ヨドバシカメラなどの家電量販店にて購入が可能です。

しかし、 ホリスティックキュアの公式サイトでは種類が豊富なので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

寿命はどのくらい?

ホリスティックキュア ドライヤー は約30,000時間使用することができます。

一般のDCモーターの寿命が500時間に対して、 ホリスティックキュア ドライヤー に搭載しているBLDCモーターは約60倍の耐久性になります。

保証はある?

ホリスティックキュア ドライヤーはメーカー保証が1年間あるのでこの期間は無償で修理が可能です。

修理や修理代に関しては上記に記載しているのでご確認ください。

下取りや買取はできる?

下取りの注意点
年式が古いなど、家電量販店で下取りしてもらえなかった場合には3000円程度のリサイクル料が発生することがあります

少しでも節約したい方は、下取りよりも出張買取サービスを利用するほうがお得。

「出張買取」+「無料見積り」できるので、まずは買い取ってもらえるか確認してみるのがおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットでの購入+出張買取サービスがコスパ最強

ホリスティックキュア ドライヤー|メリットとデメリット

サロン仕上がりが期待できる ホリスティックキュア ドライヤー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・コードが太くて邪魔になる
・色の種類が少ない
・収納しずらい

メリット
・早く乾く
・髪が傷みにくい
・軽量
・操作が簡単
・デザインがおしゃれ
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

ダメージケアが気になる方にもおすすめだね!


ホリスティックキュア ドライヤー|まとめ

ロングヘアでハイライトを入れたりダメージのある髪だったのでドライヤーの熱で傷むのが気になっていましたが、 ホリスティックキュア ドライヤー は傷みを気にせずに使えて安心感があります。


髪の毛を乾かすのに10分以上かかっていましたが、乾かす時間が半減したので買ってよかったです。


ドライヤーを変えるだけで、ボサボサだった髪の毛がサラサラになるなんて思いませんでした!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・とにかくドライヤーの時間を短くしたい
・ドライヤーの熱によって傷みが気になる
・速乾だけではなく、美髪も手に入れたい
・パサつきや広がりを抑えたい
・軽く、使いやすいドライヤーがほしい


本日ご紹介した ホリスティックキュア ドライヤー

速乾性のあるドライヤーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【レビュー】ニオイなし!生ごみ処理機 e-Binのおかげでエコ&清潔な生活が手に入った 【レビュー】手軽で便利!!KORG B2の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】欠点は?無印アロマディフューザーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ME リカバリープロの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)