【口コミ】偽物に注意!ホリスティックキュア アイロンの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすくて性能のいいヘアアイロンがほしい…


ホリスティックキュア アイロンはこんな悩みを解決してくれるヘアアイロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪が傷みにくい
・ツヤのある仕上がり
温度の上昇が早い
・長時間キープ
・海外でも使用可能



ホリスティックキュア アイロンは大手美容メーカーのクレイツが共同開発しているヘアアイロンです。


その特徴は、扱いやすさと性能の良さ。


美容院でも使用されており、髪のプロからも多くの支持を得ています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホリスティックキュア アイロンをご紹介していきます!

ホリスティックキュア アイロン|仕様と特徴

髪へのダメージを軽減

ホリスティックキュア アイロンは髪へのダメージを軽減。

天然鉱石と多孔ミネラルを配合したキュアクリスタルプレートを使用し、ツヤのあるきれいな仕上がりへと導いてくれます。

毛先のパサつきや乾燥に悩む方にもおすすめ。

120~200度まで調節可能

ホリスティックキュア アイロンは120~200度までの温度調節が可能。

ダメージの多い髪や細い毛には120~140度、くせ毛や普通毛には140~160度、かたい毛や強いくせ毛には160~200度と髪質にあわせて5段階の温度を選ぶことができます。

切り替えもスイッチひとつだから簡単。

自動電源OFF機能

ホリスティックキュア アイロンは自動電源OFF機能を搭載。

最後のスイッチ操作から約1時間後に自動的に電源がOFFになる仕様となっており、うっかり電源を切り忘れてしまうトラブルを防止することができます。

温度上昇が早い

ホリスティックキュア アイロンはスイッチを入れてから設定温度になるまでのスピードが早いのも魅力。

電源を入れてから最短約45秒で希望の温度までしっかりと温まってくれるから、忙しい朝や急いでいる時でもすぐにスタイリングを始めることができます。

海外でも使用可能

ホリスティックキュア アイロンは海外でも使用可能です。

自宅での使用はもちろん、旅行でも大活躍。

重さもストレートヘアアイロンが約165g、カールアイロンが約190~270gと軽量だから荷物の邪魔にならずコンパクトに持ち運べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

ホリスティックキュア アイロン|口コミと評判

良い口コミ・評判

今までとのは全く違いツヤツヤつるんとストレートヘアにしてくれます。

Yahooショッピングより引用

使ってみると思っていたより小ぶりでした。
細かい所はやりやすいです。
持ち運びにも便利。
あと美容室の人も言ってましたが、すぐ熱くなるので良いです。
160℃でもしっかりのびました。

Yahooショッピングより引用

弱いクセ毛ですが1番低い設定温度の120℃でもしっかりストレートになり、見た目も縮毛矯正したかのようなしっとりツヤツヤでとても嬉しいです。
すぐにストレートになるので時短になります。
あとストレートの持ちもすごく良くてこれから湿度が高くなる時期なので助かります。

Yahooショッピングより引用

ホリスティックキュア アイロンの仕上がり、使いやすさについての口コミや評判が目立ちました。


低温でもしっかりと伸びてくれるのはうれしいですね。


美容室で勧められて購入したという方も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ツヤのある仕上がりに!


悪い口コミ・評判

プレートの面が狭いので何度も位置を変え挟みなおさなくてはいけないのが少し不便ではあります。

Yahooショッピングより引用

プレートが小さい、プレスする力が弱い気がします。

Yahooショッピングより引用

ホリスティックキュア アイロンの大きさについての口コミや評判がいくつか見られました。


ストレートヘアアイロンはややコンパクトで、髪全体をセットするには少し小さめという意見も。


前髪など細かい部分には使いやすいようですが、広い範囲で使いたい方には物足りなさを感じるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

プレートが少し小さいかも


ホリスティックキュア アイロン|使い方

使い方

本体の電源コードを繋ぐ
電源スイッチを押し、希望の温度に調整する
毛束をとり、プレートの真ん中に挟んですべらせる

くせ毛

ホリスティックキュア アイロンはくせ毛にも使いやすいヘアアイロンです。

まっすぐにしたいならストレートヘアアイロン、くせ毛を活かしたカールを作りたいならカールヘアアイロンの使用がおすすめ。

前髪

ホリスティックキュア アイロンは前髪にも使いやすい形状。

細かく毛束をとって、さっとヘアアイロンを滑らせるように使うと扱いやすいです。

ホリスティックキュア アイロン|人気のおすすめ種類

ホリスティックキュア アイロン ストレート

ホリスティックキュア アイロン ストレートは天然鉱石と多孔ミネラルを配合したキュアクリスタルプレートを使用。

髪へのダメージを軽減し、ツヤのあるきれいな仕上がりを実現しています。

ホリスティックキュア カールアイロン 32mm

ホリスティックキュア カールアイロン 32mmはどんな方でも扱いやすいカールアイロン。

ふんわりと柔らかいカールを表現したい方におすすめです。

ホリスティックキュア カールアイロン 26mm

ホリスティックキュア カールアイロン 26mmは少し細めのカールアイロン。

しっかりと巻きたい方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

ホリスティックキュア アイロン|よくある疑問

髪は痛む?パサつく?

ホリスティックキュア アイロンは髪の傷みを軽減するプレートを使用したヘアアイロンです。

パサつきがなく、ツヤのあるキレイな仕上がりになると評判。

偽物に注意!見分け方は?

ホリスティックキュア アイロンは人気の商品のため、偽物が出回っていることがあります。

正規のショップには公式のマークがついていますので、購入する時は事前に確認してください。

詳しくはこちらの案内をご覧ください。

販売店はどこ?最安値は?

ホリスティックキュア アイロンをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

故障したときの修理

ホリスティックキュア アイロンには購入日から1年間の無償修理保証がついています。

故障した場合はメーカーにお問い合わせください。

取扱説明書

ホリスティックキュア アイロンの取扱説明書はこちらから確認できます。

ホリスティックキュア アイロン|メリットとデメリット

扱いやすいホリスティックキュア アイロンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・挟む力が弱め
・色展開が少ない

メリット
・髪が傷みにくい
・ツヤのある仕上がり
温度の上昇が早い
・長時間キープ
・海外でも使用可能

さぶろぐ
さぶろぐ

初心者でも簡単!


ホリスティックキュア アイロン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ホリスティックキュア アイロン|まとめ

ヘアアイロンを使うと髪のダメージが強調されてしまい、パサつきが気になっていました。


ホリスティックキュア アイロンにしてからは髪にツヤがでて、サラサラと潤いのあるしあがりになります。


電源を入れてすぐに使えるので、忙しい朝でも安心です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の傷みが気になる人
・仕上がりにこだわりたい人
・使いやすさを求める人
・長時間キープしたい人
・朝のセットに時間がかかる人


本日ご紹介したホリスティックキュア アイロン

ホリスティックキュア アイロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】おすすめのストレートヘアアイロン10選 【2024年1月】メンズにおすすめのヘアアイロン10選 【2024年1月】温度調節できるおすすめのヘアアイロン10選 【2024年1月】ドンキで買えるおすすめのヘアアイロン10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)