【口コミ】効果なし?ホコロの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯の黄ばみが気になる・・・


ホコロはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽
・ホワイトニング効果がある
・口臭ケアできる
・歯周病を予防できる
・オーガニック成分を配合
・歯茎を健康に保つ
・芸能人も愛用している
・認知度が高い
・虫歯を予防できる

・さっぱりする



ホコロは、テレビや雑誌だけでなく、有名人も愛用している認知度の高いホワイトニング歯磨き粉です。


歯に付いた着色汚れを吸着して浮かせ、歯本来の白さを取り戻すことができます。


ホワイトニングだけでなく、虫歯や口臭予防にもなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホコロをご紹介していきます!

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る
ホワイトニング歯磨き粉ホコロ

ホコロ|仕様と特徴

22種の天然由来保湿成分を配合

ホコロは、22種の天然由来の保湿成分を配合しているため、歯の黄ばみや虫歯の原因である乾燥を防ぎます。

天然の優しい成分が、口内環境を整え、健康な歯へ導きます。

ヒト幹細胞培養液を配合

ホコロは、再生医療から生まれたコラーゲンやヒアルロン酸など500種類以上の美容成分を含んでいる「ヒト幹細胞培養液」を配合しているため、お肌のサイクルをサポートし、すこやかな歯ぐきへ導きます。

4種の美白成分を配合

ホコロは、4種の美白成分を配合しているため、歯の表面に付着したヤニやステインなどの汚れとエナメル質の間に入り込んで、汚れを浮かしたり、分解したりすることで、白くてキレイな歯を保ちます。

無添加

ホコロは、余計な成分を無添加にしているため、低刺激でお口に優しいです。

発泡剤をフリー処方

ホコロは、歯磨き粉を泡立たせる発泡剤をフリー処方しているため、しっかり磨くことができ磨き残しが減ります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ホコロ|口コミと評判

良い口コミ・評判

朝起きた時の口のネバネバがなくなってました!!!
歯は白くならないですね。
研磨剤が入っていないので電動歯ブラシにちょうど良いです。
気に入りました!

楽天市場より引用

デザインが素敵で、成分も気になって購入しました。
泡立ち少なく、磨くと歯がツルツル。
一本使用してみて、美白効果があったかはわかりませんが、歯科で歯茎の状態がいいですねと言われたのでこの商品のおかげかなぁと思っています。
お値段がかなり高めなので、継続購入になかなか踏みきれないのがとても残念です。

楽天市場より引用

すごいです!
前上差し歯を新たに治したので、下の歯の色が気になり、思い切って購入しました。
下の歯は茶渋の汚れみたいに1本だけ汚れが目立っておりました。
使用3日目でなんと汚れがほぼ落ちてました。
天然歯は汚れが落ちやすいと思います。
奥歯の被せてる歯も少しづつ汚れが落ちてます。
ちなみに電動歯ブラシを使用してます。
買って良かったと思ってます。

楽天市場より引用

ホコロの良い口コミや評判を見ていくと、歯や口内環境が良くなったという声がちらほら見られました。


口のネバネバがなくなり、歯の汚れもしっかり落ちてツルツルになるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口内環境が良くなる


悪い口コミ・評判

あまりに小さくてビックリです。
長く続けていくのは無理です。

楽天市場より引用

毎日使うものだからナチュラルなものを探してましたが、使っていくとなるとコスパが微妙。

楽天市場より引用

ホコロの悪い口コミや評判を見ていくと、コスパが悪いという声が見られました。


確かに比較的値段は高いですが、贅沢な成分をたっぷり配合されています。


お得に購入したい方は、まとめ買いがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まとめ買いがおすすめ


ホコロ|効果

Instagram @ruka9410ayameさんの投稿

Instagram @mariko.k.pさんの投稿

Instagram @23word23さんの投稿

ホコロ|使い方

効果的な使い方

乾いた歯ブラシに適量つける
歯全体をブラッシングする
1日3回がおすすめ

フッ素

ホコロは、低刺激でお口に優しくするためにフッ素など12種類の添加物が配合されていません。

知覚過敏でも使える?

ホコロは、低刺激なので、知覚過敏でも痛みを感じにくく使えます。

ホコロ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ホコロには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「歯がツルツルになった」という口コミも多数ありました。


人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

パパイン、メタリン酸ナトリウム、ポリリン酸ナトリウム、PEG-8、ライム果実、グレープフルーツ果実エキス、オウレンエキス、ヨモギ葉エキス、オレンジ果実、ノイバラ果実エキス、クチナシエキス、トウキ根エキス、オタネニンジンエキス、ローズマリー葉エキス、リンゴエキス、キダアロエ葉エキス、オウバクエキス、シャクヤク根エキス、レモン果実、アロエフェロックス葉エキス、ワレモコウエキス、オウゴンエキス、マグワ根皮エキス、クララエキス、ナツメ果実エキス、ココナッツオイル、ビタミンC、乳酸菌、キシリトール、チャ葉エキス、カンゾウ

販売店はどこ?最安値は?

ホコロは、上記のサイトで販売されています。


公式サイトだと定期便のお申込みで51%オフ・初回送料無料で購入することができ、2回目以降もずっと51%オフで回数の縛りもありません。


送料が気になる方は、まとめて購入すると1本あたりの金額がお得になるコースもあるのでおすすめです。

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る
ホワイトニング歯磨き粉ホコロ

解約できない?解約方法は?

ホコロの解約方法は、次回発送日の10日前までに電話で承ります。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

お問合せ先

電話番号:0120-22-0814
受付時間:10:00~18:00(土日祝休み)

ホコロ|メリットとデメリット

贅沢な成分をたっぷり配合しているホコロですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・量が少ない
・どこでも販売していない

メリット
・手軽
・ホワイトニング効果がある
・口臭ケアできる
・歯周病を予防できる
・オーガニック成分を配合
・歯茎を健康に保つ
・芸能人も愛用している
・認知度が高い
・虫歯を予防できる

・さっぱりする

さぶろぐ
さぶろぐ

無添加なのが嬉しい


ホコロ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ホコロ|まとめ

歯の黄ばみがあると、歯の黄ばみを改善できる歯磨き粉が欲しいと思うことがありました。


そんな時、口臭予防と歯周病も予防できるものとして、ホコロを使うことにしています。


これを使うと、さっぱりするのでとてもいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ホワイトニングしたい
・手軽なものがいい
・口臭を予防したい
・虫歯を予防したい
・歯の黄ばみが気になる

・さっぱりするものがいい


本日ご紹介したホコロ

ホコロに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る
ホワイトニング歯磨き粉ホコロ

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)