【口コミ】怪しい?保険請求の窓口の評判から申し込み方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

火災保険に入っているけれど損しているかも…


保険請求の窓口はこんな悩みを解決してくれる、火災保険の申請サポートを行っている業者です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保険請求診断士が現地調査
・友人紹介制度あり
・弁護士監修で信頼できる
・完全成功報酬型
・保険請求漏れが防げる
・給付額が増える可能性がある
・軽微な損傷でも保険が下りる



保険請求の窓口は、火災保険の申請サポートを行っている業者の1つです。


プロの診断士が建物の調査を行い、申請漏れがないように調査・見積り・申請を行ってくれます。


火災保険申請サポートの業者に悩まれている方は、ぜひ参考にしてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、保険請求の窓口をご紹介していきます!

\まずは無料相談!/

公式サイトをチェックする

保険請求の窓口|仕様と特徴

「プロの調査」で高額給付を実現!

保険請求の窓口は、建築の知識はもとより保険証書の見方や保険会社の内情までを知り尽くしたプロの集団で、徹底した実地研修による知識と、年間100件におよぶ調査実績に裏付けられた「プロの眼」で給付対象となる損害を見つけます。

これにより1軒あたり平均50万円の給付額(2016年/自然災害による給付)に対し、保険請求の窓口の調査による給付額は平均190万円で、この調査力が選ばれる理由の一つです。

依頼を調査した後は、見積書を添えて申請するだけ!

保険請求の窓口では、依頼者は調査員が作成した調査報告書と、建築会社が作成した見積書を添えて、契約の保険会社に保険金の申請をするだけでOK。

調査後、調査員がプロの眼で見つけ出した損傷個所について、保険内容に沿った正当な金額の保険金を請求することができます。

完全報酬型

保険請求の窓口では、調査員による調査・見積書の作成の費用は一切かからず、万が一保険金を受け取ることができなかった場合、報酬は0円。

保険金が下りてから報酬を支払うため、保険金を受け取るまで一切費用がかかりません。

報酬は定率の50%!

保険請求の窓口は、保険会社から降りた保険金の50%が報酬となり、給付額によって報酬率が変わることはないので安心。

調査員が保険内容をしっかり把握したうえで、保険会社や建築会社よりも補償対象の被害箇所がはるかに多い、確かな調査報告書を作成します。

法律事務所の監修を受けている

保険請求の窓口は、法律事務所の監修を受けており、コンプライアンス遵守を徹底。

法令や道徳を特に大切なものと位置付けて活動しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

保険請求の窓口|口コミと評判

良い口コミ・評判

賃貸アパートを所有しているのですが、自転車の駐車場のフェンス破損してしまい困っていました。

火災保険が使えることを知らなかったので、大変驚きました。

申請から支払いもスムーズに進み、助かりました。

公式サイトより引用

建物が古くなって、屋根の劣化が激しくなってきたので修繕を検討していました。

経験豊富なプロのアドバイスにより、思っていた以上の金額が保証されました。

本当に良かったです。

公式サイトより引用

初めは実費で直そうと思っていたところに、火災保険で直せると聞いて依頼をしました。

もし自己負担だったことを考えると、本当にお得でした。

今回は大変満足しています。

公式サイトより引用

保険請求の窓口の良い口コミや評判を見ていくと、「保険金が下りた」という声がありました。


多くの方が、火災保険の申請漏れを防ぐプロ診断士の無料建物調査サービスを利用し、保険金を手に入れているようです。


自然災害の直後なら保険金が下りやすいので、ダメもとで利用すると良さそうですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

保険金の請求には時効があるから、できるだけ早く対応しよう!


悪い口コミ・評判

保険請求の窓口の悪い口コミや評判を見ていきましたが、見当たりませんでした。


強いて挙げるとするならば「成功報酬が保険給付金の50%」という点でしょうか。


「50%は高い」と思われるかもしれませんが、保険請求の窓口の保険給付金は平均190万円の実績をあげていることから、50%を差し引いても手元に残るお金は、保険会社による給付額よりも大きいものとなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

給付額によって報酬率が変わらないから安心!


保険請求の窓口|体験談

Twitter @kasaihoken_kingさんの投稿

Instagram @taka_01.05さんの投稿

保険請求の窓口|申し込み方法

申し込みの手順

申し込み

申し込みフォームより申し込みをします。

連絡

代理店より電話がかかってきます。

建物調査

後日、診断士が建物調査に来ます。

依頼者立会いの下、建物調査が行われます。

被害報告

加入中の保険会社へ、あらかじめ取り寄せた保険請求書類を記入のうえ、被害報告書を郵送します。

給付金受取

給付金の入金を確認後、手数料として50%を保険請求の窓口に支払います。

料金プラン

保険請求の窓口では、被災箇所がある・ないに関わらず無料調査なので、初めは費用の負担はありません。

全国30カ所以上の拠点から、どこへでも調査員が駆けつけてくれますが、交通費の請求もありません。

また、「完全報酬型」をとっており、保険会社から下りた保険金の50%を支払うことになります。

資料請求

保険請求の窓口では、資料請求はありませんが下記の連絡先から相談ができます。

【相談・調査無料】

☎03-6271-1488
調査依頼はこちら

\まずは無料相談!/

公式サイトをチェックする

保険請求の窓口|よくある疑問

勧誘がしつこい?

保険請求の窓口の勧誘について調べましたが「しつこい」という声は見当たりませんでした。

保険請求の窓口の火災保険申請サポートは、グローウィル国際法律事務所の監修を受けており、違法性がないことを確認しています。

違法行為はもちろんのこと、疑いを持たれるような怪しいことも一切しないので安心して依頼できます。

ルーレットとは?

保険請求の窓口のルーレットとは、保険請求の窓口が宣伝広告を兼ねて行っているサービスです。

ルーレットについて
  • 毎日ルーレットを回して、で為の数だけ現金がもらえるサービス
  • 会員登録が必要
  • 出金は2,000円から可能で手数料なし
  • 友だち紹介制度がある

解約方法は?

保険請求の窓口「完全成功報酬制」のため、解約の手続きは必要ありません

保険給付金の50%を成功報酬として支払うだけのシステムです。

保険会社の審査の結果、保険給付金の受取ができなければ、保険請求の窓口への支払いはゼロです。

怪しい?会社概要

社名株式会社 ワールドアドベンチャー
所在地東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル3階
TEL03-6271-1488

保険請求の窓口に「怪しい」という声があるようですが、グローウィル国際法律事務所監修・調査件数・給付額・加盟店数日本一の実績があるので、信頼できるといって良いでしょう。

保険請求の窓口|メリットとデメリット

火災保険申請のプロである保険請求の窓口ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・手数料が高め
・築5年以上の建物が調査対象
・保険金が下りないこともある

メリット
・保険請求診断士が現地調査
・友人紹介制度あり
・弁護士監修で信頼できる
・完全成功報酬型
・保険請求漏れが防げる
・給付額が増える可能性がある
・軽微な損傷でも保険が下りる

さぶろぐ
さぶろぐ

「補償対象なのに請求漏れしているかも?」が防げる!


保険請求の窓口|まとめ

保険請求の窓口は、台風の影響で漏電し看板の電気がつかなくなり、自費で直そうとしていたところに、友人が教えてくれて依頼しました。


漏電の他にも、外壁やアンテナなどの損傷も発見してくれて驚きました!


お見舞金も含まれ、見積金額より上がり本当に助かりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・築5年以上の建築物件
・火災保険に加入してる
・火災保険を詳しく知らない
・落雷被害にあった
・風、水災にあった
・ひょう災、盗難にあった
・雪災、水漏れ被害にあった


本日ご紹介した保険請求の窓口

火災保険申請サポート業者に悩まれている方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料相談!/

公式サイトをチェックする

【口コミ】安くできる?保険ライフの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】店舗数は?保険クリニックの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】勧誘が多い?保険マンモスの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】しつこい?保険見直しラボの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)