【口コミ】キャンペーンは?保険の窓口インズウェブの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

火災保険に新しく入りたい…


保険の窓口インズウェブはこんな悩みを解決してくれるサイトです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・最短3分でカンタン入力
・最大15社に一括で見積り可能
・最も安い火災保険が見つかる
・自分に合った保険が見つかる
・複数保険会社の比較ができる
・地震保険の見直しもできる
・自転車事故もカバー



保険の窓口インズウェブは、インターネットを通じて、最短3分、1回の情報入力で複数社へ保険見積りを一括請求できるサービスを提供しているサイトです。


すでに1000万人を超える利用者がおり、インターネットの保険比較サイトとしては日本最大級のものだと言えます。


利用は無料で、見積もりを取った保険会社と契約しなければならないということもないので、気楽に利用可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、保険の窓口インズウェブをご紹介していきます!

保険の窓口インズウェブ|仕様と特徴

火災保険に新しく入りたい方へ

保険の窓口インズウェブを利用して、火災保険の一括見積りで複数の保険会社の見積もりを取って比較することで、より自分に合った保険会社が見つかります。

利用は無料で、見積もりを取った保険会社と契約しなければならないということはないので、気楽に利用してみましょう。

火災保険の見直しがしたい方へ

保険の窓口インズウェブは、家族の状況が変化したり、災害などを機に補償内容を見直したら十分でなかったりして、火災保険の見直しがしたいという方にピッタリのサービス。

2022年10月の火災保険が値上げする前に、火災保険を見直しましょう。

地震保険に入りたい方へ

地震保険は火災保険とセットでしか入ることができないため、現在契約中の火災保険で地震保険に入れない場合は火災保険ごと見直す必要があります。

保険の窓口インズウェブを利用して、地震保険に加入できる最適な保障内容・保険料の火災保険を探しましょう。

物件を貸している方(大家さん)へ

所有している建物の階段が抜けて入居者などがケガをした場合や、外壁が剥がれ落ちて通行者がケガした場合などは、物件の所有者が賠償をする必要があります。

そのようなリスクに備えるためにも火災保険の加入が必要で、物件を貸している方向けの特約を用意している保険会社もあるので、保険の窓口インズウェブで比較して最適な保険会社を見つけましょう。

自転車保険を探している方へ

自転車保険として発売される保険は一般的に「事故相手」だけでなく「自分の死傷」などにも備える保険となっていて、その分保険料も高くなります。

「自分の死傷」についてはすでに生命保険や医療保険などで備えているという場合は、火災保険に個人賠償責任特約を付けることを検討しましょう。

保険の窓口インズウェブのサービスを利用して、示談交渉サービス付のものを探すことをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

保険の窓口インズウェブ|口コミと評判

良い口コミ・評判

不動産会社による案内の中にあった火災保険が非常に高かったので、もっと安くならないかと思い利用してみました。

結果、かなり安くなりました。

そもそもの不動産会社からの火災保険は必要以上に補償が付いている内容だったらしく、安くなったのは嬉しかった。

検討にあたっては複数の保険会社から選ぶことになりますが、選んだ保険会社から非常に親身に相談に乗っていただけたので、安心しました。

公式サイトより引用

火災保険を選べることを知らず、住宅ローンを組む予定の銀行から指定されるままの火災保険に加入予定でしたが、一括見積のサービスをたまたま知って比較検討したところ、非常に安くなったので満足です。

特に要望欄に記載した「カーポート、太陽光発電」といった家に付けていた設備についても親身に教えてもらえました。

不安なく火災保険を決められてとても良かったです。

公式サイトより引用

地震のニュースを見て地震保険に入らなきゃいけないと思い使ってみました。

地震保険は火災保険とセットでしか入れないとのことで、今まで入っていた火災保険の解約が必要でしたが、結果的には安いうえに補償が加わって納得がいく選択ができました。

また、昔の保険では付いていなかった、個人賠償責任保険での自転車の事故に対しての備えが気に入りました。

公式サイトより引用

保険の窓口インズウェブの良い口コミや評判を見ていくと、「保険料が安くなった」という声が多くありました。


保険の見直しを考えていた人が利用して一括見積りをしたところ、すでに加入しているよりも安い保険料のところが見つかったと、喜びの声が多数挙がっています。


インターネットの操作だけで簡単に一括見積りをとることができるので、利用しやすい点もメリットですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

保険料が安くなるかも!


悪い口コミ・評判

一括見積サービスで見積り依頼したら、迷惑メールがたくさん入ってきて、すべてブロックした。

Twitterより引用

保険の見直しをしようと思って見積り比較の申し込みを送ったら、あらゆる業者から不要なメールが入ってくる

Twitterより引用

保険の窓口インズウェブの悪い口コミや評判を見ていくと、登録したメールアドレスにメルマガなどのメールが送られてくる、という声が多少見受けられました。


多くは保険に関係する内容のものですが、中には興味のないメールもあるらしく、煩わしいと感じる人がいるようです。


メルマガについては「配信拒否」をしておくことで送られてこなくなりますので、メルマガを受け取りたくない人は、拒否設定をしておきましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

配信拒否をして迷惑メールをブロック!


保険の窓口インズウェブ|体験談

Instagram @atsujeepさんの投稿

Twitter @yuyu68575130さんの投稿

Twitter @shion1188さんの投稿

保険の窓口インズウェブ|申し込み方法

申し込みの手順

〈火災保険一括見積り請求サービスの流れ〉

情報を入力

簡単な必要情報を「見積り情報入力」に入力するだけ!

細かい要望があれば要望欄に記載できます。

一括見積り

保険会社・代理店に情報を伝達します。

比較・検討

数日中に保険会社や保険代理店から見積りが届くので、比較検討したうえで申込してください。

見積り完了

最も条件が良い会社と契約しましょう。

料金プラン

保険の窓口インズウェブのサービスは、無料です。

保険料を少しでも安くして、家計の負担を減らしたいと思っている方は、ぜひ一度見積りを申し込んでみてください。

\【無料】火災保険を一括見積り!/

一番安い保険を探す

キャンペーン

保険の窓口インズウェブでは、自動車保険の一括見積りサービスを利用した方を対象に、もれなく「ハーゲンダッツアイスクリーム」がプレゼントされるキャンペーンを実施しています。

キャンペーン概要
  • 特典内容:ハーゲンダッツアイスクリーム ミニカップ2個
  • 受け取り、交換方法:一括見積りサービスの利用日の翌月末までに登録したメールアドレスまで商品交換に関する案内メールを送信
    ※全国のローソン店舗にて電子ギフトを提示

火災保険の見積もりではない点に注意しましょう。

保険の窓口インズウェブ|よくある疑問

勧誘がしつこい?

保険の窓口インズウェブの勧誘について調べましたが「しつこい」という情報はありませんでした。

ただし、勧誘メールや保険会社から葉書で見積りは届くようです。

各保険会社ともに、必要最低限の勧誘にとどめているようで、「しつこい」という印象は受けないと、口コミの声にはありました。

メールを配信停止にする方法

保険の窓口インズウェブのメール配信停止は、以下の手順に沿って行ってください。

  1. 公式サイトのトップページを開く
  2. トップページの一番下までスクロールし「お問い合わせ」をクリック
  3. インズウェブからのご案内 購買・停止」をクリック
  4. 登録した「メールアドレス」「電話番号」を入力し「次へ進む」をクリック
  5. すべての項目「停止する」にチェックを入れ「更新する」をクリック
  6. メルマガの解除完了

解約方法は?

保険の窓口インズウェブの登録情報の修正・削除は、以下より手続きをしてください。

登録情報の修正・削除の手続きはこちら

上記で手続きができない場合はこちらから問い合わせください

会社概要

商号SBIホールディングス株式会社
本社所在地東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー20F
代表電話03-6229-0100

保険の窓口インズウェブ|メリットとデメリット

一括見積りができる保険の窓口インズウェブですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・見積り件数が少ないこともある
・メルマガが送られてくる
・詳細な条件設定はできない

メリット
・最短3分でカンタン入力
・最大15社に一括で見積り可能
・最も安い火災保険が見つかる
・自分に合った保険が見つかる
・複数保険会社の比較ができる
・地震保険の見直しもできる
・自転車事故もカバー

さぶろぐ
さぶろぐ

火災保険は比較で安くなる!


保険の窓口インズウェブ|まとめ

保険の窓口インズウェブは、入っていた火災保険が時価しか出ないと知って、火災保険の検討のため利用しました。


おかげさまで新価(再調達価額)で火災保険に入り直すことができて、大変満足しています。


その他の保障内容個人賠償責任保険といった、最新の補償を受けられるようになり助かりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・火災保険に新しく入りたい
・火災保険の見直しがしたい
・地震保険に入りたい
・自転車保険を探している
・物件を貸している(大家さん)
・保険の比較検討したい
・最新の補償を受けたい


本日ご紹介した保険の窓口インズウェブ

火災保険に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\【無料】火災保険を一括見積り!/

一番安い保険を探す

【口コミ】安くできる?保険ライフの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】店舗数は?保険クリニックの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】勧誘が多い?保険マンモスの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】しつこい?保険見直しラボの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)