【口コミ】効果は?ほほえみ美肌茶の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

PMSがつらいのを、
どうにかしたい・・・


ほほえみ美肌茶はこんな悩みを解決してくれるノンカフェイン美肌茶です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

文和漢植物由来成分配合
個包装で衛生的
くせがなく飲みやすい
・生理前のイライラや緊張の緩和
・デトックス効果
・肌荒れ解消



ほほえみ美肌茶 は、ドクダミなどの和漢植物由来成分が含まれているお茶。


粉状になっているため、お湯やミネラルウォーターを入れると、すぐに美味しいお茶を淹れることが出来ます。


生理中イライラしたり、緊張してしまう方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ほほえみ美肌茶 をご紹介していきます!

\初回特別価格でお試し!/

公式サイトはこちら

ほほえみ美肌茶 |仕様と特徴

お湯や水に溶かすだけ

ほほえみ美肌茶 は、お湯や水に溶かすだけ。

毎日気軽に続けられます。

4種類のハーブをブレンド

ほほえみ美肌茶 は、4種類のハーブをブレンド。

冷え性を改善するよもぎや、女性特有の悩みをサポートするタンポポ、体や肌をスッキリさせるドクダミを黄金比率で配合しました。

簡単に栄養が摂れる

ほほえみ美肌茶 は、乾燥、粉末加工処理を施しています。

そうすることで、栄養が壊れず簡単に体に取り入れられます。

ハーブなのに飲みやすい

ほほえみ美肌茶 は、誰でも飲みやすいように工夫。

緑茶のキツさが和らいだような、くせのない味だから、どんな食事にも合います。

ノンカフェインだから安心

ほほえみ美肌茶 は、お湯や水で溶かすだけだから持ち運びが可能。

ノンカフェインなので、お子様も安心して飲んでいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ほほえみ美肌茶 |口コミと評判

良い口コミ・評判

お気に入りの商品です。

粉になっているのでお湯を入れてすぐに飲めるのと、味がおいしくて飲みやすい!娘とよく飲んでいます。

これを飲むと冷え症にも良いようです。

生理痛なども緩和されます。

体の芯からあったまるので良いのかな?

材料に入っているよもぎは女性医療の第一人者天野恵子先生も推奨されているので安心ですね♪

飲まないと体調が悪くなるので、我が家にとってはお守りのような存在です。

楽天市場より引用

中学生の娘のPMS対策に飲み始めました。

1日2包とのことですが、毎晩のティータイムに、母娘で1日1包ずついただいています。

美味しいので、コーヒーやお茶の代わりにこちらを飲むようになりました。

楽天市場より引用

製品説明にある通り、自分が持っている紅茶や烏龍茶、煎茶に入れると、さり気ないアクセントになって楽しむことができました!

既存のお茶に入れると香りが立って簡単なアレンジティーが出来上がります。

そのまま飲んでもくどくなく、とても飲みやすいと思います。店舗では買えない、上品なハーブティーです。

飲み続けていると、肌の調子も良くなってきました。

美味しいのに化粧ノリも良くなって大変満足です!

お茶の福袋等で大量にストックがある人、今の手持ちのお茶に飽きている方に是非買って頂けたらと思います。

楽天市場より引用

ほほえみ美肌茶 の良い口コミや評判をチェックしてみると、味が美味しくて飲みやすいと満足されている方が多い印象です。


冷え性やPMSが緩和されるので、手放せない方が続出。


生理中のイライラを緩和するだけでなく、化粧ノリも良くなって、いいこと尽くしです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お茶を飲んで生理中もリラックス


悪い口コミ・評判

癖は全くなくてスルスル飲めます。

よもぎのよい香りがします。

ですが癖がない分、すぐに飲み飽きるかもしれないなーと思いました。

当分はペットボトルにいれてシャカシャカして飲んでみますが、ホットで飲みのも楽しみです。

楽天市場より引用

一般的な美肌茶よりも価格が高い。

インターネット通販で購入する必要がある。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ほほえみ美肌茶 の悪い口コミや評判をチェックしていくと、飲みやすいけど飽きるかもしれないという声をちらほら見かけました。


しかし、紅茶などに入れてアレンジを楽しむことが出来るので、特に問題はなさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

商品に対しての悪い口コミはなし


ほほえみ美肌茶 |効果

Instagram @ponmo15さんの投稿

Instagram @okuri124さんの投稿

Instagram @aicooking727さんの投稿

ほほえみ美肌茶 |飲み方 OR 作り方

飲み方 OR 作り方

ほほえみ美肌茶 は、1包を200mlのお湯または水に注ぐだけで簡単に作ることが出来ます。

1日の摂取量の目安

ほほえみ美肌茶 の摂取量は、1日2包が目安です。

飲むタイミング

ほほえみ美肌茶 を飲むタイミングはいつでも大丈夫ですが、体への吸収を考えると、朝と夜の空腹時がおすすめです。

子供でも飲める?

ほほえみ美肌茶 はノンカフェインなので、 思春期中のお子様でも安心して飲めます。

ほほえみ美肌茶 |よくある疑問

効果や効能は?

ほほえみ美肌茶 は、生理前後のイライラや、ニキビなどの肌の不調など、女性ホルモンが影響する不調のケアをサポート。

冷え性や高血圧・便秘・美肌に良いとされる成分も配合されています。

成分は?カフェインは含まれる?

ほほえみ美肌茶 は、カフェインは含まれておりません。

成分一覧

桜 (国産)、たんぽぽ (国産)、よもぎ (国産)、どくだみ (国産)


販売店はどこ?最安値は?

ほほえみ美肌茶初回特別価格でオトクに買える公式サイトがおすすめです。

\初回特別価格でお試し!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

ほほえみ美肌茶 は、次回お届け日の10日前までに電話をすると解約出来ます。

電話番号

0120-300-753

平日10:00-17:00(12:00-13:00を除く)

ほほえみ美肌茶 |メリットとデメリット

生理中のイライラを抑えてくれるほほえみ美肌茶 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・通販でしか購入出来ない
・少ない量だと送料がかかる

メリット
文和漢植物由来成分配合
個包装で衛生的
くせがなく飲みやすい
・生理前のイライラや緊張の緩和
・デトックス効果
・肌荒れ解消

さぶろぐ
さぶろぐ

生理中のイライラにサヨナラ


ほほえみ美肌茶 |まとめ

PMSがキツイので、ほほえみ美肌茶 を購入することに。


生理中は、イライラしやすくストレスが溜まっていたのですが、お茶を飲むことで生理痛が緩和されリラックス出来ます。


くせがなく飲みやすいので、手放せなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎日忙しい
・PMSがツライ
・育児でイライラする
・肌荒れに悩んでいる
・デトックスしたい
・ニキビが気になる


本日ご紹介したほほえみ美肌茶

ノンカフェインのハーブティーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回特別価格でお試し!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?Perfect Waterの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい??クレンズメイトの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??快糖茶の評判から飲み方まで徹底解説!! 【買ってはいけないウイダーinバープロテイン】の失敗談と特徴を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)