【口コミ】料金は?HLCAの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

オンラインで医療英語を学びたい


HLCAはこんな悩みを解決してくれる医療専門の英語学校です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・外国人の対応ができる
・働き方が広がる
・医療英語力が身に付く
・仕事の合間に学べる
・オンラインで学べる



HLCAはオンラインで医療英語を学び、看護師・医療従事者としてのキャリアアップを応援しているスクールです。


医療機関に勤めているけど、英語が話せないから外国人の対応ができなかったということを防ぐために医療現場で使える英語を学習できます。


英語力を身につけ、国や会社に頼らないスキルを得るために非常におすすめできる英語学校です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 HLCA をご紹介していきます!

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトはこちら!

HLCA |仕様と特徴

業界最多カリキュラムからレッスンを個別オーダーメイド

HLCAのカリキュラムは業界最多、約20種類の医療専門領域に対応しています。

レッスンはカリキュラムから個別にオーダーメイドするため看護師のみならず、様々な医療従事者の方にも最適なレッスンを提供いたします。

4年制大学で医療系学位を取得した講師が担当制でサポート

HLCAの講師は英語講師経験者かつ、「大学での医療系コース専攻者」「学士保持者 」「臨床経験者」いずれかの条件をクリアしたプロフェッショナルな人材のみを採用しています。

医療従事者の勤務帯に合わせた受講スタイルだから長期的に継続できる

HLCAはシフト制で勤務時間にばらつきがあったり、日々の勤務時間が固定されていない多忙な医療従事者向けに、レッスンチケット制を採用しています。

授業の振替、夜間のレッスン受講が可能なため、仕事が忙しいけど医療英語を学びたい方、日中に英語学習の時間が取れない方も、安心して受講いただけるスケジュールになっております。

受講生専用のオンラインコミュニティで仲間と一緒に学べる

HLCAオンラインコミュニティでは同じ目標に向かって勉強する仲間を見つけて、モチベーションの維持や情報収集/意見交換にもご活用いただける場をご用意しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

HLCA|口コミと評判

良い口コミ・評判

疑問に思ったことを全て個別指導で解決できるのがとてもよかったです。

また、どの先生も説明が非常にわかりやすく、時には手わざの指導などもしてくださったので

のちの病院実習に活かすことができました。

公式サイトより引用

患者さんへの説明の仕方や副作用を説明する際にどのような言い回しであれば

患者さんの不安をやわらげられるかなど、まさに自分の学びたかったことを

学ぶことができました。

公式サイトより引用

勉強になることばかりで毎日が充実しています。

本当におすすめです。

公式サイトより引用

HLCAの良い口コミや評判を見ていくと、個別指導なので疑問点をその場で解決できるのが嬉しいという声が多数あがっていました。


専門的な言い回しをマンツーマンで教えてもらえるので、すぐに現場で活かすことができるのが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

現場で使える知識が嬉しい


悪い口コミ・評判

個人差があると思うが自分には働きながらの学習が大変でちょっとしんどかった。

さぶろぐ独自アンケート

専門的な知識になるのでこういった学校は少ないためか価格は決して安くないなと思う。

さぶろぐ独自アンケート

HLCA の悪い口コミや評判を見ていくと、 働きながら学習となると少なからず大変だという声がちらほらと見受けられました。


しかし、1コマ50分としっかり集中出来る時間設定になっているので効率的に学べるという声もあることから個人差があるのかなという印象。


専門的な英語をマンツーマンで効率的に学びたいという方には非常におすすめできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

50分だと集中できるよね


HLCA|紹介動画

YouTube(Happy Life Cebu Academy (HLCA)さん)

YouTube(CebustaChannelさん)

HLCA|入会方法

無料カウンセリングまでの流れ

無料カウンセリングの申し込みはこちらから可能です。

料金・コース

HLCAは業界最多のカリキュラムを誇っており、複数の価格帯が存在するので詳しくはこちらをご確認ください。

クーポンはある?

HLCAは期間限定でキャンペーンを行うこともありますが、タイミングによって金額が異なるので詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

HLCA|よくある疑問

レッスン時間はどのくらい?

HLCAは1レッスン50分なので、集中的に学習する時間をしっかり確保できます。

卒業後のサポートはある?

HLCA では卒業後もプロのキャリアカウンセラーが就職・転職のサポートをいたします。

退会方法

HLCAの退会方法は詳しい明記がありませんでした。

運営会社

HLCAの運営会社は詳しい明記が無く、HLCAという学校として運営しているようです。

HLCA|メリットとデメリット

医療英語を学べる HLCA ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・本当に活かせるのか不安
・チケット制で期限がある

メリット
・外国人の対応ができる
・働き方が広がる
・医療英語力が身に付く
・仕事の合間に学べる
・オンラインで学べる

さぶろぐ
さぶろぐ

視野が広がるのが嬉しい


HLCA|まとめ

現在看護師として働いていますが、外国の方の対応に困ったことがありHLCAを利用して勉強することにしました。


オンラインで医療英語を学べるので、働きながらも効率よく学習ができるのが非常に嬉しいです。


英語が話せる事で、今の仕事に活かせるだけではなく今後のキャリアアップにもなるので今後も継続して続けていきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・医療現場で働いている
・外国の方の対応に困った
・効率よく学びたい
・キャリアアップしたい
・継続して学びたい


本日ご紹介した HLCA

医療英語の勉強に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】入会金が無料!?(オンラインスクール)Liberty English Academyの入会の流れから評判までチェック!! 【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】TALKING MARATHON(トーキングマラソン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?ペッピーキッズクラブの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)