【口コミ】届かない?hitfit bike2の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

フィットネスマシンを買っても続かないんだよな…


hitfit bike 2はこんな悩みを解決してくれるフィットネスマシンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・最先端のおうちトレーニング
・本体とスマホだけでOK
・抜群のリアリティ
・ゲーム感覚
・続けやすい



hitfit bike 2(ヒットフィットバイク)はバーチャルサイクリングアプリに対応した次世代フィットネスマシンです。


その特徴は、仮想空間の環境を再現したリアリティの高さ。


ゲーム感覚でトレーニングできるから、運動が続かない方にもおすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、hitfit bike 2をご紹介していきます!

hitfit bike 2|仕様と特徴

最先端のおうちトレーニング

hitfit bike 2はZwiftなどのバーチャルサイクリングアプリに対応したフィットネスマシン。

ゲームの仮想空間の中でトレーニングやサイクリング、競争を体験することができます。

仲間と一緒に切磋琢磨するから楽しくトレーニングが可能です。

抜群のリアリティ

hitfit bike 2はそのリアルさも人気の理由のひとつ。

hitfit bike 2に搭載されたセンサーとアプリの連動によって負荷が自動的に変わり、坂の勾配や空気抵抗などの細かい環境変化が不可に反映。

実際の走行に限りなく近いから没入感も抜群です。

hitfit bike 2とスマホがあればOK

バーチャルサイクリングを楽しむためには、ロードバイクやスマートトレーナーもしくはセンサー機器などの多くの機材を揃える必要があります。

しかし、hitfit bike 2ならhitfit bike 2とスマホがあればOK。

初期投資と準備が少なく済むから、すぐに使い始められます。

低コスト

hitfit bike 2は低コスト。

スマートバイクと呼ばれるスピンバイク型トレーナーも販売されていますが、現在ではまだまだ高価で気軽に購入できる価格帯とはいえません。

一方、hitfit bike 2は9万円程度と手に入れやすい価格までコストを抑えています。

楽しいから続けられる

hitfit bike 2はトレーニングの続けやすさが魅力。

ゲーム感覚でサイクリングできるから室内でひとりでサイクリングマシンをこぐよりも楽しく長くトレーニングを続けることができます。

トレーニングマシンを買ってもなかなか続かないという方にもぴったり。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

hitfit bike 2|口コミと評判

良い口コミ・評判

Hitfit bike 2 がそんなに高くなくZwift対応で良さげ

Twitterより引用

30dbなら壁の薄いうちでもやれる!!

Twitterより引用

全部入りで10万円切ってるのはいいですね。

Twitterより引用

hitfit bike 2の価格、性能についての口コミや評判が目立ちました。


音や置き場所を心配している声もありましたが、コンパクトで静音性が高いためマンションなどでも使えるのはうれしいですね。


価格も手が出る価格帯で、性能に対してコスパがいいという口コミが多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

この価格でこの性能!


悪い口コミ・評判

HITFIT Bike 2 製品の出来には文句ないけどそもそも発送がいろんな理由で3か月以上遅れて、巨大かつ重い箱が事前連絡なしに突然届き、サポートはあてにならない、という状況なので、製品は初心者向けだけどサポートは玄人向けで、そのへんを了承・覚悟できるなら安い買い物

Twitterより引用

HITFIT Bike 2、半年遅れでようやく届いた

Twitterより引用

hitfit bike 2の発送についての口コミや評判がいくつか見られました。


クラウドファンディングでの募集でしたが、発送まで3か月かかった、半年かかったという意見も。


すぐに手に入れたい方にとっては残念ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

なかなか届かず不安…


hitfit bike 2|効果

YouTubeGREEN New Gadgetさんの投稿

Twitter@houchiさんの投稿

Twitter@3355jhさんの投稿

hitfit bike 2|使い方

効果的な使い方

組み立てを行う
セットアップを行う
スマホやタブレットなどの端末にアプリを入れ、連動する

取扱説明書

hitfit bike 2の取扱説明書はインターネット上に公開されていません。

同梱の取扱説明書をご確認ください。

hitfit bike 2|よくある疑問

効果なし?痩せる?

hitfit bike 2はリアルな負荷のかかるフィットネスマシンと評判です。

サイクリング同等の運動ができるため、適度に続けることでダイエット効果や引き締め効果が期待できます。

届かない?購入から届くまでどのくらい?

hitfit bike 2はなかなか届かなかったという口コミが多かったです。

届いた方の体験談によると、3~6か月程度待ったという意見が見られました。

HITFIT Bike Liteとの違いは?

HITFIT Bike Liteはhitfit bike 2のエントリーモデルとして販売されたフィットネスマシンです。

3万円程度と低価格で、ハンドル部のバーチャルシフトの有無と、最大負荷の差が大きな特徴の違いとなっています。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・取り扱いなし
  • GREEN FUNDING・・終了

hitfit bike 2はクラウドファンディング等での取り扱いのみとなっており、現在ネットショップ等での販売がない状態です。

取り扱いが始まった際にはAmazonギフトカードでお得に買えるAmazonでの購入がおすすめです。

hitfit bike 2|メリットとデメリット

新感覚のhitfit bike 2ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・場所をとる
・購入手段が限られる

メリット
・最先端のおうちトレーニング
・本体とスマホだけでOK
・抜群のリアリティ
・ゲーム感覚
・続けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

ゲーム感覚でトレーニング!


hitfit bike 2|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

hitfit bike 2|まとめ

在宅ワークで家で過ごす時間が増え、運動不足を感じていたためhitfit bike 2を購入しました。


ゲーム世界の中でのトレーニングはリアルで大迫力!


普通のサイクリングマシンでは継続する自信がありませんでしたが、これなら楽しく続けられそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・家で過ごす時間が多い方
・運動不足の方
・屋内でトレーニングしたい方
・運動が続かない方
・楽しく運動したい方


本日ご紹介したhitfit bike 2

hitfit bike 2に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【レビュー】家が本格ジムに!?RENPHO AI スマートバイクならゲームの感覚で運動できる! 【口コミ】効果なし?ライフフィット エアー 4の評判と使い方を徹底解説! 【口コミ】効果なし??タニタ バランスクッションの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痛い??ルルド ハンドケアの評判を徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)