【口コミ】洗浄力ならビートウォッシュ!!日立縦型式洗濯機の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

汚れによって洗い方を
いちいち変えるの面倒…


日立縦型式洗濯機はこんな悩みを解決してくれるAI洗濯機です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・AIで最適な洗濯が自動
・予洗いが要らない
・汚れ落ちが良い
・節水できる
・一度に沢山洗える
・自動でお掃除してくれる



日立縦型式洗濯機は、洗い方や時間、細かな設定までほぼ全て自動で完結させる 先端のAI機能を搭載し た賢い洗濯機です。


汚れに合わせて水量や時間を変え、細かな設定も自動で行うので節水や家事労力の節約につながります。


また、水で洗えない物のクリーニングやダニが気になる布製品への対策、洗いシワを軽減する機能など、痒い所に手が届く機能が豊富です。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 日立縦型式洗濯機 をご紹介していきます!

日立縦型式洗濯機 |仕様と特徴

優れたAI機能

日立縦型式洗濯機 のAI機能は汚れの程度によって洗い方や時間、必要な水量・洗剤量を全て自動で判断してくれるから経済的です。


洗えない物もクリーニング

日立縦型式洗濯機 は水で洗いにくいクッション等のファブリックを除菌し清潔にする効果があります(滅菌効果99%※北里環境科学センター報告)

ダニ対策できる

日立縦型式洗濯機 はダニの対策もできるので、小さいお子さんやペットがいても安心です(ダニ対策コース使用ダニ死滅99%※日立調べ)

シワを抑えます

日立縦型式洗濯機 のしわ軽減コースは洗濯中、衣類を絡みにくく動かすことでシワになるのを防ぎます。


自動お掃除で綺麗がつづく

日立縦型式洗濯機 の自動お掃除機能ON状態で使えば、洗濯のたびに洗濯槽を綺麗にしてくれて黒カビの発生を抑えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

日立縦型式洗濯機|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗剤を計らないでいいなんてとっても楽です。
終わった後の音が可愛いですね。

30年前の日立洗濯機と比べると進化したんだな、ととても思いました

30年も働いてくれた全洗濯機さんに感謝しつつ今回も日立にしました。

パナ製品と最後まで迷ったけれど、たくさん洗剤柔軟剤が入るこちらにしてよかったと思っています。

Amazonより引用

12年前に当時のビートウォッシュを購入して節水など良かったのですが、洗濯が遅かったです。

壊れるまでと我慢していましたが、遂にエラーで動作しなくなったので買い替え。

今回のはそのようなことがなくそれだけでも大勝利です。

あとは洗濯槽が大きくなって、毛布も無理なく洗濯できるようになりました。

今の所つかいにくさはないです。

妻もニコニコ。

Amazonより引用

洗濯乾燥機は以前9キロのビートウォッシュを使っていました。

サイズは大きくなってサッカー少年が3名いる我が家には最高です。

汚れは前と比べて凄い落ちるし、沢山入るし一日に二回、回していたのが今では1回で済んでいます。

洗剤の自動投入なんてなくてもいいと思ってましたが…

とっても便利です。

一手間がなくなっただけでとても快適です。

なによりも洗剤と柔軟剤のボトルを洗面所に置かなくてよくて、詰め替えだけ購入してきてタンクに入れるだけなので、洗面所がスッキリしました。

いい事ばかりでした。

Amazonより引用

日立縦型式洗濯機 の良い口コミや評価を見ていくとAI機能と汚れ落ちが良いとの書き込みが目立ちます。


壊れにくい事も選ばれた理由で、前の購入も日立で10年以上使っていたという方も多いです。


AI機能で、全部洗濯をお任せできるから家事の時間が減って楽になったという声が多いです。


さぶろぐ
さぶろぐ

洗剤をいちいち入れる負担が減る


悪い口コミ・評判

商品はとても良かったのですがこの製品シリーズ全般に言える事だと思いますが、

蓋がでかいですね。
ガラス使用なので、半分から折れないですし。

ドラム式に比べると音は静かだと思います。

けれど意外に洗濯容量が少ないように感じます。

縦?深さ?が思ってたより浅かったです

ビートウォッシュだからでしょうか。

Amazonより引用

洗剤が自動投入になって、とても楽になりました。
糸くずフィルターも取り外しが簡単でゴミが捨てやすいです。

ただ12kタイプは身長が低い人は洗濯槽が深いので、洗濯物や糸くずフィルターを取り出しにくいかもしれません。

Amazonより引用

日立縦型式洗濯機 の悪い口コミや評価を見ていくと、意外に大きく場所をとる、という声がちらほらあります。

賃貸で暮らされている方からは、洗面所のスペースをほぼ取られてしまって扉が7割程度しか開かなくなった、というコメントもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

付属品が多いので寸法が大きめです


日立縦型式洗濯機|使い方

タンクに洗剤を入れます

日立縦型式洗濯機 の洗剤タンクにお好みの液体洗剤や柔軟剤を投入します。

水栓を開け、洗濯物を投入

水栓を緩め、洗濯物を入れます(洗濯物の入れ過ぎにご注意ください)

ボタンを押し洗濯をスタートします

洗濯ボタンを押します(標準コースの場合AI洗濯となります)

蓋を閉めます(洗濯終了)

蓋をきちんと閉めて洗濯終了を待ちます。

フィルター交換

日立縦型式洗濯機 の洗濯槽内部の糸くずフィルターはネットを内蔵していないので交換不要です。

お手入れ

日立縦型式洗濯機 のお手入れは電源を切った状態で行います(取扱説明書62ページ~)

エラー

よくあるエラー

給水されない・・排水フィルターを清掃し、水栓を開いてください。
排水されない・・排水ホースが正しく接続されているか、途中高くなっているところはないかご確認ください
脱水できない・・洗濯物の片寄りを無くします
蓋があかない・・蓋をきちんと閉めなおし「スタート/一時停止」ボタンを押し、蓋を開けてください

日立縦型式洗濯機|種類比較

最適な洗い方を自動判別

日立縦型式洗濯機 のAI洗濯付き縦型洗濯機は食べこぼしが多いお子さんがいる家庭におススメです。

温水洗浄で臭いも抑える

日立縦型式洗濯機 の温水洗浄機能付きなら温水の力で黄ばみをすっきり落とし臭いも防ぎます。

コンパクトタイプ

日立縦型式洗濯機 を置きたくてもスペースが少ないご家庭にはBW-V70E-Wがおすすめです。

結局どれがおすすめ?

  • 子育て中の方・・ビートウォッシュ+ナイアガラ洗浄タイプ(BW-V80W)
  • 介護をしてる・ペットがいる方・・温水洗い機能付きビートウォッシュ(BW-V80FN)
  • 省スペース・・本体幅53㎝タイプ(BW-V70EW)

日立縦型式洗濯機|よくある疑問

販売店舗

日立縦型式洗濯機はAmazonや楽天、大手家電量販店で扱っています。(量販店は最新のものしか置いていないケースが多いです)

故障した場合の修理は?

日立縦型式洗濯機 が故障した場合は公式サポートページで修理を受け付けています。

修理費用の目安

  • 本体基盤の異常(基盤交換)・・・24,000円前後
  • 水漏れ(排水ホース交換)・・・19,000円前後
  • お湯取しない(お湯取ホース・ポンプ)・・22,000円前後

日立縦型式洗濯機 で公式に直接修理を申し込まれた場合の目安になります。

取扱説明書

日立縦型式洗濯機 の取扱説明書はこちらです。

日立縦型式洗濯機|メリットとデメリット

AI洗濯で省エネな 日立縦型式洗濯機 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・大き
・作動音が気になる
・少量の洗濯には不向き

メリット
・AIで最適な洗濯が自動
・予洗いが要らない
・汚れ落ちが良い
・節水できる
・一度に沢山洗える
・自動でお掃除してくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

便利なAI付きで節水能力が高い


日立縦型式洗濯機|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


日立縦型式洗濯機|まとめ

日立縦型式洗濯機 は予洗いがいらないので、洗濯をすることが楽になり、ナイアガラビート洗浄で部屋干しの臭いも気にならなくなりました。


沢山洗えるので1回の洗濯ですみ、好きでない洗濯も苦にならないで、家事のストレスが軽減されました。


洗濯機のお掃除モードがあるので、洗濯機を清潔に保つことができてとてもよく、毎月の洗濯槽お掃除が無くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・洗濯物を綺麗に洗いたい
・AI機能を使ってみたい
・節水したい
・育ち盛りのお子様がいる
・汚れが酷い物が多い
・洗濯槽を綺麗に保ちたい


本日ご紹介した 日立縦型式洗濯機

日立縦型式洗濯機 に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

家電芸人 おすすめ 洗濯機【2021年最新】家電芸人が本当におすすめする洗濯機はどれ!?【買ってはいけない掃除機】の特徴と失敗談を徹底解説!!【口コミ】うるさい??壊れやすい!?ツインバード 洗濯機の評判をチェック!!【口コミ】壊れやすい??ニトリ洗濯機の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)