【口コミ】とにかく安い!!ハイセンス 全自動洗濯機の評判ってどうなの??

さぶろぐ
さぶろぐ

安くて使いやすい洗濯機が欲しい・・・


ハイセンス 全自動洗濯機はこんな悩みを解決してくれる洗濯機です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・最短10分で洗濯できる
・洗浄力がしっかりしてる
・設置場所に困らない
・設置まで行ってくれる
・安くてコスパが良い
・1人暮らしに最適



ハイセンス 全自動洗濯機は、コスパが良く手の出しやすい洗濯機です。


最短10分で洗濯してくれるなどの機能も充実しており、設置までしてくれるオプションもあります。


サイズもコンパクトなので、一人暮らしの部屋でも気にすることなく置ける商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハイセンス 全自動洗濯機をご紹介していきます!

ハイセンス 全自動洗濯機|仕様と特徴

最短10分の「おいそぎ洗濯」

ハイセンス 全自動洗濯機は最短10分で洗濯ができる「おいそぎ洗濯」機能があり、洗濯の時間を短縮できます。

手洗いのような洗浄力

ハイセンス 全自動洗濯機は独自のパルセーターがあり、手洗いのように頑固な汚れもしっかり落します。

暮らしに欠かせない2つのポイント

ハイセンス 全自動洗濯機は洗浄力を上げる工夫はもちろん、暮らしに欠かせない安心機能も多く実装されています。

ステンレス素材で清潔感を保つ

ハイセンス 全自動洗濯機のステンレス素材は凹凸があり、洗浄力を上げながら、清潔感を保ちます。

設置場所に困らないスリムボディ

ハイセンス 全自動洗濯機は横幅50㎝なので、一人暮らしで限られたスペースでも設置できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ハイセンス 全自動洗濯機|口コミと評判

良い口コミ・評判

一人暮らし用に購入しました。

半年ほど使っていますが、週4回の使用で問題なく使えています。

サイズもちょうど良く、

小さい部屋でも問題なく置けたので満足です。

Amazonより引用

まず価格が安いのが良い。

量販店は届くまでに1.2週間かかるのに対して、翌日には届くのも良かった。

音は思っているよりも小さく、気にならないのも高評価のポイント。

コスパが良くてありがたい。

Amazonより引用

以前のものに比べて洗濯時間がかなり早くなりました。

急いでる時には10分で終わり、汚れも綺麗に落ちているのでとても満足しています。

強いて言えば、若干脱水機能が弱いので、少し長めにするように使っています。

Amazonより引用

ハイセンス 全自動洗濯機の良い口コミを見てみると、安くてコスパが良いとの評判が多かったです。

最短10分の洗濯機能でも、しっかりと汚れを落としてくれるので安心して使えそうですね。

1人暮らしの家でも問題なく置けるコンパクトなサイズ感で、音も大きくないのも良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパも良くて一人暮らしの味方


悪い口コミ・評判

今のところ、一人暮らし女性の私にとっては最適ですが

Amazonで設置込みを選んでいたのに、配達に来た方は知らないと言われてしまいました。

結局設置はしてもったのですが、コミュニケーションをもっととった方がいいと思います。

Amazonより引用

安くて買いました。

思っているよりも音が大きくて気になりました。

洗剤を入れる場所はあるのに、柔軟剤を入れる場所が無いのが残念。

脱水も弱く、部屋干しの時には乾くまでに時間がかかります。

Amazonより引用

ハイセンス 全自動洗濯機の悪い口コミから分かることは、想像以上に音が出るという点でした。

脱水機能は若干弱く、良い口コミのように長めに使う工夫が必要そうです。

設置の問題や騒音の問題は、実店舗で確かめられないことが原因になりそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い方に工夫がいるかも


ハイセンス 全自動洗濯機|使い方(標準コースの場合)

ふたをひらき「切/入」を押す

ふたを開け、洗濯物を入れる
ふたを閉め、「スタート/一時停止」を押す

●運転を開始します。
●洗濯量を自動検知して、水量を表示します。

水量が表示されたら「スタート/一時停止」を押して
一時停止する
ふたを開け、洗剤を入れる
必要に応じて柔軟剤を入れる
ふたを閉め、「スタート/一時停止」を押す

●残り時間 ( 分)を表示します。
●洗濯が終了すると、電子音でお知らせし、自動的に電源が切れます。

運転終了後は、 できるだけ早く洗濯物を取りだす

●長時間放置するとシワになったり、縮んだりすることがあります。

洗濯終了後、糸くずフィルターをお手入れする
水栓をしめる

●万一の水漏れ防止のために行ってください。

設置費用を抑えたいなら『くらしのマーケット』がおすすめ

くらしのマーケットは5万以上と業者登録数が多く、他社と比較しても料金が安い傾向にあります。

「費用やコストを抑えたい」「安い業者を探したい」そんな方にはピッタリなサービスです。

公式サイト:https://curama.jp/

ハイセンス 全自動洗濯機|比較

10キロ

ハイセンス 全自動洗濯機には洗濯容量10㎏の商品取り扱いはありません。

8キロ

ハイセンス 全自動洗濯機は洗濯容量7㎏~8.9㎏の洗濯機が3種類あります。

7キロ

ハイセンス 全自動洗濯機は洗濯容量7㎏~8.9㎏の洗濯機が3種類あります。

6キロ

ハイセンス 全自動洗濯機は洗濯容量5㎏~6.9㎏の洗濯機が4種類あります。

5キロ

ハイセンス 全自動洗濯機は洗濯容量5㎏~6.9㎏の洗濯機が4種類あります。

ハイセンス 全自動洗濯機|よくある疑問

エラーコード

ハイセンス 全自動洗濯機は異常時にエラーコードが表示され、具体的な対応方法は説明書に記載されています。

脱水できない場合

ハイセンス 全自動洗濯機では脱水出来ない場合、エラーコードが表示されます。説明書に従って対応しましょう。

音はうるさい?

ハイセンス 全自動洗濯機は騒音に関して意見が割れています。?

故障したときの修理は?

ハイセンス 全自動洗濯機は1年間の保証期間があるので、故障した際にはサポートセンターに連絡をしましょう。

下取りや買取はできる?

下取りの注意点
年式が古いなど、家電量販店で下取りしてもらえなかった場合には3000円程度のリサイクル料が発生することがあります

少しでも節約したい方は、下取りよりも出張買取サービスを利用するほうがお得。

「出張買取」+「無料見積り」できるので、まずは買い取ってもらえるか確認してみるのがおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットでの購入+出張買取サービスがコスパ最強

ハイセンス 全自動洗濯機|メリットとデメリット

コスパが良くて一人暮らしにも最適なハイセンス 全自動洗濯機ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・配達業者が設置の認識がないことも
・脱水機能がやや弱い
・予想よりも音が大きいことがある


メリット

・最短10分で洗濯できる
・洗浄力がしっかりしてる
・設置場所に困らない
・設置まで行ってくれる
・安くてコスパが良い
・1人暮らしに最適


さぶろぐ
さぶろぐ

時間もお金も節約できる


【2021年】おすすめの人気家電!!買って良かった家電を紹介!!【2021年】おすすめの便利家電!!あったら便利な家電を紹介!!

ハイセンス 全自動洗濯機|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ハイセンス 全自動洗濯機|まとめ

1人暮らしでお金も節約したくハイセンス 全自動洗濯機を買いましたが、想像以上のコスパに満足しています。


急がしい朝でも10分間で洗濯が終わるので、夜に洗濯を忘れたときでも間に合うようになりました。


高機能で高額の洗濯機ではありませんが、安くて機能もしっかりしているので購入して良かったです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スペースが狭くて心配
・高コスパ洗濯機が欲しい
・買ってすぐに設置したい
・洗濯時間を縮めたい
・洗濯物が多い
・大物を家で洗いたい


本日ご紹介したハイセンス 全自動洗濯機

コスパの良い洗濯機に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使えない?ファストソー ミシンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】デメリットは?フラッシュウォーマーの評判から仕組みまで徹底解説!【口コミ】効果なし?ME リカバリープロの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】欠点は?無印アロマディフューザーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)