【口コミ】キャンセル料は?広尾プライム皮膚科の評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛したいけどトラブルが怖い…


広尾プライム皮膚科はこんな悩みを解決してくれる美容皮膚科です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・クリニックだけが使える機器
・全身、顔もOK
・短い期間で脱毛可能
・永久的に生えてこない
・医療従事者による施術
・レーザー施術で回数が少ない
・スタッフは全員女性



広尾プライム皮膚科は、美容皮膚科を専門とした美肌のための美容クリニック(美容皮膚科)です。


女性医師の診察のもと、最新の設備で行う美容脱毛(医療レーザー脱毛)が受けられます。


経験豊富な女性医師が、美容や皮膚の悩みを聞いて最適なプログラムを提案してくれるので、美容皮膚科が初めての方でも安心して通えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、広尾プライム皮膚科をご紹介していきます!

広尾プライム皮膚科|仕様と特徴

オーダーメイド脱毛

広尾プライム皮膚科では、生えているムダ毛をすべてなくす目的から、2~3本のムダ毛だけ取りたい、エステで脱毛はほぼ完了したが数本生えてきたなどの要望まで、1ショットずつのプランも可能。

部位によってはすべてのムダ毛をなくすのではなく、理想のスタイルが調整可能な部位、特にハイジーナ(VIOライン)の脱毛などは、そのヘアスタイルや毛量にこだわる方もいるため、希望のデザインに沿って脱毛できます。

痛み、トラブル 万全の体制

広尾プライム皮膚科では、照射直後の徹底したクーリングや、マイナス30℃の冷却エアー付きの脱毛機を使用するなど、ほんのわずかな痛みも軽減させるよう効果検証をしています。

アトピーの方でも医師が肌の状態を確認し、炎症があった場合は範囲を避けて、施術することが可能です。

女性スタッフがすべて対応、しかも全員脱毛経験者!

広尾プライム皮膚科は、医師、施術者、受付に至るすべてのスタッフが女性で、脱毛の施術に関わるすべてのスタッフが医療レーザー脱毛の経験者。

女性ならではの視点で、不安や悩みに対応します。

プライベート空間が「安心」の提供

広尾プライム皮膚科の施術ルームはすべて個室の仕様で、よくあるカーテンだけで仕切られたような部屋とは違い、プライベートな個室空間で施術を受けられます。

ベッドは長時間の脱毛時にも体に負担がかからないよう、低反発性のマットレスを使用、冬場などの寒い時期は電気毛布も用意してあり、施術環境にも配慮しています。

衛生面へのこだわり

広尾プライム皮膚科の医療レーザー脱毛は、顔から足元まで体の全身に照射が可能。

また、デリケートな部位を扱うからこそ、以下のように衛生面への配慮を徹底しています。

  • 毛の剃り残しのある場合に使用するカミソリは、使い捨てのものを使用
  • 汚れが気になる場合の衛生面のアメニティの用意
  • 施術時の着替えに紙ショーツを使用する
  • 施術時に使用するタオルも都度新しいものに取り換える など
さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

広尾プライム皮膚科|口コミと評判

良い口コミ・評判

以前エステで脱毛をして2年間ほど通っていましたが、脱毛の効果は実感できずにいました。

予約も取りにくく、なかなか施術が受けられませんでした。

実際の施術の際も流れ作業のようにやられている気がして、丁寧さを感じることができず不満に思っていました。

そんな中、友人の紹介でこちらで脱毛を始めましたが、まずは丁寧な施術にすごく感動しました!

クリニックもとてもキレイで清潔感があります。

脱毛の効果もすごく高く、毎回クリニックに通う日を楽しみにしています。

公式サイトより引用

前々から「脱毛したい」と思っていたのですが、アトピーで肌が弱く、カウンセリングを受けたエステやクリニックで施術を断られることばかりでした。

こちらは皮膚科専門医ということもあり、私を受け入れてくれました。

施術についてはお医者さんが肌の状態を確認しつつ脱毛してくれるので、とても安心です。

脱毛初心者の私ですが、施術を担当するスタッフは全員女性でしかも脱毛経験者らしく、わからないことなどにも親切に対応してくれます。

肌が弱くて脱毛に不安がある方にはおすすめのクリニックです。

公式サイトより引用

今まで自分で脱毛をしていたのですが、手間に感じはじめ、脱毛クリニックを友だちに紹介してもらいました。

初めての体験だったのでカウンセリングからとても緊張していたのですが、安心して申込みができました。

カウンセリングが終わったときには不安も全くなくなってましたし、実際に施術が始まってからは脱毛の効果も十分感じられました。

また、スタッフさんの肌が本当にきれいで「こんな肌に私もなれるのかな?」と施術が楽しみでした。

レーザーを当てられているとき以外でも、常に声をかけていただきとても気を使っているなぁと感じたのを覚えています。

公式サイトより引用

広尾プライム皮膚科の良い口コミや評判を見ていくと、丁寧な施術に感動の声が多くありました。


アトピー肌など肌が弱い方でも脱毛できるとあって、脱毛を諦めていた方にも好評のようです。


また、親切な対応も高評価となっており、脱毛初心者におすすめのクリニックと言えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

キレイなクリニックで施術の日が待ち遠しくなる!


悪い口コミ・評判

料金がわかりづらい。

平日の料金で、休日はプラス料金がかかる。

休日とかで料金変わるの面倒くさい。

Twitterより引用

駅から少し離れています。

少し迷ってしまいました。

待合室はこじんまりしていて、女性だけなので楽な感じがあります。

平日でも結構混んでいました。

エキテンより引用

広尾プライム皮膚科の悪い口コミや評判を見ていくと、「料金プランがわかりにくい」という声がありました。


少しでも疑問や不安な点があるのなら、カウンセリング時に聞いておきましょう。


また、クリニック名に広尾とありますが、場所は恵比寿が近いので通院の際は注意してくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

施術の帰りに買い物ができるベストな立地も魅力!


広尾プライム皮膚科|体験談や症例

Twitter @sachi521gbさんの投稿

Twitter @gyutanchangさんの投稿

広尾プライム皮膚科|予約方法

施術までの手順

オンラインの仮予約は、新規の方専用です。

診察券をお持ちの方は電話(0120-998-878)で予約してください。

必要事項を入力&確認
仮予約申込み完了

クリニックより予約確認の電話がきます。

予約完了

料金

広尾プライム皮膚科の料金は、部位によって異なります。

特におすすめなのが平日限定の全身脱毛です。

プラン
(平日限定)
ライトプランプレミアムプランプチプラン
3回コース138,600円177,100円53,900円
5回コース215,600円284,900円84,700円
7回コース269,500円354,200円107,800円
パーツひじ上/ひじ下/手の指・甲/太もも(両面)/ひざ頭/ひざ下(両面)/足の指・甲/へそ周り・へそ/乳りん周辺/Vラインひじ上/ひじ下/手の指・甲/太もも(両面)/ひざ頭/胸部/腹部/両ワキ/背中/ひざ下(両面)/足の指・甲/へそ周り・へそ/乳りん周辺/Vライン/でん部/Iライン/Oライン ひじ下/両ワキ/ひざ下(両面)
※ひざ小僧、足指甲、手指甲のいずれか一部をプレゼント
【価格はすべて税込、保険外診療】

そのほかの料金についてはこちらからご覧になれます。

支払い方法

広尾プライム皮膚科の支払には、現金クレジットカード(分割24回まで)が利用可能です。

使用可能なクレジットカード

予算に合わせた支払方法を選択できます。

ポイントカード

広尾プライム皮膚科には、ポイントカードを導入しています。

ポイントカードには以下のメリットがあります。

  • 貯めたポイントは施術や化粧品に使える
  • 利用額に応じポイントを還元
  • 診察券とポイントカードが一緒
  • 入会金、年会費、更新費が無料

広尾プライム皮膚科|よくある疑問

待ち時間はどのくらい?

広尾プライム皮膚科は完全予約制なので、待ち時間はないと考えて良いでしょう。

また施術時間は部位によって異なるので、あらかじめ予定を組んでおきたい、脱毛後に用事があるという場合は、スタッフに施術時間を問い合わせておくと安心です。

キャンペーンはやってる?

広尾プライム皮膚科では、月毎にお得なキャンペーンを実施しています。

多くのキャンペーンが期間限定となっているので、気になる方は公式サイトをチェックしみてくださいね。

キャンセル料はかかる?

広尾プライム皮膚科では、予約の無断キャンセルや当日のキャンセルの場合には、キャンセル料の支払いが発生します。

💡予約前日の19時までに連絡すればキャンセル料は発生しませんので、予約の変更やキャンセルの際には、早めに連絡しましょう。

問い合わせ先

広尾プライム皮膚科の問い合わせ先は、以下の通りです。

【予約・急ぎ・問い合わせ】

電話 0120-255-302
(携帯電話からも利用可)

海外対応ダイヤル 03-5464-0210

診療時間 10:00~19:00(月~日・祝)

広尾プライム皮膚科|メリットとデメリット

ケアが充実している広尾プライム皮膚科ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・キャンセル料がかかる
・通う必要がある
・保険外診療

メリット
・クリニックだけが使える機器
・全身、顔もOK
・短い期間で脱毛可能
・永久的に生えてこない
・医療従事者による施術
・レーザー施術で回数が少ない
・スタッフは全員女性

さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛トラブルに悩みたくない人にピッタリ!


広尾プライム皮膚科|まとめ

広尾プライム皮膚科は、エステではなく「皮膚科」で受ける脱毛であるという安心感が選んだ理由です。


クリニックはとても明るく清潔感があり、医師による丁寧なカウンセリングが受けられました。


無理矢理高いプランを押し付けられることもなく、自分の予算よりやや低く費用も抑えることができました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脱毛したことがある
・脱毛で肌の炎症が起きた
・脱毛で火傷したことがある
・脱毛効果が感じられなかった
・強引な勧誘がイヤ
・予約が取りにくいのはイヤ
・脱毛の肌トラブルが怖い


本日ご紹介した広尾プライム皮膚科

美容皮膚科の脱毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】症例は?アイランドタワークリニックの評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】平石クリニックの評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】費用は?ひざ関節症クリニックの評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】キャンセル料は?広尾プライム皮膚科の評判から予約方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)