【口コミ】料金は?ハイネイティブトレックの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

効率的に英語の学習がしたい


ハイネイティブトレックはこんな悩みを解決してくれる英語学習サービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・時間に縛られない
・ビデオ通話不要
・アメリカ人講師が添削
・効果的に学習できる
・予約不要



ハイネイティブトレックは、自分の都合の良いタイミングや好きな時間に学習を行える非同期型学習英語サービスです。


予約やビデオ通話不要で、スマホひとつ・スキマ時間に学習を進めることが可能なので忙しい社会人の方も利用が可能です。


「時間に縛られずに効率よく学習したい」そんな方のために生まれたおすすめの学習サービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ハイネイティブトレック をご紹介していきます!

\効率的に学べる!/

公式サイトはこちら

ハイネイティブトレック |仕様と特徴

毎朝スマートフォンに課題が届く

ハイネイティブトレックはスマートフォンに課題が届くので、仕事が忙しくスキマ時間を効率よく使って学習したい方にぴったりです。

空いた時間でいつでも回答OK!課題と発音の音声を送信

ハイネイティブトレックは英語を身につけたいけど、毎日はさすがにしんどいというかたにも安心して学習いただけるよう毎日の課題を空いてる時間にまとめて回答することが可能です。

ネイティブのアメリカ人講師が英語でテキストと発音をフィードバック

ハイネイティブトレックは、フィードバックをするのは全員ビジネス経験のあるアメリカ人講師で、表現や文章・発音まで細かくフィードバックしますので安心してお任せできます。

講師の先生が固定なので学習傾向がつかみやすい

ハイネイティブトレックでは基本的に1年間は講師の先生が固定されており、ご希望に応じて担当の先生を変更することも可能なので安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ハイネイティブトレック|口コミと評判

良い口コミ・評判

モチベーションが維持できるのが非常に魅力的。

先生がいる事で今日も添削してもらいたいとモチベーションを保てるのが嬉しい。

公式サイトより引用

自分の現場に近い温度感が教材に現れていて、指導は模範解答だけでは無くて

何故を掘り下げて解説してくれるのでネイティブならではの言葉のチョイスを学べる。

公式サイトより引用

英会話程時間をかける必要がないので日常に波のある自分に対しても融通が効き

柔軟に学習ができています。

公式サイトより引用

ハイネイティブトレックの良い口コミや評判を見ていくと、時間に縛られないので仕事に波のある方でも無理なく学習ができるという声が多数あがっていました。


繁忙期のある仕事でも、早朝や深夜をつかったり休日にまとめて学習をすすめることも可能なのが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

社会人でも無理なく続けられる


悪い口コミ・評判

学習形態を考えると、価格が高いのがネック。

さぶろぐ独自アンケートより引用

オンラインで直接先生と話すような教室も多数あるなかでかなり斬新だが

英語の上達には自分の学習意欲がかなり関係するのではないかと思う。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ハイネイティブトレック の悪い口コミや評判を見ていくと、 実際に直接講師の先生と話すようなサービスに比べて自分の学習意欲に大きく左右されるので心配という声がちらほらと見受けられました。


しかし、月ごとに変わる実践的なテーマでビジネス会話を飽きずに学べるのが魅力的という声もあることから、最後まで楽しく学習できそうな印象。


実戦で役立つテーマを、忙しくても空き時間にしっかり学べるので社会人の方にもおすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

飽きずに学べる


ハイネイティブトレック|体験談

YouTube(Yumi’s English Boot Campさん)

YouTube (Hapa 英会話さん)

ハイネイティブトレック|入会方法

体験の流れ

体験コースは現在無いようですが、期間限定で40%オフで始められるタイミングがあるのでこちらから確認し登録することをおすすめいたします。

料金

ハイネイティブトレックの料金は、月額プラン19,600円・2ヵ月分お得な年間プラン16,333円から選択が可能です。

\効率的に学べる!/

公式サイトはこちら

コース

ハイネイティブトレックはIT・Web業界に特化したコースもご用意しております。

講師

ハイネイティブトレックはネイティブのアメリカ人講師が英語でテキストと発音をフィードバックしてくれます。

ハイネイティブトレック|よくある疑問

どのくらいの英語力の人が対象?

ハイネイティブトレックのコースは辞書等の助けを借りて英語記事を読むことはできるが、 いざカンファレンス等で英語を話そうとすると、言いたいことが出てこないような方が対象です。

いつまでに回答が来る?

ハイネイティブトレックは課題が配信された当日の13時までに提出した場合は、18時までに回答が来ます。

また、月〜木曜日で13時以降の提出は、24時間以内に回答、金曜日の13時以降の提出は、翌月曜日に回答が来ます。

退会方法

ハイネイティブトレックは途中返金には対応していないので、退会する場合は契約終了月までに余裕をもって連絡することをおすすめいたします。

運営会社と問い合わせ先

ハイネイティブトレックの運営会社は、株式会社Lang-8で問い合わせ先はinfo@lang-8.jpです。

ハイネイティブトレック|メリットとデメリット

新しい学習サービスを提供するハイネイティブトレック ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・学習意欲が必要
・学習方法がわかりずらい
・直接学べない

メリット
・時間に縛られない
・ビデオ通話不要
・アメリカ人講師が添削
・効果的に学習できる
・予約不要

さぶろぐ
さぶろぐ

スキマ時間を活用できる


ハイネイティブトレック|まとめ

仕事が忙しく、早朝と深夜しか学習の時間が取れないのですがスキマ時間を活用できるハイネイティブトレックを試してみました。


従来のオンライン英会話とはちがい講師と時間を合わせる必要がないので、無理なく続けられます。


非同期型学習の体験がありませんでしたが、社会人の方や忙しい方にはとても便利だと感じました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・朝と夜しか時間が無い
・ビデオ通話に抵抗がある
・理解するのに時間が欲しい
・上達している実感が欲しい
・スキマ時間を活用したい


本日ご紹介した ハイネイティブトレック

英語学習サービスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\効率的に学べる!/

公式サイトはこちら

【口コミ】やばい??アミューズメントメディア総合学院の評判から学費まで徹底解説!! 【口コミ】転職できない・・?テックキャンプの料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】炎上した!?侍エンジニア塾の評判から料金まで徹底解説!! 【口コミ】無料で適職診断できる?LadyCarryの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)