【口コミ】成分は?ひまわりシャンプーの評判から人気種類まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダメージのせいで髪が広がる…


ひまわりシャンプーはこんな悩みを解決してくれるノンシリコンシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっとりうるおう
・朝も髪がまとまりやすい
・どこでも買える
・値段が安い
・市販なのに品質が高い
・香りが良い
・髪がつやつやになる
・くせが落ち着く



ひまわりシャンプーは安いのに高いシャンプーに引けを取らないほど高品質なアイテムです。


髪がしっとりとしてまとまりやすく、香りも良くリピーターが続出しています。


どこでも購入できる市販シャンプーから質のいい商品を選びたいと思っている人におすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ひまわりシャンプーをご紹介していきます!

ひまわりシャンプー|仕様と特徴

ひまわりの成分をたっぷり配合

ひまわりシャンプーは、ひまわりの栄養成分を凝縮した「プレミアムヒマワリオイルEX」を配合し、さらりと指通りの良い髪をつくります。

ゆがみケアシステムで素直な髪へ

ひまわりシャンプーに含まれる「ハチミツ」で髪内部の水分を保ち、「コーディングオイル」と「ヒマワリワックス」で湿気による髪の広がりを抑制します。

ノンシリコン処方

ひまわりシャンプー は髪のゆがみを整えるノンシリコンシャンプーです。

仕上がりに合わせて選べる

ひまわりシャンプーは、自分好みの髪の仕上がりに合わせて3種類から選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

ひまわりシャンプー |口コミと評判

良い口コミ・評判

髪を洗うととてもつるつるになります。

そして何よりとてもいい香りで、美容室で頭を洗ってもらっているかのような気分。

楽天市場より引用

うねらず、まとまりが良くなるので、リピートしてます。

ディアボーテのシリーズは、新製品が出るたびすべて使ってみましたが、これが一番良いと思います。

楽天市場より引用

くせ毛が強く…ノンシリコンは初めてでした。

匂いは好きな安心する匂いです。

まだ他のメーカーのコンディショナーがあるのでシャンプーのみですが…心なしか朝は落ち着いてるような…

楽天市場より引用

ひまわりシャンプー の良い口コミや評判を見ていくと、「髪にツヤが出た」「まとまりやすくなった」といった声が多くあがっています。


ノンシリコンで頭皮にやさしいのに、髪がうねらずまとまりが良くなるのはかなり嬉しいですね。


ひまわりシリーズが大好きで新製品は絶対買うというファンの人もいました!

さぶろぐ
さぶろぐ

パッケージもかわいい


悪い口コミ・評判

夜に洗髪して翌日の昼には頭皮の匂いとベタつきが気になりました。

いつもよりしっかりと洗い流したつもりですが、やはり頭皮環境は悪かったです。

洗ってからドライヤーで乾かす時点で、すでに何となく頭皮の匂いを感じるというか・・・合う人には合うけど合わない人には合わない商品かもしれません

@コスメより引用

評価が良いので期待してたのですが、私には合いませんでした…香りもきついかな。きしむのが残念。

コスパもあまり良くないのでリピなしです。デザインはかわいいですね。

@コスメより引用

ひまわりシャンプー の悪い口コミや評判を見ていくと、「頭皮のベタつきが気になる」「髪がきしむ」といったコメントがちらほら。


しかし、アミノ酸系のマイルドな洗浄剤で程よく洗い、頭皮にやさしいノンシリコン処方である点がこのシャンプーの良さでもあります。


すっきり頭皮の脂を洗いたい人よりも、髪や頭皮にやさしい処方のシャンプーを使いたい人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

何を重視して選ぶかが重要だね


ひまわりシャンプー|効果

YouTube「あなたの髪を美しくするチャンネル」さんの投稿より

Instagram@marumi222さんの投稿より

Instagram@kami_gakkoさんの投稿より

ひまわりシャンプー|おすすめの種類比較

スムース&リペア

ひまわりシャンプー(スムース&リペア)は、からまる髪を指通りのよい髪に導きます。

リッチ&リペア

ひまわりシャンプー(リッチ&リペア)は、広がりを抑えてまとまりやすい髪に導きます。

グロス&リペア

ひまわりシャンプー(グロス&リペア)は、毛先までツヤツヤ&手触りの良い髪に導きます。

結局どれがおすすめ?

ひまわりシャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

ひまわりシャンプー は種類によって香りが異なります。

くせ毛や抜け毛に効果はある?

ひまわりシャンプーは、髪の水分と脂質のバランスを整えることでくせ毛やうねる毛に働きかけます。

抜け毛を抑制する効果はありませんが、「ノンシリコン」「アミノ酸系」「サルフェートフリー」など、頭皮や髪にやさしい成分でつくられています。

成分解析一覧

水、ココイルメチルタウリンNa、パーム核脂肪酸アミドプロピルベタイン、コカミドメチルMEA、ココイルグルタミン酸TEA、ラウロイルサルコシンTEA、コカミドMEA、ジステアリン酸グリコール、ココイルグルタミン酸2Na、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ヒマワリ種子油、サッカロミセス/ヒマワリ芽発酵エキス、ヒマワリ種子エキス、ヒマワリ花エキス、ポリクオタニウム-7、塩化Na、エタノール、ミリスチン酸、ココイルトレオニンNa、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ココイルグルタミン酸Na、クエン酸、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-49、BG、グリセリン、EDTA-2Na、安息香酸Na、香料、カラメル

販売店はどこ?最安値は?

ひまわりシャンプー の最安値はAmazonです。(初めて利用する人は送料無料!)

また、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高く、さらにお得に購入できます!

ひまわりシャンプー|メリットとデメリット

香りが良いひまわりシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・泡立ちがイマイチ
・美容院シャンプーには劣る
・人によっては強い香りが苦手かも

メリット
・しっとりうるおう
・朝も髪がまとまりやすい
・どこでも買える
・値段が安い
・市販なのに品質が高い
・香りが良い
・髪がつやつやになる
・くせが落ち着く

さぶろぐ
さぶろぐ

美容師さんたちもめっちゃ高評価してるよね


ひまわりシャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ひまわりシャンプー|まとめ

ひまわりシャンプーは香りが良いので、友達に何のシャンプーを使っているのかよく聞かれるようになりました。


美容師さんからも髪質が良くなったとほめられることが増えて嬉しいです。


他のシャンプーでは感じられなかった、「まとまりやすさ」「ツヤツヤの髪」が市販シャンプーで得られることに感動しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・くせ毛
・低価格で高品質な商品が良い
・髪の広がりが気になる
・きれいな髪だとほめられたい
・髪が太い
・シャンプーは手軽に買いたい
・ツヤとまとまりがほしい
・朝髪の毛が爆発する


本日ご紹介したひまわりシャンプー

値段が安いのに高品質なシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)