【口コミ】買取相場は?引っ越し侍のピアノ買取の査定の流れから評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

昔使っていたピアノを買い取ってくれる店はないかな…


引っ越し侍のピアノ買取はこんな悩みを解決してくれる買取業者です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・会社が信頼できる
・どの地域でも対応可
・買取価格が比較的高い
・査定基準が明確
・電話一本で査定してくれる
・流れがスムーズ
・対応が早い



引っ越し侍のピアノ買取は、不要になった古いピアノも引き取りしてくれます。


調律も全くしていない古いピアノも買取してくれるので、かなりおすすめです。


日本のピアノを世界の子どもたちにとのキャッチフレーズもポイントですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、引っ越し侍のピアノ買取をご紹介していきます!

\まずは60秒で簡単お見積り!/

テ公式サイトはこちら!

引っ越し侍のピアノ買取|仕様と特徴

最高額が見つかる

引っ越し侍のピアノ買取は、複数社の見積もりを比較して、ピアノの最高額を知ることができます。

簡単!一括査定

引っ越し侍のピアノ買取は、サイトにピアノの情報やお客様情報を入力するだけで、条件に合った買取業者に一括で査定を依頼できます。

利用料無料

引っ越し侍のピアノ買取の利用料は、無料です。

ピアノ買取業者からいただく広告費で運営しているので、お客様から料金をいただくことはありません。

全国のピアノ買取業者と提携

引っ越し侍のピアノ買取が提携している会社は、厳選されたピアノの買取業者です。

ピアノ買取に関して実績がある会社なので、安心して利用できます。

ピアノ買取専門

引っ越し侍のピアノ買取は、株式会社引越し侍がサービスを拡大し、新たに生まれた会社です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

引っ越し侍のピアノ買取|口コミと評判

良い口コミ・評判

引越し侍でピアノ買取業者の一括見積もりをしました!!

メールのみで見積もりをもらう方法もあるんですね!

Twitterより引用

6万円で買い取ってくれるそう。

妹は40年前のピアノなんて値段つかないよって言ってたけど、一括査定に出してみて一番高いとこに決めました。

よくて2〜3万かなあと思ってたのでちょっとびっくり。

Twitterより引用

ピアノ買取一括査定を やったけど 1番高値つけてくれたよ~

お店によって 買取価格が倍以上違いました

ピアノ処分の予定があるなら 一括査定オススメです

Twitterより引用

引っ越し侍のピアノ買取の良い口コミや評判を見ていくと、高く買取ができた!という口コミが多数ありました。


いくつかの買取業者と比較できるところが一番の魅力のようです。


あまり期待していなくても予想以上の額がついた方が、多くいらっしゃいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

料金は一切かかりません


悪い口コミ・評判

引越し侍のピアノ買取一括見積もりとかいうやつで、同様に見積もりしてみた。

けど、いきなり不穏な感じ。

電子ピアノだから、あんまり期待はしてないんだけど、せめて引き取ってはもらいたいんだよな・・・

Twitterより引用

実家のピアノ処分することになって一括査定出したんだけど、つぎつぎ電話かかって来て勝手にオークション形式になってる。

まぁこっちとしては高く売りたいのはあるけど、対応いいとこに売りたいよね。

Twitterより引用

引っ越し侍のピアノ買取の悪い口コミや評判を見ていくと、電話がしつこいという口コミが多数ありました。


対応もいまいちだとか。


一生懸命対応してくれるのはありがたいですが、お客様が迷惑に思うようなことはいけませんよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

申込時に「メール希望」を!


引っ越し侍のピアノ買取|査定結果

Twitter@rhymester8313さんの投稿

Twitter@MomoPearlseedさんの投稿

驚くほどの査定額だったんですね!

Instagram@aurora0621さんの投稿

引っ越し侍のピアノ買取|買取

査定の流れ

サイト上から、ピアノやお客様の情報を入力します。

※ピアノのメーカーや機種名、製造番号を控えておきましょう。

お客様の条件に合ったピアノ買取業者より連絡が入ります。
各社の査定額やサービス内容などを比較し、買取してもらう業者を決めます。
指定した日にちに、買取業者が引き取りに来てくれます。

※買い取り代金の支払い方法は業者によって異なるので、事前に確認しましょう。

買取相場はどのくらい?

引っ越し侍のピアノ買取は、各社によって査定基準在庫の有無輸送方法などが違います。

ですので、同じピアノでも査定額に大きな差が出ます

身分証明書の提出方法

引っ越し侍のピアノ買取の身分証明書の提出方法に関する情報は、わかりませんでした。

わからないことがあれば、直接問い合わせてみましょう。

お問い合わせ先は、こちら

集荷してもらえる?送料は?

引っ越し侍のピアノ買取の送料は、査定してくれた業者に事前に確認しましょう

査定後に返却は可能?

引っ越し侍のピアノ買取は、ピアノの買取査定をしてもらって納得できなくて断っても、キャンセル料はかかりません

引っ越し侍のピアノ買取|よくある疑問

査定は遅い?査定完了までの目安は?

引っ越し侍のピアノ買取の査定見積もりをサイト上で依頼してから、約数分でピアノ買取業者からのメールがくるようです。

当日中に査定が完了します

引っ越し侍のピアノ買取とズバットピアノ買取の違いは?

引っ越し侍のピアノ買取

・一括で複数の業者に見積もりを出せる
・利用料金無料
・査定依頼と同時に過去のデータから買取相場料金がわかる

ズバットピアノ買取

・エリアによって買取業者の数が異なる
・一括で複数の業者に見積もりを出せる
・古いピアノ、マイナーメーカー、電子ピアノもOK

ズバットピアノ買取の詳しい情報は、こちら

買取不可の場合は処分してくれる?

引っ越し侍のピアノ買取は、買取不可という場合があるかどうかわかりませんでした。

問い合わせ先

会社情報と電話番号も記載

引っ越し侍のピアノ買取は、複数の買取業者と提携し一括査定してくれる会社です。

査定額を比較して決められるので、おすすめです。

引っ越し侍のピアノ買取問い合わせ先

営業時間:10:00~18:00(土日祝休み)
サイト利用に関する質問などは、お問い合わせフォームをご利用ください。

引っ越し侍のピアノ買取|メリットとデメリット

査定金額もすぐにわかる引っ越し侍のピアノですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・手放す時辛い
・付属品は引き取れない
・誰が使うかわからない
・業者との時間調整が大変

メリット
・会社が信頼できる
・どの地域でも対応可
・買取価格が比較的高い
・査定基準が明確
・電話一本で査定してくれる
・流れがスムーズ
・対応が早い

さぶろぐ
さぶろぐ

処分する前に査定を!


引っ越し侍のピアノ買取|まとめ

引っ越し侍のピアノ買取で不要になってしまったピアノを売ることができて、とても嬉しいかったです。


ピアノがあったスペースが空いたので部屋も広くなり、お金も入りダブルで良かったです。


また、再利用して海外の子どもたちに使ってもらえると思うと、嬉しくて安心しました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・処分方法に悩んでいる
・ピアノを再利用したい
・古いピアノがある
・調律してないピアノあり
・信頼できる会社がいい


本日ご紹介した引っ越し侍のピアノ買取

家に古いピアノがあり、処分に困っている方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは60秒で簡単お見積り!/

テ公式サイトはこちら!

【買う前に知りたいデメリット】買ってはいけない貼ってはがせる壁紙の失敗談やデメリットをチェック!! 【口コミ】ゲーミングPCも買える?パソコン工房の評判と購入方法を徹底解説!! 【口コミ】飽きる・・?LOVOT(ラボット)の評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】白髪以外は?カーサカラーの評判から予約方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)