【口コミ】おすすめの味は?ハイクリアーソイプロテインの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

結局どんなプロテインが
自分に合っているんだろう・・・


ハイクリアーソイプロテインはこんな悩みを解決してくれるプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・タンパク質が多い
・低カロリー
・飲みやすい
・色々な味がある
・上品な甘さ
・おやつ感覚で飲める
・品質管理が徹底している
・栄養成分がしっかりとしている
・値段が安い



ハイクリアーソイプロテインは、日本人が日本人に合わせて日本人の人に好んでもらえるようなものを作るというコンセプトで開発されたプロテインです。


とてもヘルシーなのに満腹感を得られやすく、イソフラボンが豊富に含まれているのでダイエットしたい方や女性にとってもオススメです。


できる限り安い値段でより良い製品をするために、徹底的な品質管理と値段を安くするための工夫を行っている製品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハイクリアーソイプロテインをご紹介していきます!

ハイクリアーソイプロテイン|仕様と特徴

SDGsの考え方も取り入れている

ハイクリアーソイプロテインは、SDGsの観点からプラスチック製専用スプーンの付属を順次終了しております。

これまでプラスチック製の専用スプーンを愛用していた方にとっては残念なことかもしれませんが、環境へ配慮する取り組みの一環だと思って、理解しましょう。

今後は、お持ちのスプーンやさじなどで測って飲むようになりますよ。

累計販売実績500,000袋突破

ハイクリアーソイプロテインは、多くの愛飲者の皆様に支えられ、累計販売実績500,000袋を突破しました!

みんなが選んで、みんなが続けているプロテインだからこと安心感や信頼感がありますよね。

これからもどんどん実績を伸ばしていくことでしょう。

管理栄養士監修

ハイクリアーソイプロテインは、管理栄養士が考えた栄養バランスと食事を考慮した栄養設計になっています。

普段の生活が忙しく、つい食生活が偏りがちな方にもおすすめですよ。

また、業界トップクラスのシリーズ数やフレーバを揃えていることや、安心・安全の国内製造であることも嬉しいポイントですね。

豊富なたんぱく質

ハイクリアーソイプロテインは、1食あたりに含まれてるたんぱく質が豊富なのが最大の特徴です。

たんぱく質の構成要素であるアミノ酸には、疲労回復や成長促進などの嬉しい効果がたくさんあるので積極的に取り入れていきましょう。

これだけのたんぱく質が入っているにも関わらず、炭水化物や脂質などはしっかり抑えられているのも嬉しいですね。

牛乳や水と割るだけカンタン!

ハイクリアーソイプロテインは、水や牛乳などのお好みの飲料150~300mlと本品25~30gを混ぜるだけで簡単に作ることができます。

しっかり混ぜて粉を溶かすためには、コップではなくシェイカーを活用するのがおすすめ。

また、寒い時期にはホットで楽しむこともできるので、1年中飲み続けられますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミと評判をチェック

ハイクリアーソイプロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

とても体型が変わりとても脂肪が落ちて筋肉が鍛えられました。
なのでとても女子からモテモテで自分が好きだった人と好き会えることが出来ました。
後中々脂肪が付きにくくなった。
体がとっても軽くなったきがしまます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

飲んでみると割と粉っぽくない感じで溶けやすい感じがいいです。
甘みはちょっと独特な感じがありますが、割とすんなりと飲みやすいと思います。
若干保存のためのチャックが悪いのは気になりますが、品質はかなりいいと思いますし、なんといっても安いのがいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

1杯飲むだけで満腹感が得られるので置き換えダイエットにも向いている商品だなと感じました。
味がこんなにも美味しいのに低カロリーでイソフラボンも豊富に含まれているのがとても嬉しいのでこれからも飲み続けようと思いました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ハイクリアーソイプロテインの良い口コミや評判を見てみると、脂肪が落ちて筋肉が付きやすくなっただけでなく、その後も脂肪が付きにくくなったという喜びの声が見られました。


人によっては独特な味わいを感じるようですが、1杯でしっかり満腹感があり、置き換えダイエットにも向いているようです。


低カロリーでたんぱく質が豊富なので、女性の美容目的としても愛飲されていることが分かりました。

さぶろぐ
さぶろぐ

低カロリーで高たんぱく質!


悪い口コミ・評判

HIGH CLEAR ソイプロテイン100、豆乳で作ると溶けにくくて、毎回かたまりが浮いてる…
水でシェイクしてそのあとに豆乳入れて作ることで、かたまりがなくなったよ~😅
パッケージに溶けやすいのが自慢って書いてあるけど、修正して欲しいな…
でもコスパは最高😊

ツイッターより引用

ハイクリアーソイプロテインの悪い口コミや評判はあまり見られませんでしたが、人によっては溶けやすさに若干物足りなさを感じている人がいるようでした。


しかし、風味やフレーバーなどは全体的に人気で、SNSなどにも好評の投稿が多く見られましたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり溶けるまでシェイクするのがコツ!


ハイクリアーソイプロテイン|飲み方

飲むタイミング

ハイクリアーソイプロテインを飲むタイミングは、食事や運動量などにより調整可能です。

筋肉のサポートをしたい方は運動の後の水分補給として、ダイエットをしたい場合は置き換えダイエットとして飲用するものおすすめです。

満腹感を得られやすいので、暴飲暴食を防止することができるでしょう。

ただし、妊娠、授乳中およびお薬を服用中の方は、医師と相談してから飲むようにしてください。

飲む量の目安

ハイクリアーソイプロテインは1食につき、本品約25gを目安に150~300mlの水や牛乳など、お好みの飲料に溶かしてお召し上がりください。

寒い時期には、お湯やホットミルクで溶かして、ホットドリンクとして飲むのもおすすめです。

1日何回のがおすすめ?

ハイクリアーソイプロテインを1日に飲む回数は、食事のバランスや運動量によっても変わりますが、1日に1~2食ほどが適量です。

人によっては飲みすぎるとお腹がゆるくなってしまうこともあるので、その場合には1食あたりの量を減らすようにしましょう。

また、溶かして作ったドリンクはすみやかに飲み切るようにしてください。

ハイクリアーソイプロテイン|人気のおすすめ種類

黒糖きなこ味

ハイクリアーソイプロテインの元祖で定番のフレーバー!飽きのこない黒糖きなこ味。

黒糖ほうじ茶ラテ味

甘さ控えめがお好きな方に!

カフェラテ味

ティータイムにもおすすめ!

キャラメルマキアート味

デザート感覚でプロテインを飲みたい方に!

ハイクリアーソイプロテイン|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

ハイクリアーソイプロテイン(黒糖きなこ味)の成分一覧とタンパク質の含有量は以下のようになっています。

【成分一覧】
分離大豆タンパク質(非遺伝子組み換え)、きな粉、黒糖、クリーミングパウダー、化石サンゴカルシウム、乳酸菌(殺菌)、デキストリン/甘味料(ステビア)、ビタミンミックス(V.C、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12)、(一部に乳成分・大豆を含む)

【1食あたりのタンパク質の含有量】
17.6g

一食当たりのカロリー

ハイクリアーソイプロテインの1食あたりのカロリーは、黒糖きなこ味の場合で96.0kcalとなっています。

ソフトドリンクの場合、種類によっては200kcal近いこともあるので、少しでも摂取カロリーを抑えたい方にはおすすめです。

ただし、1日に何度も飲みすぎてしまうと、かえってカロリーオーバーになってしまうこともあるので注意してください。

ダイエット効果はある?

ハイクリアーソイプロテインは、0.8%以下の超低脂肪に加えて89%以上の高タンパク質の原料を使用したプロテインドリンクです。

低カロリーで超ヘルシーなうえに満腹感を得やすいので、ダイエットにも効果的。

また、美容に良いとされる大豆イソフラボンを豊富に含んでいるので、肌や爪、髪の毛などのダメージが改善される効果も期待できるでしょう。

賞味期限はどのくらい?

ハイクリアーソイプロテインの賞味期限は2~3か月ほど余裕があることが多いようですが、開封後は賞味期限に関わらず早めに飲み切ることが推奨されています。

ネットショップによっては、賞味期限間近のものを割引で販売していることもあるので、すぐに飲み切る予定がある方はチェックしてみるのも良いかもしれません。

販売店はどこ?最安値は?

ハイクリアーソイプロテインは、上記のような大手通販サイトや公式サイトでも購入できます。

その中でも、ギフトカードからチャージして購入するとお得になるAmazonがおすすめですよ。

ハイクリアーソイプロテイン|メリットとデメリット

美味しくプロテインが摂れるハイクリアーソイプロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
どこでも売っていない
・溶けにくいことがある
・安くはない

メリット
・タンパク質が多い
・低カロリー
・飲みやすい
・色々な味がある
・上品な甘さ
・おやつ感覚で飲める
・品質管理が徹底している
・栄養成分がしっかりとしている
・値段が安い

さぶろぐ
さぶろぐ

乳清のタンパク質が苦手な方にはおすすめ!


ハイクリアーソイプロテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハイクリアーソイプロテイン|まとめ

ハイクリアーソイプロテインを運動後に飲むようになってから、脂肪が付きにくくなり、筋肉が少しずつ付いてきたように思えます。


甘いものが好きな私でも、抵抗なく美味しく飲むことができるのも続けられている理由なのでしょう。


さまざまなフレーバーがあるので、お気に入りの黒糖きなこ味の他にも試してみたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットしたい方
・筋肉をつけたい方
・好みのプロテインがない方
・甘いものが好きな方
・大豆たんぱくを摂りたい方
・栄養成分も重視する方
・日本人向けのものが良い方
・豊富なフレーバーから選びたい方


本日ご紹介したハイクリアーソイプロテイン

大豆由来のタンパク質プロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】解約方法は?ラクシブプロテインビューティーの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は? クラース プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】いつ飲む?ココタブレット プロテインの飲み方から評判sまで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?モリンガプロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)