【口コミ】効果なし?ハイクリアー プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

いろんな味が試せるプロティンが欲しいなぁ…..


ハイクリアー プロテインはこんな悩みを解決してくれるフレーバーが豊富なプロティンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・国産のプロテイン
・管理栄養士監修のプロテイ
・水に溶かしても美味しい
・腹持ちが良い
・しっかり続けやすい



ハイクリアー プロテインは管理栄養士が考えた栄養バランスに基づいて作られたプロテインです。


また、日本人の好みに合わせて、日本人が開発したプロテインなので大変飲みやすいです。


お手頃な値段で抹茶や、チョコ、バナナ、など豊富にあるので、自分の好みの味を探しておやつ感覚で美味しく飲めます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハイクリアー プロテインをご紹介していきます!

ハイクリアー プロテイン|仕様と特徴

ボディーメイクのためのプロティン

ハイクリアー プロテインは日常生活での手軽なタンパク質摂取源としてはもちろんのこと、スポーツ専門メーカー「エフアシスト」ならではの視点が取り入れています。

また、プロテインを初めて飲む方からアスリートの方まですべての方におすすめです。

11種類のビタミンと74種類の天然ミネラルを配合

ハイクリアー プロテインは減量中の代謝に必要な”11種類のビタミン&ミネラルが不足しがちな体に74種類のミネラル”を配合。

そして、ウェイトダウンマッハにはバランスの良いビタミンと、ミネラルを含む沖縄県の天然サンゴカルシウムが配合されているので、健康的な食生活をサポートします。


豊富なフレーバー

ハイクリアー プロテインは19種類のフレーバーがあります。

・バナナ・ミックスフルーツ・リッチチョコレート・あっさりミルク・ストロベリーミルク・さっぱりヨーグルト・さっぱりピーチ・チョコバナナ・プレミアムココア・ブラックチョコ・リッチカフェオレ・リッチストロベリー・プレミアム抹茶・さっぱりグレープフルーツ・チョコミントストロング・ナチュラル・さっぱりアセロラ・さっぱりグレープ・プレーン&ナチュラル

好みの味を見つけて毎日の生活習慣に取り入れてみてくださいね。

低価格

ハイクリアー プロテインはハイコストパフォーマンスな商品をお届けするため、大規模な宣伝広告はせず、自社で原材料の買付けから保管まで行い中間流通をカットするなど、日々コストを抑えています。

管理栄養士が監修

ハイクリアー プロテインは毎日続けられる”をテーマに管理栄養士アドバイスのもと開発されたMADE IN JAPANプロテインです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ハイクリアー プロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

他のプロテインはヨーグルトに混ぜても牛乳に混ぜてもプロテイン感が強かったが、これはチョットだけデザート感が感じられた。

Yahoo!ショッピングより引用

今飲んでるプロテイン ダイエットのお供 ハイクリアーのリッチカフェオレ 缶コーヒー的な味で飲みやすいっす!

Twitterより引用

15日目。

今日からハイクリアーのプロテインの味がグレープフルーツ味からリンゴ味に変わりました。 これめちゃくちゃ美味い!紙パックの安いりんごジュースの味。

香りはまんまリンゴ。

プロテイン要素なしにジュースとして飲めるわw 1キロ2680円の国産プロテイン。

こりゃ~いいわぁ。

Twitterより引用

ハイクリアー プロテインの良い口コミや評判を見ていくと、「美味しい」「コスパがいい」といった満足度の高い声が見られました。


19種類のフレーバーがあるので自分好みの味を探すことができて、飽きがこないので続けられるといった声がありました。


また、「国産のプロティンなのにコスパがいい」と長く続けられるポイントがたくさんあるのは嬉しいですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパがいいのは嬉しいよね~


悪い口コミ・評判

ハイクリアーのプロテイン良いな 飲んでるのウェイトダウンのチョコバナナだけど味良し溶け良し泡立ち無し。

何より食物繊維が6g摂れる〜!

ただ売り切れ商品が多いのよな…

今度違う味買ってみよ

Twitterより引用

豆乳がないと美味しくないかも…..。

甘いのが嫌いな人には向かないかも。

さぶろぐ独自アンケート

ハイクリアー プロテインの悪い口コミや評判を見ていくと、「甘すぎる」「在庫が安定していない」といった声がちらほら見られました。


味に関しては個人差がありますが、口コミにもあったとおりプロティンの中では甘さを感じるのかもしれませんね。


その場合、混ぜるときに水を多めに入れたり、プレーン味でアレンジをしてみてはいかがでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分好みの味に挑戦してみては!


ハイクリアー プロテイン|飲み方

飲むタイミング

ハイクリアー プロテインの飲みタイミングは以下の通りです。

  • トレーニングやフィットネス直後(トレーニング後30分以内に飲んでください)
  • 食事と一緒に
  • 休息やおやつに
  • 就寝前に(就寝直後は成長ホルモンが分泌されるので最高のタイミングです)

飲む量の目安

ハイクリアー プロテインは1日25g程度を目安にしてください。

1日何回飲むのがおすすめ?

ハイクリアー プロテインは1~3回に分けてお飲みください。

※プロテインの摂取には個人差がありますので、ご自身に合わせて摂取量を調整してください。

ハイクリアー プロテイン|人気のおすすめ種類

プレーン&ナチュラル味

ハイクリアー プロテインホエイプロテイン プレーン&ナチュラル味は、甘味料を使用していないので、お好きな飲み物と合わせることができますよ。

さっぱりピーチ味

ハイクリアー プロテインさっぱりピーチ味は、甘さ控えめで酸味が絶妙に爽やかです。

グレープフルーツ味

ハイクリアー プロテイングレープフルーツ味は、さっぱりしているので甘いのが苦手な方におすすめです。

さっぱりヨーグルト風味

ハイクリアー プロテインさっぱりヨーグルト味は、酸味があってさっぱりとした中にコクも感じられます。

ハイクリアー プロテイン|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

・ナチュラル味
乳清タンパク、(乳成分を含む)

25g当たりタンパク質:19.50gです。

一食当たりのカロリーと賞味期限

ハイクリアー プロテインの1食当たり103.50カロリーです。

賞味期限は商品の裏面に表示しています。

効果なし?

ハイクリアー プロテインはプロテインは、筋トレする方にもダイエットしたい方にもピッタリ。

効果の感じ方には個人差はありますが、手軽にプロテインを飲みたいといった方に人気です。

また、日本で製造されていて、手頃な価格とテイストの豊富さが決め手のようですね。

どの味がおすすめ?

ハイクリアー プロテインはフレーバーが豊富にありますが、甘さ控えめにした方はナチュラル味やグレープフルーツ味。

甘みが欲しい方は、イチゴミルク味とチョコバナナ味がおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

ハイクリアー プロテインは上記のインターネット通販サイトから購入が可能です。

その中でも最安値は、¥2,998で販売しているAmazonがお得ですよ!

ハイクリアー プロテイン|メリットとデメリット

味のバリエーションが豊富なハイクリアー プロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・カロリーが高い

メリット
・国産のプロテイン
・管理栄養士監修のプロテイ
・水に溶かしても美味しい
・腹持ちが良い
・しっかり続けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいからおやつ感覚で飲めちゃうね!


ハイクリアー プロテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハイクリアー プロテイン|まとめ

朝食やおなかがすいたときにハイクリアー プロテインを飲む事で腹持ちがよくなり、間食が減りました。


甘くて美味しいのに健康的で、丈夫な身体を作れるなんて夢のようです。


私は抹茶が好きなので抹茶味を豆乳で割っているのですが、おやつ感覚で美味しく飲んでいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に飲みたい
・大豆特有の臭みが気になる
・ダイエット目的で飲んでいる
・国産ものを重視
・甘いものが好き


本日ご紹介したハイクリアー プロテイン

いろんな味を楽しめるプロティンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せる?AMINO EX blancの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?B.B.B(トリプルビー)の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?KOREDAKE プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?エクスプロージョンの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)