【口コミ】効果なし?ヒフミドの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥がひどい
しっかり保湿したい!


ヒフミドはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

高い保湿力
・無添加処方
・セラミド配合
・自然と肌に馴染む

・潤いとハリがある肌へ
・伸びが良く使いやすい



ヒフミドは3種類のセラミドが配合されており角質層に潤いを与え、ハリとしっとり感がある肌になる化粧水です。


年齢と共に失われていくセラミドを補うことにより、乾燥や肌トラブルを改善できます。


乾燥小じわを目立たなくし、年齢問わず乾燥肌に悩む方はリピートしている人が多いアイテムですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヒフミドをご紹介していきます!

ヒフミド|仕様と特徴

驚きの保湿力を備え使用後の潤いを実感

ヒフミドは小林製薬が乾燥小じわや頬のカサカサなど乾燥に悩む人用に作った化粧水。

しっかりと保湿し、うるおいとハリのある肌へ導きます。

ヒト型セラミド配合

ヒフミドに配合されているヒト型セラミドは、肌に存在するセラミドと同じ立体構造。

だからしっかりと自然に肌になじみ、驚きの保水力を備えます。

乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済み

ヒフミドは年齢と共に失われるセラミドを角質層までしっかりと浸透させます。

乾燥小じわが目立たなくなる効能評価試験済みです。

敏感肌にも優しい低刺激処方

ヒフミドは毎日使う物だから肌に優しい低刺激処方。

無香料無着色、パラベン・エタノール不使用のほかアレルギーテスト済みで安心して使用できます。

使用感満足度アンケート80%以上が満足と回答

ヒフミドはサンプル使用者886名へのアンケート調査にて、80%以上が「満足」「やや満足」と回答。

効果を実感できる化粧水です。

さぶろぐ
さぶろぐ

セラミドを補給!

ヒフミド|口コミと評判

良い口コミ・評判

冬場の乾燥により鼻の下が肌荒れし、目元は乾燥のため小じわが出るようになった。
1,2か月続けて使用したところ、すべて改善された。
鼻の下の肌荒れは元どうりに戻ったし、目元の小じわもよく見なければわからないぐらいになった。
悩んでいたこと以外にも、うぶ毛を剃った後はよく剃刀で肌があれる箇所があったけれど、それが無くなった。

さぶろぐ独自アンケートより引用

とろっとしたテクスチャーで少量でも伸びの良さがあります。
手で顔を包み込むときに手の平の温度でじんわりとなじませるように使っていました。
無香料だけど成分からの香りはしており華やかな香りで、ふんわり感じる程度です。
スキンケアの時間を充実させられるし乾燥もしなくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

基礎化粧品ヒフミド使ってるけど かなりしっとりもっちり。
これなくなったら 困る。。。

Twitterより引用

ヒフミドの良い口コミを見てみると、しっかり効果を実感している人が多いようです。


少量でも伸びがあり使いやすいテクスチャーと、高い保湿力によりしっとりする使用感が好評のようです。


保湿に効果的なセラミドが配合されている効果ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり保湿可能!


悪い口コミ・評判

保湿力が高いので肌質によっては夏場はベタつきます。
脂性肌の人とかはさっぱりしたものを使った方がいいと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

あくまで乾燥小じわを目立たなくするってだけで消してくれるわけではありません。
深いしわなどには効果なしです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ヒフミドの悪い口コミを見てみると、保湿力が高いゆえにベタつきが気になるという声がありました。


肌質によっては夏場などベタつきやすい時期は注意が必要のようです。


また深いシワなどには効果がないという声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで基礎化粧品です!


ヒフミド|効果

Instagram@skincare_beautynutritionさんの投稿

Instagram@asakiponさんの投稿

Instagram@kaokao4144さんの投稿

ヒフミド|使い方

洗顔後適量を手に取る

乾燥具合によって調節しましょう。

優しく掌で全体に馴染ませる

押し付けるようにすると効果的です。

気になる部分には重ね付け

乾燥やシワが気になる部分には重ね付けしましょう。

乳液やクリームで蓋をする

乳液等で蓋をして完了です。

ニキビ

ヒフミドはニキビにも効果的です。

セラミドによって肌の潤いが維持され、バリア機能が正常に働くことでニキビや肌荒れを防いでくれます。

毛穴

ヒフミドは肌がしっかりと潤いふっくらとすることにより、毛穴も目立たなくなります。

ヒフミド|よくある疑問

効果なし?嘘??

ヒフミドは乾燥小じわを目立たなくするい効能評価試験済みアイテムです。

その他、セラミドによる高い保湿力を備えていますよ。

お試し用はある?

ヒフミドは公式サイトからの初回購入限定で化粧水にプラスで約1週間分のヒフミドシリーズが届くチャレンジセットがあります。

成分一覧

水、BG、グリセリン、ジグリセリン、ベタイン、ペンチレングリコール、メチルグルセス-20、セラミド1、セラミド2、セラミド3、グリセリルグルコシド、カンゾウ葉エキス、ポリクオタニウム-51、ポリクオタニウム-61、ナットウガム、オレイン酸、PEG-60水添ヒマシ油、アルギン酸Na、キサンタンガム、ポリアクリル酸Na、フェノキシエタノール、トコフェロール、クエン酸Na

販売店はどこ?最安値は?

ヒフミドは初回に限り公式サイトで購入すると最安値となりますが、商品が届くまで最短でも5日以上かかります。

Amazonなら送料無料で翌日時間指定で届くので、早く使いたい方にはAmazonがおすすめです。

ヒフミド|メリットとデメリット

保湿力が魅力のヒフミドですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が少し高い
・購入場所が限られる
・夏場はベタつきやすい
・好みが分かれるとろみ
・深いシワには効きにくい

メリット
高い保湿力
・無添加処方
・セラミド配合
・自然と肌に馴染む

・潤いとハリがある肌へ
・伸びが良く使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

セラミドでハリと潤い!


ヒフミド|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヒフミド|まとめ

ヒフミドを使い始めてから肌がしっとり潤いハリがあると感じるようになりました。


伸びがいいテクスチャーと、肌なじみが良くスッと浸透してくれるので使い心地も気に入っています。


乾燥小じわに対する効果も確認済みのアイテムなので、安心して対策できていますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・無添加の物がいい
・しっかり保湿したい
・ハリと潤いが欲しい
・つかいやすい物がいい
・乾燥小じわが気になる


本日ご紹介したヒフミド

ヒフミドに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)