【口コミ】痩せる?はぐみいの評判から食べ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

置き換えが上手くいかない


hgmi(はぐみい)はこんな悩みを解決してくれるスムージーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・食べ応えがある
・ゼリーにもなる
・低カロリーで低糖質
・味が2種類で選べる
・食物繊維も入ってる



置き換えダイエットで上手くいかない理由は満腹感が得られないことにあります。


hgmi(はぐみい)はジュレで食べ応えのあるスムージー


弾力のあるジュレは噛み応えがあり、しっかりした満腹感でダイエットをサポートをします。


水に入れてたったの数分待つだけで、置き換えダイエットや忙しい日の朝食やおやつとしても使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、hgmi(はぐみい)をご紹介していきます!

\定期初回限定79%OFF!/

定期初回最安値で購入する

hgmi(はぐみい)|仕様と特徴

食べ応えしっかり低カロリー

公式

hgmi(はぐみい)は食べ応え抜群のジュレ状の食べるスムージー。

ゼリーのように噛んで食べるスムージーなので、満腹感があるのが特徴。

1本たったの12kcalで低カロリー、置きかえれば大きくカロリーをカットすることが出来ます。

砂糖不使用なのにスイーツみたい

公式

hgmi(はぐみい)は植物由来で低カロリーの甘味料ステビアを砂糖代わりに使用しています。

糖質ゼロのステビアは体内に吸収されますが、エネルギー代謝に使われずに排出されるという特質があります。

そのためカロリーに計上されません。

それなのに砂糖(ショ糖)の200倍の甘みを感じられるので、スイーツとしての満足感もあります。

選べる2種類の味

公式

hgmi(はぐみい)は選べる2種類の味を用意しています。

オレンジ味は朝摘みのフレッシュさと爽やかな酸っぱさをイメージ。

マスカット味はフレッシュな酸味がお口の中でまろやかにとろけていく優しい甘さをイメージしています。


ダイエットのサポート成分

公式

hgmi(はぐみい)は腹持ちが良いだけでなく、ダイエットをバックアップする成分がたくさん入ってます。

食物繊維とガラクトオリゴ糖はダイエットでとどこりがちな便通をサポート。

オレンジ味には更にビタミン類はビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB₁、ビタミンB₆、ビタミンB₂、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB₁₂を配合。

シャインマスカット味には抗酸化作用が強いポリフェノールをたっぷり配合しています。

外出先でも使える

hgmi(はぐみい)は水とコップがあれば外出先でもお召し上がりになれます。

本品はスティック状の個包装なので、どこでも持ち歩きしやすいのでバッグに忍ばせておいても◎

ちょっと食べすぎたな…と思った方は、職場や学校のランチでご飯は少な目にしてhgmi(はぐみい)を一緒に食べてカロリーを抑えることもできますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

hgmi(はぐみい)|口コミと評判

良い口コミ・評判

ダイエットに。
美味しいし満腹感得られる。

Twitterより引用

つくる水の量でジュレにもスムージーにもジュースにもなり、飽きずに楽しめる

Twitterより引用

水に溶かすだけで簡単にジュレができて、満腹感もあるしさっぱりおいしい

Twitterより引用

hgmi(はぐみい)の良い口コミや評判を見ていくと、美味しいという声が目立ちました。


弾力のあるジュレがもちもちで食べ応えがあり、シャインマスカット味もオレンジ味もスイーツとしても満足感があり、好きと言う方がとても多いです。


また、低カロリーで糖質も1.8~1.9gなのでダイエットで食事制限をしていてもカロリーが控えめなので食べやすいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

低カロリースイーツとしても満足感が高い


悪い口コミ・評判

砂糖不使用でも人工甘味料のスクラロースが入っていますね。
ステビアが甘いので除いても良いと思いますが。

さぶろぐアンケートより引用

かなり甘いように感じます

さぶろぐアンケートより引用

hgmi(はぐみい)の悪い口コミや評判を見ていくと、人工甘味料が入っていることに不満の声が。


ただ、数ある人工甘味料のうち一番ダイエットに適し安全に摂れるというエビデンスの多い種類がスクラロースで、クリニックサイトでもおすすめされていました。


甘いものを食べたいけどダイエット中だし・・と言う方にも食べやすい甘さです。

さぶろぐ
さぶろぐ

甘すぎると感じる方も


hgmi(はぐみい)|効果

Twitter@_apricot_2さんより引用

Twitter@naniwaoskaolさんより引用

Twitter@jagdinxgv77さんより引用

hgmi(はぐみい)|食べ方

効果的な食べ方

水100mlで軟らかいジュレ(基本の食べ方)

粉を少量ずつ入れよく混ぜながら溶かし、混ぜ終わったら5分放置して完成。

水150~200でジュース

粉を少量ずつ入れよく混ぜながら溶かし、混ぜ終わったら完成。

水80mlでゼリー状に

粉を少量ずつ入れよく混ぜながら溶かし、混ぜ終わったら10分放置して完成。

食べるタイミング

hgmi(はぐみい)は薬やサプリメントではないので、いつ食べても構いません。

カロリーも低いので小腹が空いたときにいつでも食べていただけます。

味の種類

hgmi(はぐみい)の味は2種類。

豊かな甘みのシャインマスカット味、苦味と酸味が爽やかなオレンジ味です。

hgmi(はぐみい)|よくある疑問

効果ある?痩せる?

hgmi(はぐみい)は満腹感があり食事量を減らせるので痩せたという方も多いです。

ただ、スムージー自体に痩せる効果は無いので減らしたカロリー以上に食べれば痩せられません。

ダイエットで食事の置き換えで使うと決めたら、1日の総カロリーにも気を遣ってください。

カロリーは?

hgmi(はぐみい)は2つの味とも12kcalです。

ただ、糖質はオレンジ味が1.8g、シャインマスカット味が1.9g、食物繊維の量もオレンジ味の方が多いので、ダイエット目的の方はオレンジ味をおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

hgmi(はぐみい)は初回1,000円以下で始められる公式サイトがおすすめ。

割引があるのは定期コースになりますが、回数縛りが無いのでいつでも解約できて気軽です。

\定期初回限定79%OFF!/

定期初回最安値で購入する

解約方法

hgmi(はぐみい)の公式サイト定期コースの解約をしたい方は、到着から7日以内に手続きが必要。

方法はLINE、電話、メールで可能です。

<LINE>
友達登録後メニュー画面で解約
こちら参照)
<電話>
0120-842-555
受付時間:9:00〜18:00
※土・日・祝除く
<メール>
こちらのフォームからご連絡します。

hgmi(はぐみい)|メリットとデメリット

低カロリースムージーhgmi(はぐみい)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・甘みが好みでない方も
・容量のわりに高い
・ダマになりやすい

メリット
・満腹感が刺激
・食べ応えあり
・ゼリーにもできる
・低カロリーで低糖質
・味が2種類で選べる
・食物繊維も入ってる

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエット中に罪悪感が無い甘さ


hgmi(はぐみい)|まとめ

hgmi(はぐみい)はプルプルトロトロで飲みごたえがおるので満足感を得られます。


オレンジ味はビタミンも色々入ってるので忙しい朝の朝食にも使えて便利。


糖質が少ないのにしっかりした幸せな甘さで、おやつや小腹が空いた時に飲んでいますよ。


個包装だから持ち運びやすいので職場にも持って行ってますし、味も普通にスイーツとして美味しいので続けやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエット中の方
・摂取カロリーを減らしたい
・満腹感も欲しい
・手軽に作りたい
・おいしさにもこだわる
・ビタミンも欲しい


本日ご紹介したhgmi(はぐみい)

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回限定79%OFF!/

定期初回最安値で購入する

【口コミ】危険って本当?マクロビ玄米の評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】買ってはいけない麦ごはんの失敗談やデメリットをチェック!! 【口コミ】効果は!?痩せない!?ダーククレンズの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】飲み方が難しい??チャコールコーヒーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)