【レビュー】再販は?HGBD:R ゼルトザームアームズの評価から組み立て方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手持ちのプラモデルを改造したい


HGBD:R ゼルトザームアームズはこんな悩みを解決してくれる既存のガンプラと組み合わせて楽しめるプラモデルです


▼こんな特徴があります

さぶろぐ
さぶろぐ

・既存のガンプラ対応
・ゼルトザーム装備
・ランス、シールド付属
・落ち着いた色味
・組み合わせ自由



HGBD:R ゼルトザームアームズは、異形の腕を持つゼルトザームの装備の別カラー版として登場した腕部分のプラモデルパーツです。


ランス、シールド付属で、落ち着いたカラーなので既存のガンプラと組み合わせても楽しむことが可能です。


推奨MSも多数あり、手持ちのコレクションとの組み合わせも楽しい非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、HGBD:R ゼルトザームアームズをご紹介していきます!

HGBD:R ゼルトザームアームズ|仕様と特徴

豊富な付属品

HGBD:R ゼルトザームアームズは、以前発売されたガンダムゼルトザームの武装がゼルトザームアームズとして単品で登場した商品です。

ゼルトザームアルム、シールドバインダー、バックパックパーツそしてハイパーデストランスが付属します。

ハイパーデストランス

HGBD:R ゼルトザームアームズに付属しているハイパーデストランスは、以前発売されたモデルからカラーチェンジしホワイトカラーになっています。

普通の持ち手の他、ゼルトザームアルムの保持ピンに接続する事も可能です。

広い可動域

HGBD:R ゼルトザームアームズの手の部分は、親指と小指を切り離す事でそれぞれ独立可動させる事ができるので、コレクションの際のポージングの幅も広がります。

推奨MSあり

HGBD:R ゼルトザームアームズは、推奨MSがあり・HGBD GBN-ガードフレーム・HGBD:Rガンダムテルティウム・HGBDガンダムラブファントム・HGBFグフR35などを含む複数のモビルスーツと高い相互性を持っています。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

HGBD:R ゼルトザームアームズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ガンダムゼルトザームの腕及び武装部分のセットで、

値段の割に特徴の大部分が揃います。

この異形腕を流用したく購入しました。

Joshinから引用

指は曲げられないが、その他の可動自体は良く、シールド、

ランスは他のキットにも使いやすいデザイン。

Joshinから引用

宇宙世紀以外の作品でのカスタムパーツとして使えそうです。

Joshinから引用

HGBD:R ゼルトザームアームズの良い口コミや評判を見ていくと、可動範囲が広く非常に使いやすいデザインだという声が多数あがっていました。


手持ちのコレクションの幅を広げられるので、手軽に気分を変えることができるところもポイントですよね。


さぶろぐ
さぶろぐ

一気に華やかなMSになりました


悪い口コミ・評判

雑誌に載っていたのを真似して購入。

指に肉抜き穴があるので、パテで埋めた方が良いと思う。

Joshinから引用

ガンダムゼルトザームのアームユニット、ランス、シールドのカラバリ。

ガンダムテルティウムの武装としても必要になるキット。

色分けは悪い。

せめてアームユニットのチューブくらいは別パーツで色分けしてほしかった。

Joshinから引用

HGBD:R ゼルトザームアームズの悪い口コミや評判を見ていくと、細かい部分が気になるという声がちらほらと見受けられました。


しかし、パテで埋めたりと工夫すればそこまで気にならないという声もあることからそこまで気にしなくて良いかなという印象。


1つあるだけで手持ちのMSがぱっと華やかになる、コレクターにもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

細かい部分の粗はありそう


HGBD:R ゼルトザームアームズ|塗装・完成品

HGBD:R ゼルトザームアームズの参考写真が少なく、ガンダムゼルトザームの武装に関する投稿を掲載しています。

雰囲気の参考になれば嬉しいです。

Twitter(@kamekichi9900さん)

Twitter(@kamekichi9900さん)

HGBD:R ゼルトザームアームズ|組み立て

可動

HGBD:R ゼルトザームアームズは、手首は親指と小指を切り離す事でそれぞれ独立可動させる事ができたりと可動域はかなり広いようです。

説明書

HGBD:R ゼルトザームアームズの説明書はwebでは公開されていませんでした。

雰囲気を知りたいという方は、SNSや動画を参考にすることをおすすめいたします。

HGBD:R ゼルトザームアームズ|よくある疑問

再販はある?

HGBD:R ゼルトザームアームズは、現在Amazonなどでも取り扱いがあるので気になっているという方は今のうちに購入しておくことをおすすめいたします。

発売日はいつ?

HGBD:R ゼルトザームアームズの発売日は2020年01月25日ですが、現在もコレクターの中では非常に人気を博しているようです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

手持ちのフィギュアを買取

自宅に眠ったままのフィギュアがあるという方は、カイトリワールドを利用して新しい商品をむかえるための資金にするのもおすすめです。

HGBD:R ゼルトザームアームズ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

HGBD:R ゼルトザームアームズ|まとめ

手持ちのプラモデルコレクションの雰囲気を変えたいと思い、HGBD:R ゼルトザームアームズを購入しました。


以前発売されたガンダムゼルトザームの武装が、ゼルトザームアームズとして単品で登場したと聞いて色味も非常に落ち着いており既存のプラモデルにもよく合います。


可動域も広く、思った通りのポーズをさせることができるのであともういくつか購入したいと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手持ちMSを改造したい
・気分を変えたい
・可動域にこだわりたい
・インパクトを与えたい
・ランスを付けたい


本日ご紹介したHGBD:R ゼルトザームアームズ

プラモデルの追加部品に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】ヘッドは?TBLeague 1/12の評価から組み立て方法まで徹底解説!! 【レビュー】割れる?MG ガンキャノンの組み立て方から評価まで徹底解説!! 【レビュー】遅い?VZシャーシの評価から組み立て方まで徹底解説!! 【レビュー】腰が折れる?MGシナンジュの評価から組み立て方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)