【口コミ】効果なし?ヘリオホワイトの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

内側からしっかり効く
美白対策サプリが欲しいなぁ…


ヘリオホワイトはこんな悩みを解決してくれる美白ケアサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・内側からも美白対策できる
・日焼け予防を徹底できる
・美容や美肌成分も配合
・小粒で飲みやすい
・持ち運びやすい
・肌荒れを気にしなくていい
・薬局やネットショップで買える



ヘリオホワイトは、体の内側からシミやそばかす対策ができる小さなタブレットタイプのサプリメント。


世界で注目される美白成分のファーンブロックをはじめ、ハトムギエキスなどの美容成分が配合されています。


これまでは手に入りにくいファーンブロックでしたが、ロート製薬がヘリオホワイトを販売したことで、安心して手軽に摂取できるようになりました。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヘリオホワイトをご紹介していきます!

ヘリオホワイト|仕様と特徴

世界的に知られるファーンブロック配合

ヘリオホワイトには、59カ国で愛飲されているファーブロックが配合されています。

ファーンブロックはシダ植物由来の成分で、紫外線を浴びた時に発生する活性酸素を抑えて、体の内側から美白ケアしてくれます。

ファーンブロックを取り入れやすくなった

ロート製薬がヘリオホワイトを製造販売したことで、国内で安心して手軽にファーンブロック配合サプリを入手できるようになりました。

国内では、ファーンブロック配合サプリなどを美容外科などの一部でしか入手できませんでしたが、これからはもっと身近な存在になりそうです。

ハトムギエキスやビタミンも配合

ヘリオホワイトには、美白成分のファーンブロックだけでなく、ハトムギエキスやビタミンB6、B2などの美容成分も含まれています。

ハトムギエキスは肌の新陳代謝を促進し、ビタミンB6やB2は肌環境を整えて美肌サポートをします。

飲みやすく持ち運びやすい設計

ヘリオホワイトは直径1cmの円形タブレットタイプのサプリメントで、喉にひっかかりにくく飲みやすい形状。

錠剤はシートタイプのPTPに包装されており、外出先にも持ち出しやすくレジャーシーンなどでもUVケアしやすいです。

取扱ショップが多く購入しやすい

ヘリオホワイトは、ロート製薬が製造販売しているだけに取り扱いショップが多く買い求めやすいのが嬉しいです。

ドラッグストアなどの店舗販売から、大手ネットショップでの取り扱いなどでオフライン、オンライン問わず、購入しやすくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ヘリオホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

「うっかり日焼け」対策に飲んでいます。
海外リゾートやゴルフなど、絶対に焼けることが分かっている予定があるときには、その2日前からしっかり外出30分前とお昼に各1粒。
コレを飲んでいる間は、仮に焼けてしまったときでも赤くなったりヒリついたりすることがないように感じます。
塗る日焼け止めとの併用は必須ですが、特に紫外線の強い時期にはお守りを兼ねて続けています◎

@コスメより引用

今まではフェイスマスクにサンバイザー、何度も日焼け止めを塗りなおす。
ゴルフの後はスペシャルケアを。
その繰り返しでしたが、今年はこちらのヘリオホワイトを投入。炎天下に行く2時間前に一粒。
炎天下にいる時間から4時間後にもう一粒飲み、体の中から紫外線をブロック。
ヘリオホワイトを飲むようになって、友人からは「今年は黒くないね、ゴルフやめたの?」と嬉しい言葉をもらいました☆

@コスメより引用

こちらは、携帯にも便利なシートタイプのPTP包装で1箱24錠入りです。
持ち運びにも便利です。(60錠の大容量ボトルタイプもあります)
シートは、1日分を切り離せるようになっています。
1日2粒を目安に、噛まずにに水で飲みます。
小粒で、飲みやすい形状です。

@コスメより引用

ヘリオホワイトの良い口コミや評判では、「日焼け予防できる」「飲みやすい」「持ち運びやすい」との声が多かったです。


これまで、長時間の外出やレジャーにて入念な日焼け対策をしても日焼けをした…という人でも、いつもの紫外線対策にプラスするだけで、UVケア効果が高くなるようです。


錠剤が小粒で飲みやすく、飲む分量に合わせてシートを切り離せるなど、摂取しやすく持ち運びやすい点も見逃せません。

さぶろぐ
さぶろぐ

塗る美白対策と合わせると効果が高くなる!


悪い口コミ・評判

一回分のサンプルいただきました。
飲み続ければ効果あるのではないでしょうか…
私は錠剤の一粒の大きさが小さいのが好みですが
これは一粒が大きめなので
一回2錠を一度に飲もうとすると喉に詰まります;

@コスメより引用

1回分のサンプルを@コスメさんから頂きました。
以前から気になっていましたが値段が私的には高いので買わずじまいで…
サンプルの錠剤は2錠入っていました。
2錠なら一気飲みもできるので金銭的に余裕があれば現品を購入してみたいです。
今回はサンプル1回分だけだったので効果がわからず★3個です。

@コスメより引用

ヘリオホワイトの悪い口コミをみてみると、「すぐに効果がわからない」「飲みにくい」「価格が高い」との書き込みが少しみられました。


あくまで、サプリメントなので薬品のような即効性がないため、飲み続けることで日焼け対策ができる美容補助食品だといえるでしょう。


他の美白ケアサプリメントや塗る日焼け止めと比較すると、確かに価格が高めですが、世界で推奨されるファーンブロック配合の点を加味すると、相応の価格設定かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

気長に内側から美白ケアできるサプリとして重宝しそう


ヘリオホワイト|効果

YouTube@紋(あや)さんの投稿

Instagram@or_asruさんの投稿

Instagram@chibee_35さんの投稿

ヘリオホワイト|飲み方

飲むタイミング

ヘリオホワイトを飲むタイミングは、日焼け対策したい時間の30分ほど前が目安です。

デイリーケアでは、胃腸の働きが活発になっている食後に飲むと、吸収率が上がる傾向にあります。

飲む量

ヘリオホワイトの飲む量は、1日2粒です。

多く摂取するほどに効果が上がるのではなく、1日2粒を長く飲み続けることで着実な効果が得られるサプリメントなので、過剰摂取には気をつけましょう。

1日何回?毎日飲んでも大丈夫?

ヘリオホワイトを飲む回数は特に決まっていませんが、1日2粒を目安に同じタイミングで飲むと飲み忘れを防止できます。

1日2粒を守り、毎日摂取することでより高い美白効果が期待できます。

飲み合わせ

ヘリオホワイトは、常温に近い水で飲むのがベストです。

お湯や冷水で飲むと胃腸に刺激が加わり、吸収率が下がる恐れがあります。

また、カフェインやカテキン入りの飲み物は吸収の妨げになるので、おすすめできません。

ヘリオホワイト|よくある疑問

効果なし??

ヘリオホワイトは美容補助食品のため、短期間での劇的な効果は期待できません。

飲み続けることで、体の内側から日焼け予防や美白対策をしてくれるサプリメントです。

副作用はある?

ヘリオホワイトは植物由来のファーンブロックとビタミンが配合されたサプリメントのため、即効性がないかわりに副作用の心配もありません。

ただし、過剰摂取をするとお腹が緩くなったり、体質によってさまざまな不調が起こるかもしれません。

成分一覧

ポリポディウム・レウコトモスエキス末(ポリポディウム・レウコトモスエキス、デンプン)、デキストリン、ハトムギエキス/結晶セルロース、ビタミンB6、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンB2

販売店はどこ?最安値は?

ヘリオホワイトは、ギフト券チャージにて購入すると、どんどんポイントがたまるAmazonでの購入がおすすめです。

いろんなショップで販売されているからこそ、できるだけお得に購入できるといいですね。

ヘリオホワイト|メリットとデメリット

手軽に美白インナーケアできるヘリオホワイトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・すぐに効果が出ない
・効果がわかりにくい

メリット
・内側から確実に美白対策できる
・美容や美肌成分も配合
・小さなタブレットで飲みやすい
・持ち運びやすい
・内側から日焼けを予防する
・肌荒れなどを気にしなくていい
・取扱店が多く買いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

とりあえず数ヶ月続けてみると効果がわかるかも


ヘリオホワイト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヘリオホワイト|まとめ

ヘリオホワイトを飲んでから、すぐには効果がわかりませんでしたが、今までよりも日焼けしにくくなりました。


塗る日焼け止めによる外側からのケアと、ヘリオホワイトで内側からも対策することで着実な美白対策ができると確信しています。


小粒で飲みやすく薄型シートに包装されており、どこでも摂取しやすいので美白対策を徹底したい人におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・野外レジャーの機会が多い人
・美白対策を徹底したい人
・塗る対策だけでは心配な人
・シミやそばかす予防したい人
・簡単に美白対策したい人


本日ご紹介したヘリオホワイト

ヘリオホワイトに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)