【口コミ】効かない?ハーバル ラクーン ボディケアの使い方と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンのニオイが気になる…


ハーバル ラクーン ボディケアはこんな悩みを解決してくれるミストです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りがいい
・スッキリする
・持ち運びに便利
・使いやすい
・気になるニオイ対策



ハーバル ラクーン ボディケアはデリケートゾーンの消臭ミストです。


シュッと吹きかけるだけで気になるデリケートゾーンのニオイがスッキリ。


持ち運びやすいコンパクトサイズです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハーバル ラクーン ボディケアをご紹介していきます!

ハーバル ラクーン ボディケア|仕様と特徴

消臭殺菌成分配合

ハーバル ラクーン ボディケアには消臭殺菌成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)を配合。

体臭の主な原因となるアンモニアや酢酸、イソ吉草酸などにアプローチし、高い消臭効果を発揮します。

その消臭効果はなんと24時間!

ニオイケア成分

ハーバル ラクーン ボディケアにはニオイケア成分であるジャムウ成分を6種類も配合。

デリケートゾーンのニオイに最適なイチョウエキス、カンゾウ抽出末、シラカバエキス、オウゴンエキス、チャエキス、チャ乾留液を厳選して組み合わせています。

安心の植物成分で繊細なデリケートゾーンを優しくケアします。

清潔感のある香り

ハーバル ラクーン ボディケアは清潔感のある香り。

爽やかなsavon de sweetのフレグランスがほんのりと香り、すっきりと穏やかな気分にさせてくれます。

女性らしい香りはデートの前にもぴったりです。

使い方簡単

ハーバル ラクーン ボディケアは使い方も簡単。

気になるデリケートゾーンに直接シュッと吹きかけるか、紙に吹きかけて優しく拭き上げるだけ。

デリケートゾーン以外にも、ワキや足、頭皮、胸の谷間などにも使えます。

携帯に便利

ハーバル ラクーン ボディケアは携帯に便利なコンパクトサイズ。

カバンのポケットやポーチにすっぽり入るから、持ち運んでもかさばりません。

見た目もオシャレなボディミストのようなので、人に見られてもデリケートゾーン用の消臭ミストとはわかりません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ハーバル ラクーン ボディケア|口コミと評判

良い口コミ・評判

生理の時はすごく気になっていたのですがこちらを使用すると気にならなくなりました!
デリケートゾーンケア用で購入しましたが今は脇や足等にも使用してます!
全身に使えるのでとても使い勝手がいいです!

@cosmeより引用

デリケートゾーンのにおいが気になっていたので購入したのですが、香りでにおいを打ち消すという感じではなくしっかり消臭されている気がします!

@cosmeより引用

私の中で最近のヒット商品です!
石鹸のような匂いがとてもお気に入りです!
いい匂いがする上、しっかり消臭もしてくれるので手放せませんw
デリケートゾーン用のケアで買いましたが満員電車に乗るときなども汗のにおいなどが気になるため全身に使用してます!

@cosmeより引用

ハーバル ラクーン ボディケアの消臭力についての口コミや評判が目立ちました。


しっかりと消臭できた!ニオイが気にならなくなった!と効果を実感している人が多数。


香りで上書きするタイプではないので、臭いが混ざってしまうこともなく快適な使い心地のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

消臭効果ばっちり!


悪い口コミ・評判

効果はそこそこ感じました。
しかし、価格がお高いので続けられませんでした。

@cosmeより引用

コスパは正直イマイチかな…

@cosmeより引用

ハーバル ラクーン ボディケアの価格についての口コミや評判がいくつか見られました。


コンパクトなサイズで価格も安くないため続けるのが難しい…という意見も。


1本で1か月程度もちますが、それでもコスパはあまりいい方ではないかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

価格が高い…


ハーバル ラクーン ボディケア|効果

YouTube【のべちゃんねる】Beauty room♪さんの投稿

Twitter@simame2020さんの投稿

Twitter@yuapon4さんの投稿

ハーバル ラクーン ボディケア|使い方

効果的な使い方

デリケートゾーンに直接4~5回吹きかける
もしくは紙に8~10回スプレーし、デリケートゾーンをやさしく拭く

サイズ

ハーバル ラクーン ボディケアのサイズは手の平におさまるくらいのコンパクトサイズ。

内容量は15mlです。

頭皮

ハーバル ラクーン ボディケアはデリケートゾーン以外にも頭皮など、ニオイが気になる場所に幅広く使うことができます。

ハーバル ラクーン ボディケア|よくある疑問

効果なし?嘘??

ハーバル ラクーン ボディケアは消臭殺菌成分、ニオイケア成分を配合した消臭ミストです。

ニオイをケアする商品なので、ニオイを根本から改善するものではありません。

一時的な消臭効果ではなく根本からにおわないようにしたいという方には不向きです。

使いにくい?

ハーバル ラクーン ボディケアはスプレータイプで使いやすく、逆さにしても詰まらずシュッと出ます。

販売店はどこ?最安値は?

ハーバル ラクーン ボディケアをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

解約方法は?

ハーバル ラクーン ボディケアの定期購入を解約する場合は、お届け予定日の10日前までに電話(0120-286-123)にて問い合わせをしてください。

ハーバル ラクーン ボディケア|メリットとデメリット

消臭効果抜群なハーバル ラクーン ボディケアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・量が少ない
・香りが選べない

メリット
・香りがいい
・スッキリする
・持ち運びに便利
・使いやすい
・気になるニオイ対策

さぶろぐ
さぶろぐ

全身に使える!


ハーバル ラクーン ボディケア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハーバル ラクーン ボディケア|まとめ

デリケートゾーンのニオイに悩んでハーバル ラクーン ボディケアを購入しました。


毎日ポーチに入れて持ち運び、デートの前や気になる時にお手洗いでシュッと吹きかけています。


1回で消臭効果が長く続くので、使った後はニオイを気にすることなく安心して過ごせます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デリケートゾーンに悩む方
・ニオイが気になる方
・手軽にケアしたい方
・清潔に保ちたい方
・即効性を求める方


本日ご紹介したハーバル ラクーン ボディケア

ハーバル ラクーン ボディケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】ベビーオイルは顔に使えない??保湿できない??評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)