【口コミ】痩せる?ハーバライフ プロテインの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

タンパク質をしっかりと補ってくれるプロテインが欲しいなぁ…..。


ハーバライフ プロテインはこんな悩みを解決してくれるスーパーフードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養バランスが良い
・良質なプロテインが摂取できる
・飲みやすい
・美味しい
・置き換えダイエットにもいい



ハーバライフ プロテインは、健康維持に不可欠なたんぱく質・10種類のビタミン・ミネラル・食物繊維をバランスよく配合し、満腹感を維持しながら健康的なウエイトマネージメントをサポートするプロテインです


健康維持はもちろんですが、腹持ちが良いことからダイエットにも最適。


フレーバーを組み合わせたり好きな飲み物やフルーツを加えたりすることで、オリジナルのシェイクが作れます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハーバライフ プロテインをご紹介していきます!

ハーバライフ プロテイン|仕様と特徴

大豆たんぱくが主原料

ハーバライフ プロテインはタンパク質を補給し、ウェイトマネージメントを助ける栄養補助食品です。

大豆たんぱくが主原料になっているため、ダイエットだけはなく骨粗しょう症の予防や悪玉コレステロールを低下させる効果や免疫力の向上などが期待できます。

フレーバーが豊富

ハーバライフ プロテインのフレーバーは5種類あります。

  • バニラ
  • チョコレート
  • ストロベリー
  • プレーン
  • トロピカルフルーツ

大豆由来とホエイ由来をバランスよく配合した商品も!

ハーバライフ プロテインパフォーマンスプロティンパウダーは、大豆由来とホエイ(乳清)由来の2種類のたんぱく質をバランスよく配合しています。

ウエイトマネージメントやスポーツでより美しい体づくりを実現したい方、たんぱく質の摂取量を増やしたい方におすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ハーバライフ プロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

すべて飲んでみたけどコレのチョコが一番おいしいです。

効果は???って感じ。

4点セットは高いので続けられませんでしたが・・・。

栄養補給&健康的に&太らないために、超久しぶりにこのプロテインだけ購入。

暑い時期、食欲は落ちるけど、甘い物は別腹って時に飲んでます♪

私は最初からミキサー使ってます。

バナナ入れたり、シーラボの美禅食追加したり。今は氷も入れるとシェイクっぽくなって美味しい。

@coemeより引用

私は始めて飲んだとき普通にシェイカーして飲みました。

いまいち・・・って思ったけどハーバライフのシェイクはミキサーに氷と水をいるとすごくおいしくできます!

粉っぽいなんて大嘘。

みんなミキサー使って!

でストロベリーとチョコを大さじ1杯ずついれるとアポロシェイクで最高だよん。

ハーバライフは今現在悪い噂などかけらもないから安心して。

@coemeより引用

ミキサー使ってます。

普通に振るのとではぜんぜん味が違います。

氷とか、牛乳、コーヒーなんかもおすすめです。

冷たくしてのむのと、水を多くしすぎないのが美味しくのむこつです。

普通にしてても少しずつ痩せます。

@coemeより引用

ハーバライフ プロテインの良い口コミや評判を見てみると、「美味しいので続けられる」「痩せた」といった声がありました。


粉っぽいという口コミがありましたが、「ミキサーを使うと良く混ざる」といった声があったので混ざりにくい、粉っぽいと感じた方は、ぜひ試してみてください。


また、味に変化をつけるためにフルーツを入れたり、牛乳やコーヒーで割ると飲みやすいみたいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分好みにアレンジしてもいいかも!


悪い口コミ・評判

プロテインとしてはずいぶん飲みやすくて人気も高いみたいなんだけど。

ダイエットしたくてプロテインは普段から飲み慣れてませんって私にはまずくて無理でした(爆)

旦那は「このぐらいなら全然平気」と愛飲してます。

でも毎日だと飽きるみたいで飲んだり辞めたり(笑)

普段からプロテインを愛用してる人にはとっても美味しい商品なのかも。

ダイエット目的でプロテイン!って人にはあんまりおすすめしないかな(笑)

@coemeより引用

味が粉っぽくていけてない。しかも全く痩せませんでした。

他にビタミン剤もいっぱい飲まなくてはならないのも面倒でした。

ダイエット食品は続けるものだから味はかなり重要だと思います。

@coemeより引用

ハーバライフ プロテインの悪い口コミと評判を見てみると、「美味しくない」「体重が減らない」といった残念な声がちらほらみられました。


味に関しては「チョコレート味が美味しい」といった声が見られましたが、続けて飲んでいる方は自分なりに工夫をして飲んでいるようです。


また、「痩せない」「効果がない」といった声がありましたが、飲んで運動をしたり生活環境によって個人差があるといった印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいと感じないと続けられないよね~


ハーバライフ プロテイン|飲み方

飲むタイミング

ハーバライフ プロテインの飲むタイミングに決まりはないようです。

例えば、朝ご飯や夜ご飯の代わりに飲んだりと、置き換えダイエットとして使用している方が多いようです。

飲む量の目安

ハーバライフ プロテインの飲む量の目安は、約25gのフォーミュラ1を、240mlのスキム・ミルク、豆乳、ジュースなどのお好きな飲料に溶かしてください。

1日何回のがおすすめ?

ハーバライフ プロテインダイエットを目的とする場合は、1日2食をシェイクに切り替えてください。

健康維持を目的とする場合は、1日1食をシェイクに切り替えるか、通常の食事と一緒におとりください。

妊娠中でも飲める?

妊娠中にプロティンを飲むのは控えた方がよいでしょう。

大豆イソフラボンの安全性が未確定なため、心配に思っている方は避けた方が良いそうです。

今ままで飲んでいた方であっても妊娠中になるとからだが異なってしまうため、気になる方はかかりつけの医師に相談してみましょう。

ハーバライフ プロテイン|人気のおすすめ種類

チョコレート味

チョコレート味は人気があり、コーヒーや牛乳と混ぜて飲むのがおすすめです。

バニラ味

甘みがあるため、調整豆乳などで割って飲むのがおすすめです。

トロピカルフルーツ

他の味に比べると甘みが強いです。

ストロベリー味

ストロベリー味ですが、甘さは控えめになっています。

ハーバライフ プロテイン|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

分離大豆たんぱく (遺伝子組み換え不分別)、果糖、マルトデキストリン、ココアパウダー、トウモロコシふすま、オート麦繊維、食用ひまわり油、オオバコ種皮粉末、セルロース、香料(小麦由来)、塩化K、リン酸Ca、メチオニン、レシチン(大豆由来)、増粘剤(カラギナン、グァーガム、ペクチン)、ビタミンC、パントテン酸Ca、ビタミンA、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンD3

1食分(25g)のタンパク質の含有量は、9gになります。

一食当たりのカロリー

ハーバライフ プロテイン(チョコレート味)の1食当たりのカロリーは、85kcalです。

賞味期限はどのくらい?

ハーバライフ プロテインの賞味期限は購入する際に確認するか、商品に記載があるので確認してみてください。

激安品は偽物?正規品との見分け方は?

ハーバライフ プロテインはAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングなどで売られていますが、正規品かどうか心配に思われる方は公式サイトから購入する方が確実です。

偽物の商品は味や匂いが違うという口コミが見られました。

激安品に関しはメルカリなどで販売している場合がありますが、新品未開封の商品が売られているため問題はないかと思われます。

販売店はどこ?最安値は?

ハーバライフ プロテインはAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・公式サイトなどのECサイトで購入が可能です。

その中でも最安値なのは、Amazon Mastercard新規入会で2,000ポイントがプレゼントされるAmazonでの購入がお得ですよ!

ハーバライフ プロテイン|メリットとデメリット

良質なタンパク質が摂取できるハーバライフ プロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・コスパが良くない
・知名度がイマイチ

メリット
・栄養バランスが良い
・良質なプロテインが摂取できる
・飲みやすい
・美味しい
・置き換えダイエットにもいい

さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすいと続けられるよね~


ハーバライフ プロテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハーバライフ プロテイン|まとめ

マラソンを行っているのでダイエット目的ではなく、日々の体調管理や健康維持の目的でハーバライフ プロテイン飲んでいますが、飲み始めてから筋肉量が増えたのと疲れがとれやすくなりました。


いろいろなフレーバーがあって、どれもおいしいものだったのでかなり満足しています。


年齢とともに栄養バランスが悪くなってきて、プロテイン飲料を飲んでタンパク質を摂取しようと思い飲み始めましたが、飲みやすくてフルーツなどを加えるとさらに美味しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・置き換えダイエットをしたい
・カロリーが気になる
・素材にこだわりがある
・複数のフレーバーから選びたい
・栄養状態を改善したい


本日ご紹介したハーバライフ プロテイン
栄養バランスの摂れたプロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】解約方法は?ラクシブプロテインビューティーの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は? クラース プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】いつ飲む?ココタブレット プロテインの飲み方から評判sまで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?モリンガプロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)